大型アプデと福袋結果(最近の入団選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/24(土)
AdMax

ども!3連休なのに外は凄く寒いですね・・・・。でも今日はクリスマスイブ!!
気温は寒くても心があったかければ、それでいいですねww。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは昨日の記事ですが・・・楽しくない記事でスイマセンでした
ですが、やはり自分の中で重く受け止めたかった為、書かせていただきました
その分、今日の記事は無駄に長いので、そのつもりでお読みくださいww



WS001685.png
サブローの復帰が正式に決定!
やはり野球選手は試合に出てナンボですから、本人の為にもこれが1番良いでしょう!
で、正式に決定するともちろん取り下げられますよね。取り下げ時期は来週でしょうか??
現在メインにNは1枚(サブに9枚)なので、取り下げられる前にFBのスロを回さないと・・・
(密輸はチケが勿体ないのでねw)


さて、本題!木曜日は予定通り大型アプデ!!
19時までと言う事だったので、1時間残業して帰宅したら、
メンテも予定通り?1時間延長( ̄_ ̄|||)

WS001690.png
緊急メンテも予定通り行われましたが、15分だったので良かったですww

では1つずつ見て行きましょう

・クラブ対抗戦

WS001682.png
今回のメンテの目玉。
3対3のクラブ対抗で1つのデッキを3人で共有し、
打者の1打席毎にプレイヤーを交代するシステムなんですね
(三振を取るか、HRを打った場合のみ同じプレイヤーが継続できる)

このシステム。自分はPCエンジンってゲーム機を持ってまして、そのソフトに

P1030491.jpg
ワースタ91ってのがあり、これでは2対2の試合が出来ました。
(ちなみに現在も現役で遊べますwwww)取説を見ると・・・

P1030492.jpg
攻撃時は今回と同じですが、守備時は
投手と内野⇔捕手と外野手 を1イニング毎に交代すると言うものでしたので、
感覚はほぼ同じですね(プレイヤーが3人なので、守備時の役割が変更になったんでしょう)
ただ’91では純正の1チームでしたが、今回はリーダーのデッキを使用するとの事。
となると腕はもちろんですが、クラメンに1人でも強いデッキの方がいると心強いですね
(リーダーは毎試合変わるとの事なので、1人だけデッキが強くても厳しい??)

WS001693.png
更に通常のカストに加え、3人のデッキ合計のカストも適用!!
愛フルの純正デッキで戦う場合は、同球団純正の方が集まった方が有利かも??
自分はまだやってませんが、感想を聞くと面白いとの事。
火土の曜日&時間限定ってのがネックですが、参加してみたいです
(但し土曜の20~23時はクラトナ、合同トナと重なるんですよね・・・・。
今後の展開によってはクラメンやサカさんと開催日時の協議をするかも??)


・公式戦リニューアル

WS001683.png
自分が良く行くのは3イニ、45以下、700、球団別(3イニ以外はハーフ)なんですが
そのうち700と球団別の2つが廃止!!!
限定①も825となり、wp700のリーグが無くなりました・・・
また無制限も15⇒10試合と行きやすくなりましたね。
球団別を同じwpの825リーグに変えた事からも分かるように
高wpにASで参加して欲しい⇒課金して欲しいオーラがむんむんwww
700なんて、wpをいかにうまく削るか?がAS時代の楽しみでしたが、
現在の半毛さんは、もうお金しか見えてない??


・福袋

WS001691.png
去年までは別名『ゴミ袋』と言われた、へっぽこルレでしたが・・・

WS001675.png
高い(゚Д゚;)
去年は大中小で(大)は1000だったと記憶しています
重課金者以外は手を出し辛いな・・・と思ったら

WS001686.png
松はトレチケ2枚が餌についてましたwww
以前のトレチケ単品販売で、トレチケの需要に味をしめた運営さん。
今後もチケを餌にした販売戦略で来ることは確実ですね!!

WS001689.png
って早速やってますwww
(ちなみに、釣られて1回ずつ回しましたが、結果は後で)

にしても実名キラ5人+5人の松が2500!!
って事は・・・・

WS001692.png
『実名キラ5人+pm5人』の金と『実名キラ3人+sp5人』の銀はいくらでしょうかね??
(まあ、ここで言うpm、spってのは、殆どがナムコを指すんでしょうけどww)


WS001684.png

・コレクションミッション

去年はコンプまで後少しの所でアクダマーズが追加され、
今年はオリのNコンプまで後少しのところでFVが追加されたミッション
LHはともかくナムコはFBスロの関係も有り、皆さんある程度揃っているのでは??
うちはspが2枚(パック、テイルズ)、pmが18枚とシルチケには遠いですが、
近い方はトレチケを使ってでも早めにGETされた方が良いかも????


