こんな方にお会いしました~10月後期45以下その①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/20(火)
AdMax

ども!19日はクッキーの2歳の誕生日!
(人間で言うと17、8歳。女子高生ぐらいだそうです)
犬用のケーキを買ってきて、ローソクを灯し、
家族全員で『ハッピーバースディ』を歌いました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは杉が巨人に決まりそう?との事ですが、二つだけ言わせてください

・生え抜き以外の人が背番号18を付けても全く問題ないと思いますが、
 金銭とか条件どうこうでは無く、
 『巨人で野球がしたい!』って方につけて欲しいです

・『巨人のエース』との事ですが、じゃあ最多勝を取った内海は
 『セリーグのサウスポーエース』ですか?
 それとも『球界のサウスポーエース』ですか?
 高いハードルを覚悟で飛ぼうと言うんですから、来期は最多勝取るんでしょう・・・・

以上です


さて、本題!2か月前の公式記事もやっと2リーグ目www
3イニの後はお決まりの45以下へ向かいました。
当時は坂本に愛が付いていなかったので5人でしたが、

WS68763.jpg
初戦、延長8回も何とか粘って勝利し迎えた2戦目、

WS68765.jpg
お相手はLV16の『阪神たかし』さんとおっしゃる方。
簡単に2アウトを取ったんですが、

WS68784.jpg
3番ワルspに出塁され、トレーシーのタイムリーで先制されます。
その後はお互い0が続きましたが

WS68861_20111219230418.jpg
5回、2アウト3塁のチャンスで紺田が

WS68862.jpg
ショートゴロ・・・・も内野安打で同点ww
フルではありませんがやはり愛の効果ってこう言うところに地道に出ますよねww
ってかHRが打てないので、こう言う得点の仕方って大好きです(´・ω・`)ノ

WS68902.jpg
試合はそのまま2戦連続の延長へ突入し、チャンスでまたも紺田

WS68903.jpg
今度はしっかりタイムリー\(^o^)/

WS68927.jpg
派手さはありませんが、何とか粘って連続の延長勝利!
3イニの記事では延長の表に得点⇒裏にサヨナラってパターンが続いたので、
裏の先頭打者はかなり気持ちを入れたのが良かったようです

で試合後、ご挨拶させていただいたら

WS68930-.jpg
本物??

WS68933-1.jpg
読者の方でしたww
(ちなみに緊張されたとの事ですが、
自分は全国大会に出場するような腕も何もありません。
ただただ道楽でブログやっているようなものですから、
気楽にどうぞwwww)

で、読者の方の場合、記事にさせていただいているんですが、
最近はお伺いをせずにモザイクをかけさせていただいてます
(『記事にしていいですか?』と聞くと、
『嫌だな』と思っていても『良いですよ』と言わないといけないかな?・・・・・
とお相手が思ってらっしゃるかもしれないと思うので)

ですが、この方は

WS68935.jpg
記事にしてくださいとの事。しかも

WS68937.jpg
お名前を出させていただいてもいいとの事で、自分としても願ったり叶ったりww

阪神たかしさん、対戦&記事の承諾、有難う御座いましたm(__)m
チャットでは『1か月』と書きましたが、坂本の合成が成功した事や
入部希望の方が多かった事も有り、2か月後になってしまいスイマセン・・・。

基本的に河川敷以外なら3イニと45以下に出没してますので、
またお会いしたいですねww

と言う事で開幕2連勝!!その後も

WS69478.jpg
5戦目に延長をものにするなどして

WS69855.jpg
9戦終了時、まさかの全勝!!
純正にしてから1年、初の全勝リーチとなり迎えた10戦目の結果は・・・・・

明日に続きます(´・ω・`)ノ



20日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・15打数15安打(HRx2、2ベースx4、ヒットx9)
カーブ・・・・5打数3安打(HRx1、ヒットx2)

フォークが10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



20日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで11人。特筆はLH杉下(75)、YB清水(50)、HG牧野pm(20)、HG谷川pm(20)
メイン・・・8アカで8人。特筆はLH北別府(60)
クラブ・・・8アカで8人。特筆はLH松永(65)

今日はLH・・・・。質、量ともにSSP??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いつものブラさんなら、最後に大敗って落ちでしょうが…w
坂本にも愛が付いたし、今回は全勝に1票^^
2011/12/20(火) 09:00 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
杉内も巨人に・・・来年のGの戦いはいろんな意味で注目ですw
2011/12/20(火) 10:23 | URL | #-[ 編集]
ブログしてるといろんな人に声をかけてもらえるのも、またひとつの楽しみですね^^

杉内をそんなに嫌わないで上げて欲しいと。。。
2011/12/20(火) 11:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕も劇王さんと同じで杉内。。
2011/12/20(火) 14:11 | URL | ? #-[ 編集]
私の記憶が確かなら(というかカンニング中w)、
動物病院でもらったカレンダーに載ってる『犬と人間の標準年齢換算表』では、
小型・中型犬の2年は、
人間でいうと23歳になってます。
なので、オカンにはすでに彼氏紹介してる頃です!?w

昨日の特筆選手
百々pm、М唐川FV、М薮田FV
…しょっぱい
2011/12/20(火) 18:30 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
良い試合が続いてますね!
接戦をものにしているのはお強い証拠じゃないでしょうか?
全勝に期待です!
2011/12/20(火) 19:25 | URL | うえり #-[ 編集]
まあちゃんと受け入れてあげてください・・。
結果が伴うかは別ですがww
2011/12/20(火) 19:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
杉内、内海は、良きライバルで
二人とも巨人を引っ張っていく
エースになれば良いと思います。
2011/12/20(火) 19:35 | URL | 栗他 #-[ 編集]
杉内はどうでもいいんですが、1つだけいうと、生涯ホークスを撤回してまで巨人に入ったのですから、最低でも2ケタ勝利はしてほしいです。
公式もこういう方ばかりだと楽しいんですがねw
スロは杉下がでましたか!うらやましいw
2011/12/20(火) 19:37 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
自分はまだ会えませんね・・・
全勝に期待します!!
2011/12/20(火) 19:44 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
杉内どうなんですかね…

「チームのため」って言って新制度に反対してましたが結果どうなのか
??
まぁヤクルトのためにはこのままどんどん悪いほうに…(え
2011/12/20(火) 20:19 | URL | デカオ #-[ 編集]
生涯ホークス宣言はどこへやらw
阪神はソフトバンクの杉内は
打てませんでしたが
巨人の杉内を
打つことを期待したいと思いますw
2011/12/20(火) 21:22 | URL | 省吾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
