お休み(自戒の念を込めて~お詫びと反省)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/23(金)
AdMax

本日の記事はファミスタ記事で無く、同じ過ちを繰り返すことの無いように
自戒の念を込めた謝罪文です。
尚、お知らせ、ファミスタコード、占い結果は追記に載せますので、
そちらのみご覧になりたい方は追記へどうぞ

<経緯>

フレの方から
『トレードをしたいので、トレード相手を探していただけませんか?』と言われた自分。
以前よりお世話になっている為、公式のブログにトレード依頼の記事を書きました

求)多村PM・山本PM
出)中村HR・まーくんPM2枚・ダルASSP・城島SPのうち2枚+山本N+内川ASSP

これをご覧になった一般の方からmmをいただいたんですが、

出)山本pm+青木ASSP or 阿部SP or ダルFVSP or 中島ASSP or ファルケンASSP
求)中村最多本塁打+適当なWP75

との事で多村pmがありませんでした。
なのでフレの方に

・お断りする
・フレの方が直接交渉する(お相手のIDを教える)
・自分が交渉する(交渉条件を教えていただく)

の選択をメールさせていただいたんですが、自分の段取りが悪く、連絡が付きませんでした
で、その間、お相手に代理出品の件とフレの方と連絡中である事を連絡差し上げるべきところ、
フレの方から連絡が来たらお返事しようと思っているうちに連絡忘れ・・・

結局2日後にお相手の方から
『ちゃんと対応出来ないのなら、(トレード記事を)書かない方が良いですよ』
とのメールをいただきました




お相手の方へ

今回は当方の対応のまずさにより、気分を著しく害された事、
本当に申し訳ございませんでした。
又、沢山の注意点をご指摘いただき、有難う御座いました。
尚、トップに表示してありましたトレード依頼及び公式ブログのトレード記事については、
謝罪と反省の意味を込めまして、削除させていただきました。
(今年度内は更新いたしません)
今後はより一層、誠実な対応に心がけて参りたいと思いますが、
貴方様から見て不満な点、ご指導いただければ幸いです


フレの方へ

今回のトレについて不成立となり、
又上記の通りトレード記事を(公式で)書かない為、
今後の成立も協力出来なさそうです。
お役にたてず、スイマセンでした。





尚、前述の通り、本日のファミスタ記事は謝罪と反省の意味を込め、
お休み(自粛)とさせていただきます

R・ブライアント



尚、本日のコメントは受け付けておりません
追記はお知らせ、ファミスタコード、占い結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
 
WS001674.png
『福袋11』ですね


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)




23日の野球くん占い

ストレート・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・16打数16安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx5、ヒットx8)
カーブ・・・・4打数1安打(ヒットx1)

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



23日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆はT岩田FV(55)
メイン・・・8アカで8人。特筆はHG相澤pm(20)
クラブ・・・8アカで8人。特筆はD英智(50)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
