対抗戦!!(やはり課金が必要??)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/28(水)
AdMax

ども!今年も残すところ後4日ですね。
27日にやっと嫁さんから年賀状をもらったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

お知らせ:
自分は今日仕事納めなんですが、明日から2日まで実家に帰省します。
実家のPCは使えると思うので記事は更新の予定ですが、
試合は無理かも知れませんので、クラメンの皆様、ご了承ください
(尚、今節は3イニ、45以下、825のハーフを終了している為、
もう公式はしませんww・・・・年賀状書かねば!!)


さて、本題!火曜日と言う事でついさっきまで対抗戦に行ってましたww
まずはでかおさん、奈良さんと組み、奈良さんのデッキを使用。
先発はダルN

WS97544.jpg
初戦はアダルトさん。お相手はダル尻+ハム愛フルでした


WS97697.jpg
2点を先制するも、3回に2ランと3ラン、5回にソロHRを打たれ逆転負け・・・・。
安打数はコチラが多く、3回以外はソロの1点に抑えただけに残念><

2戦目、自分のデッキを使ったんですが(先発はクマN)、

WS97699.jpg
あの有名な方のクラブであの方もいらっしゃいますwww
って事はハム愛か巨人愛か鷹愛のどれでしょう??


WS97701.jpg
普通のASでした・・・・。『おかしいな??』と思ったら、1回の裏。
先発はファミス隊だったんですが、いきなりタイムでリリーフにスイッチ!
出てきたのは・・・・



WS97745.jpg
スタミナ77のリリーフ投手wwwww\(^o^)/。しかも


WS97736.jpg
スキルレベルの合計が15!!
対抗戦となると、大体皆さんパワーB以上の打者が入ってますから、
ホールドはほぼ常時発動しますねwww

WS97751.jpg
2回にヒット2本と四球で満塁としますが三振><

その後は160kmのフォーク、217㎞の速球、180㎞の球に全く手が出ず

WS97866-1.jpg
2回以外はノーヒット、13三振で完敗><

とここで一旦風呂落ち。

戻ると違うグループになっていた為、ゆろゆりさんと田中さんと組みました
3戦目は田中さんのデッキを使用(先発はダルN)

WS97867.jpg
お相手はブロガーの√さん、全国覇者のしゅ~さんのroyalさん。


WS98020.jpg
試合はリードして迎えた最終回。後1アウトの所で打席はナカジ。

WS98021.jpg
しゅ~さんが起死回生の同点タイムリー!!

WS98084.jpg
7回にダルのスタミナが切れ敗戦。
HRを4本打たれましたが、3本はしゅ~さんに打たれました><。
(↑間違えました。しゅ~さん、初コメ&訂正、有難う御座いましたm(__)m)
ちなみに逆転の2ランと6回の同点タイムリーはしゅ~さんに打たれました。
ここぞと言うところでしっかり打たれるあたり、やはり優勝の方は違いますねwww
追記:で、勝ち越しの3ランとその後のHRは√さんでした
ちなみに、6回の場面、次は4番カブでしたが、プレイヤーが変わります。
田中さんが『敬遠しても良いです』ってグループチャットされてましたが、勝負して同点。
結果は分かりませんが、敬遠で√さんと言う選択もありかも?
使用者が変わる対抗戦ならではの作戦ですね

4戦目はゆろゆりさんのデッキを使用(先発はダル尻)。

WS98087.jpg
お相手は昨日の記事で1安打完封負けしたセパさんww
リーダーさんに、きにとなさん、フレの黄龍さんまでいらっしゃいますww
前回はハム愛フルでしたが、今回はAS+ダル尻でした

WS98264.jpg
5回2アウトからパックの3ランで逆転するも、6回カブに2本目の3ランで敗戦。
得点は全てHRでしたが、ソロと3ランの差が出ました・・・

と言う事で4連敗(#´・ω・`)

とは言え2戦目以外はいい試合でしたし、いろんな方と組んで楽しめましたwww
ただ2戦目は・・・・・・

この試合を見る限りでは、やはり重課金者が有利であり、
課金して欲しいと言う気持ちしか見えない半毛さんって感じですね・・・・・・

まあ、今回は3グループで参加したE.S.C.ですが、
対抗戦の時はクラメンのIN率が高くチャットも盛り上がるので、
結構いいアプデだったのではないでしょうか??

あ、後3分で日付が変わるのでこの辺で!!(´・ω・`)ノ


※サンタスロ、クリスマスミッションは本日の12時までです
皆さんサンタスロの回し忘れが無いようにご注意ください!!
 
  
追記は占い&サンタスロの結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   
* 


28日の野球くん占い

ストレート・・16打数16安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx12)
フォーク・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・4打数1安打(3ベースx1)

ストレートが10割でしたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



28日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆は無し
クラブ・・・8アカで8人。特筆は無し
メイン・・・8アカで10人。特筆はBS岸田FV(55)、L帆足FV(50)と・・・・


WS98266.jpg
よっぴFVN(65)。今日は質、量共にメインですね

最後までイマイチでしたが、よっぴと青木は長野FVspに変わるので、良かったですw
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
|ω・)自分HR1本しか打ってないですぉw

[壁])彡ピャイッ
2011/12/28(水) 01:25 | URL | しゅ〜 #-[ 編集]
自分もあんまり活躍できないよ

[壁])彡ピャイッ
2011/12/28(水) 01:30 | URL | god+luck #-[ 編集]
私は活躍したい!!
私を必要としてww
むーん♪

[壁])彡ピャイッ
2011/12/28(水) 03:47 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
対抗戦の日でもIN率はかわりませんww
2011/12/28(水) 07:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リリーフでもスタミナを77まで上げられるんですね^^
いったいどんだけ使えば・・・
2011/12/28(水) 08:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
他の方のデッキで戦えるのは
良いですよね~

対抗戦は、遊び感覚で気楽に
やれば良い気がします・・・
2011/12/28(水) 08:28 | URL | 栗他 #-[ 編集]
自分も今日で仕事納め…、歳取るとホント一年って早いですねw
アカデミーは、そんなリリーフも作れてしまうんだ。。。
2011/12/28(水) 15:28 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
楽しそうですね~
しかし、ESCはイン率高いっすね~
2011/12/28(水) 16:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リリーフで77ってwww
自分は結局参加できませんでしたね・・・ 
すみませんm(__)m
2011/12/28(水) 16:34 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
31日もやるんですかね?
24日はライブで、27日は講義でほとんど参加出来なかったので、31日やってみたいですw
(でも、TV見てるかな・・・)
2011/12/28(水) 20:45 | URL | うえり #-[ 編集]
対抗戦参加お疲れ様でした。
アカデミーはすごいのばっかですよねww

自分も相手の代打のアカデミーのスキルが 代打の切り札 クラッチ 守備職人 の付いた選手に遭遇しましたw

控えにいるとより恐怖感が出ますw
2011/12/28(水) 21:07 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
