年末キラ、月一ナイン、『1000FCで20人』ルレ結果他(最近の入団選手とトレード依頼)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/18(日)
AdMax

ども!今年も後2週間・・・・。
まだ年賀状を書いてないどころか、嫁さんが買ってきていない状況><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ちなみに土曜日の朝、嫁さんに『誕生日おめでとう』と言ったら、
第一声が『私はペタジーニの奥さんじゃないよ』でしたww
↑理由は昨日のいいひとさんのコメ参照)

まずはコメ返
白井優子さん
 監督のかけらなんですけど、早くもコンプですか!
 私は全く集まりませんorz是非是非コツをご教授ください<(_ _)>

⇒コツですか・・・・・。課金力ですねwww
 まあそれはともかく、コツは『一気に集める事』です。
 集めても取られては意味無いですし、1試合でポイントを60も消費しますからね。
 (ガードマンを大量に買える人は別でしょうけど、FCが勿体ないので・・・)
 なので

 ・レア度の低いものは出来るだけランダムドロップで集める
  高いものは奪うとしても、低いものに60ポイントを使うのはもったいないです
  出来れば下3つぐらいは自引きして、3つぐらいを奪う形が良いですね
  (現在自分は、下3つを3つずつ持っています。結構出ますねw)

 ・下3つぐらいが揃ったら球団ポイントを貯めて、一気に奪います
  球場は無課金で行けるドームにはしておきたいです
  ドームだとポイントのMAXが195?なので3試合は出来ます
  もちろん下から奪っていき、Aが出たらコンプとなるようにしましょう
  また、負け、引き分けの場合もありますから、ドクターもある程度いた方が良いです
  全回復する『世界が・・・』は毎日ログインすればタダでもらえますしねwww

  但し、皆さん同じように集める為、Aを持っていてコンプしていない人は非常に稀です
  なのでB以下が揃ったら、後は根気ですねwww
  対戦者がいなくても『対戦相手リストを更新』ボタンを押し続けましょうww
  もちろん、見つけたら直ぐ対戦しないと、勝っても
  『既に奪われていた』って出る事も結構あります

  ※勝ち方については他のサイトに載っていますので、割愛します
    (ってか必勝法を見つけたら、逆に教えてくださいwww)


さて、本題!
嫁さんの誕生日と言う事で年末キラを回しましたが、それは最後にして
最近の入団選手を一気にご紹介!!!

まずはスロ。FOでは

WS001593.png
WS84603.jpg
WS84604.jpg
WS85141.jpg
WS87685.jpg
LHと微妙なsp(;^ω^)。
和田はオリオールズへ移籍ですが、取り下げられても相場は上がりませんよね・・・
一方FBでは

WS86968.jpg
WS85648.jpg
WS85647.jpg
WS001613.png
江夏、涌井はキラならともかく、Nでは・・・・。そんな中、

WS001614.png
阿部慎之助FASげっとん!しかし、今年のはコスパが悪いので合成予定は無し・・・。
どうしようか迷っていたら、以前ガッツ2000安打をトレしていただいた方が
多村FASを希望されている事を思い出し、

WS85649_20111217153355.jpg
WS001620.png
多村FASに変えてから

WS001621.png
ナカジFASとトレしていただきました。有難う御座いましたm(__)m

そしてここからはルレ!まずはMVP、新人王が出るまで我慢した月一ナイン。
昨年は青木首位打者引きましたが・・・・

WS001651.png
(´・ω・`)
鈴木のカスト以外は収穫なし・・・・

続いて『1000FCで20人』のセルレ。単価が安いので期待は出来ませんが・・・

WS001653.png
やっぱり・・・・って20人の内訳をみると

G・・・7人(内海FV、亀井FV、亀井、久保FV、古城、藤村FV、鶴岡)
LH・・・・・4人
C・・・4人
N・・・2人
D・・・1人
YB・・・1人
T・・・1人
YS・・・0

と巨人とLHで半分\(^o^)/。
ASの方には全然ダメな結果でしょうけど、個人的には未所持の久保FVや
内海FV、亀井FV,藤村FVがカストしたので良かったですww
ってか球団に偏りがあり過ぎでしょ!!!
しかも月間MVPにMVPと新人王の出現率が2倍ってドコ??(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

最後に年末キラ。夜は回せなさそうなので、お昼にメインから回しました。
チラ見で上から3つが未所持!!!・・・・ですが、巨人のキラは無し><
結果は?


