アプデ!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/17(土)
AdMax

ども!今日は嫁さんの〇回目の誕生日!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(何回目かは察してくださいww。)

さて、巨人の動きが活発になってきましたね

WS001658.png
元ホークスのホールトンと契約。
流石に今年のような勝ち星は望めないとは思いますが、
これで来期は今年のセパ両リーグ最多勝投手が巨人に在籍する事になります。
そして・・・

WS001659.png
杉に巨人のエースナンバー18を提示!!
ここ近年では藤田元司→堀内恒夫→桑田真澄と全て右投手だったんですが、
左となると中尾碩志さん(1939年 - 1942年、1946年 - 1957年)以来との事。
それだけ期待が高いと言う事ですよね?

それはそれとして、最近の巨人は村田にホールトンを獲得して杉にも動き、
ラミの代わりの外野手まで調査しているそうです
清武さんの影響がこんなところにも大きく及んでますね・・・
3位ですから補強はしかるべきなんでしょうけど、個人的には若手等を育てて欲しいです
右の先発なら東野、西村をエース級に育てる
左の先発なら今年のドラ1や金刃を育てる
外野手なら後半頑張った橋本を育てる
サードなら大田を育てる

他にも候補はいると思うんですがね・・・。
(まあ、来期優勝出来ないと原さんはクビでしょうから、
菅野の事も考えて絶対に優勝したいんでしょうけど・・・・・)


さて、本題!木曜日にメンテありましたね。1つ1つ見て行きます

☆システム関連

WS001649-1.png
水曜日の接続障害の影響もあってか??公式期間が延びました。
それはともかく、『公式リーグの改修』(゚Д゚;)
思えば1年前の今頃『入れ替えリーグ』の発表が有り、
1/20より入れ替えが始動してます(うえりさんの記事より)
今回はどんな改修なんでしょう??
限定①ハーフが復活するんですかね??

☆選手データ関連

・"12月版"キラキラ新選手データ18種追加!

またもやFVspが追加されましたねww。
ですが今回はイマイチ微妙な選手ばかり・・・・
ちなみに巨人は

WS001642.pngWS001449.pngWS000933.jpg
藤村FVsp(wp+5、走力3、スキル:盗塁3)
盗塁王が出ている藤村。愛付けて45以下で使えるのは良いんですが、
セカンドの守備を考えると10脇谷の方が良いような・・・
どうせなら内海のFVspを出して欲しかったです

後は、

WS001643.pngWS001066.png
澤村最優秀新人(wp+10、球威+2、右+2、左+2、下+2、ス+2、スキル:最優秀新人)
新人にしてwp60の澤村。全般的に2上がりましたが、新人王はスキルが・・・・

その他MVPはどちらも人気出そうですし、牧田新人王も扇範囲内なので人気ありそうですね


・"12月版"LH新選手データ10種追加!

今更LHが追加されても・・・・


☆イベント/キャンペーン関連

WS001636.png
クリスマスフェスティバル!色々ありますねww

WS001637.png
FB,FOのミッションを両方クリアするとトレチケ!!
また

WS001639-1.png
FBの方はミッションと兼用出来るコンプイベントもやっている為、

WS001641.png
真那弥さんに次ぐ30番目でコンプ完了!
キリ番は765番との事で大したものは貰えませんが、後はトナメ3試合でトレチケですねww
丁度本日クラトナ、23日がケロロさんのブロガー杯なので、

WS001639.png
これに1回参加すればOK?
(とは言え17日は嫁さんの誕生日で23日も予定が微妙な為、
出られるか分かりませんが・・・。ってか腕がある方は上のトナメで優勝した方が早いww)

WS001638.png
ミートバットは結構ありますし、青アシは全国に出ないので不要。
またファミス隊とユニも純正では・・・・・・。
ASの方で3イニをされる方にとってはwp調整用にいいかも??

