こんな方にお会いしました~10月後期45以下その②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/21(水)
AdMax

ども!先週ガムを噛んでいたら、
歯に詰めてあったものが取れたって話をしましたが、歯医者に行った際、虫歯を発見!
『表面だけですので、簡単に削れますよ』との事だったので、
月曜日の仕事上がりに行きました

先生:R・ブライアントさん、こんにちは。では早速削りますね
自分:こんにちは。宜しくお願いします

~5分経過

先生:あれ?一か所だけ奥に行ってますね・・・
自分:(゚Д゚;)

~5分経過

先生:ここ痛みます?
自分:はい
先生:じゃあ麻酔打ちますね
自分:Σ(・ω・ノ)ノ!

~10分経過

先生:結構深いですね・・・。レーザー持ってきて
助手:はい!
自分:Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

と言う事で、真ん中の歯石取りと歯茎の検査も含めて結局1時間( ̄_ ̄|||)
以前は半年毎に歯石取りに行ってましたが、
バタバタして今回は1年と3か月開けたら、この結果・・・・・
やはり検査は定期的に行かないとダメだなと再認識したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(この前の健康診断で耳も聞こえなくなってましたし、最近膝が痛くなってきました><)


さて、本題!大型アプデの内容が公開されましたが、2か月前の公式結果が残っている為
木曜日のアプデの時にまとめて書きます(言いたい事は色々ありますが・・・)
と言う事で昨日の続き!

WS69855.jpg
9連勝で迎えた最終戦。お相手は?

WS69856.jpg
レベル37の方ですが、この方のお名前、見覚えがありますwww

WS69859.jpg
お相手の先発は辻内!

WS001670.png
wp25で156キロは良いですよねwww
(このカードを見る度に『07からファミスタやりたかった』と思います)
この方は装備でwp40にされ、リード3で使用されてましたので球威はB!!
初回を簡単に抑えられると、お相手の先頭は・・・・

WS69866.jpg
06鈴木!G愛フルでしたww。とは言えこちらも当時愛5人(坂本はまだですww)
デッキでは負けてないはず。。。。。でしたが、

WS69899.jpg
フリフリ加藤星に(うえりさん、ご指摘有難う御座いましたm(__)m)

WS69901.jpg
先制の2ラン(;^ω^)

WS69970.jpg
wp45でパワーA!!

WS69971.jpg
ダメ押しのタイムリー・・・

WS70000.jpg
最終回に1点返して2アウト満塁で5番由伸!!!

WS70004.jpg
も得意の凡退でゲームセット。腕が違いましたねww
とは言え、お相手の方は5回表に

WS69961.jpg
間違えて壁投げになってしまった際、走塁を自重されるほどクリーンなプレイの方でした
楽しく試合させていただき、チャットでご挨拶させていただいたら・・・

WS70007.jpg

WS70025.jpg
前回の精鋭杯でご一緒した有名クラブの方でしたwww
その後はもちろん、お互いに巨人愛使いと言う事で・・・

WS70009.jpg

WS70017.jpg

WS70022.jpg
もちろん巨人の話で10分以上盛り上がりましたww

WS70027.jpg
最後は再戦を期してお別れしたんですが、
やはりG愛の方と対戦出来るとチャットが盛り上がるので嬉しいですねwww

と言う事で残念ながら全勝は出来ませんでしたが、

WS001671-1.png

WS001671-2.png
打率、安打数が過去最高の成績でしたww
ちなみにランキングは?

WS70041.jpg
打率、安打数が20位台で、勝率、勝数が50位台で得点が60位台と
『打つのが苦手な自分』にとっては珍しい結果www。
この後45以下はやってませんが、坂本に愛付いたので、
今後もこの感じを維持できればいいんですがね(;^ω^)

では(´・ω・‘)ノ



21日の野球くん占い

ストレート・・9打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・7打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

アウトばっかり・・・・。ストレートが1番マシですかね??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



21日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで11人。特筆は無し
メイン・・・8アカで8人。特筆はLH杉下(75)
クラブ・・・8アカで8人。特筆はHG牧野pm(20)

今日も杉下さん。サブでは6人目ですが・・・・><。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
相手がクリーンな方だと負けても悔しさがこみ上げてこない(そうじゃない相手だとストレスしか残らないという意味)ですよね。
2011/12/21(水) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
んー私も当たった事あるんだむーん♪
…多分!!
だって名前に見覚えがあります><
それかトナメで会ったのかな??
んーでも見覚えあるww
2011/12/21(水) 07:56 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お医者さんが顔しかめたりして「あれっ」とか言ってると、こっちまで不安になってきますよねw
でも色々と教えてくれますしホント助かってます

07の辻内、恐ろしいコスパですねw
西武の木村ばっかり注目してましたがこんなカードもあったんですね~

あと加藤じゃなくて星孝ですよw
2011/12/21(水) 08:28 | URL | うえり #-[ 編集]
辻内はwp25でその能力は反則ですよねw
全勝は残念でしたね。。
2011/12/21(水) 09:42 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
06~やってますが辻内は未所持でした…。
06&07上原は出ましたが…。
07は、06よりコスパが悪くなったんですが、wp25はすごいですね。

昨日のサンタ特筆選手はいません…泣
2011/12/21(水) 10:08 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
これは課金城の人だったかな?
うすけしが一番ですw
2011/12/21(水) 12:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
へ~~そんなコスパのいい選手もいるんですね。
打率20台とは凄いです。
2011/12/21(水) 20:59 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
辻内いいですねー。
球威と球速がすばらしいですね。
しかしリアルの辻内もいい加減活躍してもらわないとw
カード化すらされてませんからね…。来期あたりにクビになりそうな気がします…。
2011/12/21(水) 21:24 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
この辻内いいですよね
僕ももってます
2011/12/21(水) 21:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
WP25であの能力は
反則でしょうww
辻内も来年
活躍しないと危ないんじゃ・・・
2011/12/21(水) 21:42 | URL | 省吾 #-[ 編集]
誰じゃ???

ヒント足りません!
2011/12/21(水) 22:08 | URL | god+luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 23:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
