新入団選手

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/23(木)
AdMax

初めに
04-22-スコアブック
巨人絶好調!6回、1点差に追いついた後、慎之助と坂本が凡退した時には
嫌な感じでしたが8回、その坂本が逆転タイムリーで、このカード勝ち越し決定!
ヤクルトとの通算成績も3勝1敗と勝ち越し、これで負け越しているのは
開幕の広島(0勝2敗1分け)だけ!明日も楽しみですね。
また内海に白星がつきませんでしたが、坂本絶好調!ハムの誠程ではありませんが
打率3割越え、ヤクルト戦では6割!まさに『恐怖の8番打者』ですね。
うちの純正でもそれぐらい打って欲しい・・・


さて、本題。
昨日の予告どおり、たくさんプレいただきましたので、ご紹介させていただきます。
21日に久し振りINすると
04-22-プレ1
04-22-プレ2
実に11名の選手をいただきました。贈っていただいた方、有難う御座いましたm(__)m。
そのうち何かお返ししたいと思っておりますので・・・。

今回の目玉は・・・・・やはり慎之助ですね。巨人の正捕手で左打者。
後は正二塁手のキムタクも入り、未所持が2人減りました。そのほかでは
鈴木がやっと合成できるようになりました。★巨人★さんの鈴木に続け!


で、巨人純正デッキも大きく変わりました。
2009限定デッキ04-21
キムタク、慎之助の加入により、加藤、脇谷が2軍へ。
と、ここである事に気付きました。4~6番が左・・・。
1,2番はスイッチなので、右は谷、大田、坂本ですが、サードはガッツになる予定(いつ?)。
と言う事はガッツが来たら・・・はい、3~6番は全員左ですね。
右と言えばラミですが、あの守備力を考えると愛、コンボ、守備が付かないとスタメンは・・・。
でも4枚も来る訳ないし、合成運も・・・。
リアル巨人(上のスコアブック)見ても右はラミ、坂本だけなので、仕方ないと諦めましょう。
とりあえず試合して、打順も再考せねば・・・

で早速試合の相手を探していると、mikiREJEさんからチャットのお誘いを受け、
フレ戦5連戦(3イニング)やりました。が、その記事は明日と言う事で。では!


オマケ
19日のsspで
04-22-ssp結果
どこぞの育成イチロー選手ではありませんが、中島が4割打ちました!
初めて見ましたが、皆さんは5割とか見たことあります?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿部ちゃん、増えてる~

4割?そんなの無理無理
5割?勝率の間違いじゃ?


ESCのオフィシャルブログは自分のブログの、左のリンクのESCの人たちのブログの欄にあります
2009/04/23(木) 00:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
うちと正反対ですね
うちは右ばかりで困っています
2009/04/23(木) 00:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 01:33 | | #[ 編集]
巨人好調ですね~
昨年の阪神みたいに失速することなく、このまま突っ走って欲しいですね!
ちなみに先日東京Dで伝統の一戦を観戦してきました!
引き分けに終わった試合だったんですが…終盤にはクルーンと藤川が2回ずつ投げるという大熱戦でした。ファミスタもいいですが、リアルのプロ野球も熱いですよね^^
2009/04/23(木) 04:07 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
巨人めちゃ強いですよね~^^
坂本はいい仕事してますし♪

SSPで5割・・・
見たことないですねぇ^^;
小久保が4割ちょっと打ったことあるかな・・・
2009/04/23(木) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 09:30 | | #[ 編集]
リアル同様打線が充実してきましたね。
ラミレス入っても代打かな?それはそれでこわすww
最近4割には程遠い成績ww
2009/04/23(木) 10:05 | URL | fine-play #-[ 編集]
阿部おそろしいですよね><
2009/04/23(木) 12:48 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
うらやましい打線ですね。私も巨人純正でSSPがんばります!
2009/04/23(木) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
5割はないですけど、4割なら青木がいつもw
2009/04/23(木) 17:18 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
阿部ちゃんおめです^^
4割!?
どこぞのイチローって誰のですか?
2009/04/23(木) 17:22 | URL | mikuraba #jISoVqTc[ 編集]
鈴木ちゃんに魂つけてくださいね~^^
2009/04/23(木) 18:52 | URL | kirin #-[ 編集]
いや~、5割はみたことないですね~
でも、SSPはできるだけ現実的な数字が現れてほしいです。
本塁打60本とか、面白くないですから・・・
2009/04/23(木) 22:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 22:48 | | #[ 編集]
ジャイアンツ強いね・・・
強すぎだね・・・・
2009/04/23(木) 22:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人は左ばかりですからねえ
ラミ2枚ゲットで合成してください^^
2009/04/23(木) 23:35 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