WS001662.png

R・ブライアントは坂口最多安打を手に入れた!
R・ブライアントのトレ弾が1あがった
R・ブライアントのFCが700下がった

と言う事で実名pmが3つも坂口だけでしたね><(長野spがFVspなら良かったのに・・・)


ここでトレを募集します!!上のトレードリストにも書いてありますが

・求)長野首位打者(65)+(山口sp(65)or内海最多勝(65))
 出)ダルASsp(75)、城島sp(70)、坂口最多安打(70)のうち2枚
  (トレリスの選手リストから1枚おまけも可(選手による))
 2:2又は3:3のトレです

・求)山口sp(65)、内海最多勝(65)をどちらか2枚、又は1枚ずつ
 出)中島FASsp(70)+トレリスの選手リストより数枚(相談)
 2:2のトレです

C・求)山口sp(65)or内海最多勝(65)
 出)ダルFV(70)

長野首位打者はファミスタMVPも出るので相場が下がりそうな予感・・・
一方ダル、ナカジは移籍。城島は来期のカードが弱くなる為、
3枚とも相場は少し上がりそう????
と言う事で良かったらお願いしますねwwww

では(´・ω・`)ノ

追記:昨日の記事でアカデミーを放置と書きましたが、
sspの入賞fpが入った為、作成、育成してみました
守備位置はセカンドでスイッチが欲しかったので名前はキムタク。
fpだけで育てた結果・・・・

WS001664.png
現在こんな感じ。(パワー+3バット装備してます)
愛と軽量装備とカストでミパA、走守備力B、肩Cになりますから、
結構いい感じですかね?

後、最初のイベントで作成した王さん(1塁手)。こちらは全く何もしてませんが、
試合後、たまに貰えるポイントだけで

WS001663.png
ミD、パCになりましたww。こっちを育てれば良かったかも??

で、後1人も作ったんですが、こちらもセカンド!強打者にしたかったので名前は原さん!
しかし・・・

WS001665.png
最初のステがこれではね(;^ω^)

fpはサブロー狙いでスロ回したいところですが、キムタクの育成もしたいですね・・・
(合成は当分無理??)



18日の野球くん占い

ストレート・・12打数10安打(2ベースx4、ヒットx6)
フォーク・・・6打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・6打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)

ストレートが一番打率良かったですが、長打率・・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



18日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆は無し
メイン・・・8アカで8人。特筆はHG谷川pm(20)
クラブ・・・8アカで9人。特筆は無し

初日のマー君FV以外は全く駄目ですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕はアカデミーには全く興味ないので
完全放置ですね^^; 20人ルレは全然ダメでした
2011/12/18(日) 00:21 | URL | たちたち #-[ 編集]
どうして私の周りの人が坂口THを引いてるのに私には来なかったのかorz
ウラヤマです><
2011/12/18(日) 00:51 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
攻略のコツ詳細にお教えいただきありがとうございました<(_ _)>
非常に参考になりました!
頑張ってみますね^^b
2011/12/18(日) 00:52 | URL | 白井優子 #-[ 編集]
昨日はトナメお疲れ様でしたm(__)m
20人は確かに巨人が多い!キラルレはあたりですね。THが出ただけでも十分w
今から岐阜県へスキーに行ってきます!
それでは!
2011/12/18(日) 01:00 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
嫁さんの誕生日にいろんなものをゲットしてるんですね~
いいにゃぁ~~~
2011/12/18(日) 06:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
坂口thはいいトレ弾になりそうですね^^
多村spあざ~す<(_ _)>
2011/12/18(日) 10:34 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
奥様も見てましたか…(汗)
トレ案でもないのに非公開コメにすべきでした!?

最近スロはひどいです。
阿部とかならウマ~ですが、
一番いいのが江川とかでした(泣)
2011/12/18(日) 10:59 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
キラ9、結果は完敗だ
2011/12/18(日) 11:21 | URL | god+luck #-[ 編集]
スロで阿部ASSPですか!!
いいですね^^
TH獲得おめです。
2011/12/18(日) 18:46 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
ナカジFASおめでとうございます!
巨人ファンの方にとっても、阿部FASからわらしべしてまで獲得する魅力があるんですねw
2011/12/18(日) 19:21 | URL | うえり #-[ 編集]
坂口THはいい感じですね~
2011/12/18(日) 20:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
