ダメなものはダメ(12月後期入れ替え)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/26(月)
AdMax

ども!昨日はX’masでしたね。
半毛さんからのクリスマスプレゼントを期待して、サブでかなりスロ回しましたが、
全然収穫が無く、ガッカリしたR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは読者さんの『Perfume』人気投票の結果!!

かしゆか・・・・・9票
あ~ちゃん・・・7票
のっち・・・・・・・4票

と言う事で、かしゆかの勝利!!!

ってオイ!!(`・ω・´)

このブログは(とりあえず)ファミスタブログです!
なのにファミスタに関するコメが、『で』さんとアキラさんとドラ戦士さんだけ(ノ´Д`)ノ
『レーザービーム』とか『わいさん』のくだりには、『どなたか食いついてくれるはず!』
と思ったんですが・・・・。
ボソ『ファミスタブログ、やめちゃおうかな』(´・ω・`)
でもコメントが最近では久しぶりに20超えたって言うね(;^ω^)
とりあえず、エストさんやミントさんがお元気だっていうのが確認できて良かったです
(ぱんちょさんはザキシさんの記事で確認できますから\(^o^)/)


気を取り直して、本題!!

土曜日に対抗戦をやってみましたが、結構楽しいですねww
で、今日はその記事にしようと思ったんですが・・・・・


日曜日の事。3イニが終わっていた自分は45以下へ行きました。
個人的にはダルもいませんし、HRも飛び交わないので1番好きなリーグなんですが、
自分のレベルが30に上がった為か、それともリーグ編成の関係か、
ただ単にマッチング運が無かったのか分かりませんが、
10試合中9試合、お相手のレベルが30オーバー!
しかも愛フルが3人、全国の方が1人、ZETの2次会で優勝された方が1人・・・・・

ファミスタ人生初、45以下で負け越しました(#´・ω・`) (河川敷を除く)

で、これまでは3イニと45以下の後って700か球団別に行っていましたが、

WS95899.jpg
どっちも廃止された為、今回は入れ替えへ!!
前回、入れ替えで1勝8敗って記事の時にサカさんから

入れ替えはASじゃないとやばすぎますってwww。特に1軍だとww

ってコメをいただいたので

WS93507.jpg

WS95508.jpg
昨年の10月以来、久々のASwww。
ちなみに野手のキムタクは、もちろんアカデミーで

WS001705-1.png
fpだけでここまで育ちました。

WS001706-1.png
同じセカンドの岩村と比べても肩以外は勝ってますから、コスパはいいはずww

で、臨んだ入れ替え。1勝9敗の11戦目からでしたが、

WS93659.jpg
11戦目、レベル33の方に完封されると

WS93660.jpg
12戦目はてつさんwww

WS93804.jpg
延長に持ち込むもサヨナラHR・・・

WS95510.jpg
13戦目はレベル17の方でしたが

WS95682.jpg
初回に4点取られ1-5で敗戦。しかも

WS95601.jpg
壁投げとか、此方が失敗すると『ありがとう』とか(#´・ω・`)

WS95683.jpg
14戦目はレベル26の方。

WS95801.jpg
6HRを浴び4回コールド・・・・

WS95803.jpg
ここまで3試合連続、初回に失点していたので、
序盤好調の内海最多勝で臨んだ15戦目。お相手はレベル25の方でしたが、

WS95895.jpg
初回こそ抑えたものの、やはり6HRを浴び4回コールド・・・・

と言う事で1勝14敗( ̄_ ̄|||)

WS95898.jpg
防御率10.36・・・・・・

以前も書きましたが、勝ち負けとか失点はあまり気にしてません。
でもAS5試合で得点が3!!
しかもこの5試合、ダルとは会ってないんですがね・・・・・・・

と言う事で、ASでもダメなものはダメだと言う事が分かりました。
そして得点できないストレスは溜まりまくり!!