・ファミスタMVP

WS001688.png
ハムは糸井じゃなかったんですね・・・・
で、巨人はもちろん長野でしたが、

WS001687.png
長野FMVP(wp+10、ミ+5、スキル:ZONE)

ぞね・・・・・
同じwpなら首位打者の方が全然良いですねwww
ってか首位打者取ったのに、ぞねですか・・・(マートンと栗原に猛打ついてるのに><)


そしてここからは最近の入団選手ww
(記事が押しているのと休みの日で時間がある為、たくさん書きますww)

まずは最近のスロですが・・・・

WS91346.jpg
WS91196.jpg
WS001672.png
相変わらずのLHと

WS91197.jpg
森野sp・・・・・。トレにも使えませんね><

で、福袋の結果発表!!!

梅(300)・・・煤士と阿智さんはかなりいい引きだったようですが、

WS001681.png
自分はこんなものです><

竹(1000)・・・金額的にも期待したいところですが、

WS001680.png
wp60がまさかの広島spトリオ><
左端からチラ見して『巨人x3!!』と思ったらCでした・・・・
いつも見間違えます(#´・ω・`)


松(2500)・・・・単価が高すぎる為、期待はもちろん長野首位打者一本!!!


WS001678.png
wp70が3枚もマー君FVspがダブリと城島spでpmは無し!!!!!(#´・ω・`)

と言う事で城島spとマー君FVsp(1枚)以外は全部何処かへ消えました。
21人で巨人が無い・・・・・・・・・・・・・・。もう回しません!!
ちなみに所持したマー君FVspですが、もちろん使うわけも無く

WS91348.jpg
内海最多勝狙いで出品中!!
落札されるといいんですが、スキルが『奪三振3』なので厳しいですかね??
(尻上がり3とかなら凄い人気だったんでしょうけど><)

ちなみに、リンク先のザキシさんはこちらの記事で長野THとか長野FMVPとか・・・
なぜその引きがうちに来ない!!!(#´・ω・`)
やはり物欲センサーですね(;^ω^)
では(´・ω・`)ノ


※本日より占い結果は追記に書かせていただきますので
ご了承の程、宜しくお願いします


追記は占い&サンタスロ結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 


24日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・16打数16安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx11)
カーブ・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

昨日とほぼ同じ結果、フォークが10割でした・・・・。設定が一緒??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



24日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆はG大村(55)
メイン・・・8アカで8人。特筆はHG牧野pm(20)
クラブ・・・8アカで8人。特筆は無し

サブローが出ましたが、サブww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対抗戦は通年なんですかね?

それ結構重要なのに何処にも書いてないのが気になります><
知ってましたら教えてくださいw

福袋は僕も回してみます。。
2011/12/24(土) 01:11 | URL | まっさー #-[ 編集]
PCエンジン…、懐かしいなぁw
公式戦は700がなくなったのはとても残念ですが、無制限は試合数が減ってやる気出た^^
松はpmなしってのもあるんだ^^;
2011/12/24(土) 09:06 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
対抗戦は、おもしろかったですよ~

松も、これで2500FCだと少し高め
ですね~
2011/12/24(土) 09:07 | URL | 栗他 #-[ 編集]
う~ん…どんどん重課金対策ばかりになっていきますね。
もっとライトユーザーを大切にしてもらいたいです;;
2011/12/24(土) 10:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
PCエンジン持ってる人はクラスのヒーロー…。
私はCDROMになってからDUOを所有しました。

カードストックはひどいですねえ。
他球団も捨てられない(´・ω・`)
2011/12/24(土) 12:00 | URL | ざきし #-[ 編集]
そこそこ出るけど、2500か・・・
2011/12/24(土) 14:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私もワースタ持ってますよ~

Duoと専用の液晶もあわせて・・・
当時かなりの高額でしたw

うちのもまだ動きますよ~w
2011/12/24(土) 15:27 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
2500円も払ってダブリが出るのか・・・
これは痛い><
2011/12/24(土) 19:36 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
盛りだくさんのゴチャマゼ記事、おつかれ!!

その田中のトレは厳しいでしょ??
2011/12/24(土) 20:55 | URL | god+luck #-[ 編集]
内海最多勝と城島SP交換したかった・・・><
2011/12/24(土) 23:42 | URL | 市川卍丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