WS001639-2.png
FOで2日回しましたが、述べ48回で収穫はマー君FVのみ・・・
これってFBでも回せるので、FBから回してみるのも有りですね
終わるまでにはいいの引きたいですww

WS001645.png
ボーナスも出ましたし、課金させたいんですね・・・

WS001634.png
へんてこなのが7人増えても・・・・。しかもpm率2倍ですがTHと記録系は対象外><。
とは言え、試に回してみました。結果は明日の記事で

WS001647.png
こちらも通信障害の影響か伸びましたね。とは言え、アカデミーほったらかし・・・・。

後は・・・取り下げがありましたね
巨人を見ると

ラミ(pm、sp、FVSP、N)
アルバラ何とか
脇谷
信二
グラ
ライアル
紺田
フィールズ
円谷

大村が残ったのは良かったんですが、信二が11枚で取り下げww
サブにはいますが、チケが勿体ない><
ちなみに取り下げられているのは左カラム『11G戦士』内の()が付いた選手です。

では(´・ω・`)ノ

※今日は嫁さんの誕生日の為、明日の記事は書けたら書きますww
後、誕生日と言う事で我慢した年末キラを!!何が出ますかね~??。

あ、そ言えば・・・

WS001650.png
久々に1軍復帰ww。これで今季は放置決定です(え!

もう1つ!

WS001661.png
今度の日曜日から1/5までの間に初心者リーグを終わらせると、
ゴルチケが貰える!!・・・・・・・・かも???
サブの育成やらねば!!!!



17日の野球くん占い

ストレート・・7打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・14打数13安打(HRx2、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx7)

10割はありませんが、HRが2本出たカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



17日のサンタスロ結果

SSP・・・・7アカで7人。特筆はC横山(50)
メイン・・・7アカで7人。特筆は無し
クラブ・・・7アカで7人。特筆はHG浜田(20)
FB・・・・・・3アカで特筆は無し

どれも酷いですね><。FBも駄目でした・・・・

追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
 
WS001660.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 01:03 | | #[ 編集]
なんと、ブラさん、
ペタジーニみたいに年上好きですか…
(嘘です)

昨日の最高はLH松永でした…。

入替10勝1敗で初1軍ですが、
ブラさんみたいに腕が無いので放置でいいですか?w
2011/12/17(土) 03:24 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
初投稿です。いつも見てます。
監督のかけらなんですけど、早くもコンプですか!
私は全く集まりませんorz是非是非コツをご教授ください<(_ _)>
2011/12/17(土) 07:41 | URL | 白井優子 #-[ 編集]
ホールトン…、杉内もほぼ決まりでしょう…
来年のセリーグは巨人の独走か^^;
今回は面倒そうなのでトレチケはあきらめですw
2011/12/17(土) 08:40 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
杉内までは・・・
杉内子供、東京なんてイヤだってごねるんだ!!!!
頼んだぞw

最後の初心者リーグ情報はチェックしてなかった。
サブがんばるぞww
2011/12/17(土) 09:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
この記事につられて初心者リーグ終わらせたんですが・・・
よく見たら始まるのが明日からでしたね@@
2011/12/17(土) 13:03 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
こういう補強方針を見ていると、つくづく清武さんの方針は面白かったなと思いますね~
強権で解雇されてなければ・・・

1000FCで20人と、PM出現率2倍と2つの要素がありますから、やはりつられそうですw
2011/12/17(土) 16:50 | URL | うえり #-[ 編集]
そんな初心者キャンペーンあるんだ!! 10レベのサブでやってみようかな
ってトレード欄に坂口THの文字が!! これって・・・
2011/12/17(土) 18:59 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
たぶん杉内も決まりでしょうね~。
こうなったら義弟の新垣にひきとめてもらいましょうww

しかしホークスの左右のエースに横浜の4番を一気にとるなんてこれで優勝できなかったら笑いものだと。
2011/12/17(土) 20:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
さすがに、村田、ホールトン、杉内はやりすぎだとブラさんも思っているでしょ?
2011/12/17(土) 21:18 | URL | god+luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