今年は巨人以外の密輸をしていないのでASもさほど強くは無いですが、
それでも3点は打てなさすぎですね><

サブにはナカジFAS、ダルFAS、ダルFV、ダルN、金子sp、本多200盗塁、
立浪殿堂、D和田sp、マエケンN、田中FVN、涌井Nと言ったwp65↑の選手もいますが、
密輸したとしてもさほど強くはならないでしょう・・・・・


で、1/8~27にサカさん主催の純正大会があるんです。
ルールはwp825のキラ5枚までで、装備、合成は無しと言うもの。
(但しリード、コンボのキラは使用不可)
なので合成が弱い自分にとっては、有利なルール。
腕を試す意味でも参加する事にしました。
前回は1勝11敗でしたので、今回は全敗も覚悟して臨みます
但し、得点だけはこだわりたいので、結果如何によっては当分メインの公式活動を休止するかも?
やっぱり打てないのは、精神的に辛いので・・・

では(´・ω・‘)ノ

オマケ:

以前から1枚欲しいと思っていた長野TH
ダルFAS、城島spx2、坂口最多安打のうち2枚で取れればと思いましたが、
相場がだんだん高くなってますね・・・

と言う事で長野はFVspに変更ww

WS001694.png
田中FVNで

WS001708.png
何とか成立ww。
この他にフレの方と相談して、涌井sp⇔長野FVspで成立し、2枚ゲット!!
これでメインに6枚、サブに3枚になりましたwww
後は球団別に期待ですね!!!!(もちろん長野首位打者もねww)
 
追記は占い&サンタスロ結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
  
* 


26日の野球くん占い

ストレート・・16打数13安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx9)
フォーク・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・4打数1安打(ヒットx1)

10割はありませんが、ストレートですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



26日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆はHG浜田pm(20)
メイン・・・8アカで8人。特筆はD平井(50)
クラブ・・・8アカで8人。特筆はD吉見(55)、F中田FV(50)

うーん・・・・
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まあ普段純正でやってるとASは馴れてませんからね><
しかたないですよ。
最近はダル無双ですし、一応ダルASくらいは密輸してはどうですかね?
万一使えなくても内海最多勝には変わりますよ(゜レ゜)
2011/12/26(月) 02:31 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 07:48 | | #[ 編集]
これからは人気投票を定期的にやってみてはw
入替リーグは重傷ですな…^^;
ブラさんがASにするなんて。。。
2011/12/26(月) 08:33 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
まあ入れ替えは戦力の問題ではない気がします^^;
負けてもいいから野球をするか、
相手に合わせてラフプレーをするか…
どっちもお断りなので僕は一軍をやめました^^
2011/12/26(月) 09:05 | URL | たちたち #-[ 編集]
昨日のコメ欄はアンケート(ではないけどw)以外カキコすんなよ!
という雰囲気だったもので…(適当)

23は百々pm、
24はSバーネットFV、
25はT藤川FVと別に…でした。
2011/12/26(月) 14:17 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 14:24 | | #[ 編集]
コメント数の事がありましたので。
書き込み欄内が、めちゃくちゃ重いんス。ウチの強化人間仕様の通信環境でそうなるってことは・・・
これが改善できたら、あるいはコメ数も増えるかもしれませんね^^;


ブラさんは得点出来ないのを嫌うのでしたか・・・そうだったのかぁ。
ブラさん強化人間計画を練り直しせねば;;
2011/12/26(月) 14:30 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
おいらにはブラさんの投球はサッパリ打てないんだけどな・・・
なんで、公式だとそんなに打たれちゃうんですかね?
突進系や勘打ちに弱い配球なのかな?

あ、長野FVSPならサブに1枚ありまっせ~
2011/12/26(月) 16:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
悪ノリにのっかっただけですのでひがまないでください^^;

入れ替えは1軍だと勝つのは相当厳しいですよね。2軍で細々やるのが人によってはあってるのかもしれませんね。
2011/12/26(月) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんがASに
するほどなのか・・・
おぉ 怖い怖い・・・
2011/12/26(月) 19:45 | URL | 省吾 #-[ 編集]
やっぱりレーザービームの時の演出が好きです。
えっ?? それは今日じゃない??

自分はAS人間ですかど、チーム愛は苦手です。
2011/12/26(月) 20:01 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
入れ替えの1軍は、ほんとうにファミスタが嫌いになっちゃいそうです。。。。
2011/12/26(月) 21:10 | URL | god+luck #-[ 編集]
やっぱり、純正でやった方が、もし負けたとしても踏ん切りがつきますし、凄く鍛えられている感じがしますね~
次回の純正大会は非常に楽しみです。
2011/12/26(月) 22:06 | URL | うえり #-[ 編集]
あ、僕もかしゆかに1票で!←

純正は思い入れがある分、気持ちも入りやすいのかもしれませんね^^;
自分も早く純正で戦えるようにならなきゃ・・・・
2011/12/26(月) 23:16 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
