打順は難しい(こんな方にお会いしました~10月後期3イニその③)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/16(金)
AdMax

ども!
木曜日はメンテがありましたが、木曜日恒例の?残業www
しかも今回は色々とイベントがあった為、時間が無いので明日の記事にします
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

ってか水曜日に半毛のメンテがありましたが、そのせいか夜は接続障害・・・
FB、FO共にIN出来ない状況で、出来ても重い重い><
アプデとかメンテもいいですが、まずは『ちゃんとゲームが出来る』ようにしてからですよね!!


さて、本題!きのうの続きです

10戦目でTRGさんに敗戦し6勝4敗。
11戦目に勝利して勝ち越しがかかった12戦目のお相手は?

WS66971.jpg
あの有名なセパの方でレベルは37!苦戦は必至です(;^ω^)
更に、お相手の先発は

WS66973.jpg
アイテムでステが常時オールAの10涌井sp(投球術3)。
ヒットを打てば、スキルが発動するので、連打での得点は厳しそう・・・

と思いましたが、

WS66986_20111215223759.jpg
紺田がレフト前、坂本がセーフティバント、2アウト後スンヨプがライト前で満塁!
普段は見極めで打つ自分ですが、3,4番の脇谷、谷に対する投球で、
お相手の左右の打者に対する癖がつかめたので、スンヨプは引っ張りました。
そして6番矢野が

WS66987.jpg
引っ張ってレフト前!7番大田も

WS66990.jpg
引っ張ってレフト前で2点を先制。(同じようなssですが、微妙に違いますw)
『3イニで2点なら行ける!』と思ったら、お相手の先頭は?

WS66995.jpg
パワーAの後藤!西武愛フルでしたwww

ちなみにお相手の上位打線は

1_20111215224327.jpg2_20111215224327.jpg3_20111215224326.jpg
破壊力満点で

WS67008-1.jpg
当時愛レスの坂本のエラーから予想通りピンチを迎えます。しかし、

4_20111215224404.jpg
3イニと言う事で2,3番より弱いこの4番フェルをゲッツーに取り、何とか凌ぎます
この後は打ち合いになると考え、追加点が欲しいところでしたが、
お相手も癖を見ぬかれていると分かったようで、投球が一変!!
1安打無得点に抑えられますが、お相手の5番以降が

5_20111215224729.jpg6_20111215224729.jpg7_20111215224729.jpg
8_20111215224729.jpg
こんな感じだったので、

WS67052-2.jpg
まさかの勝利www

お相手は3イニと言う事で上位打線に強力な打者を並べられ、
上位で得点する打順でしたが、今回のようにまぐれでゲッツー取れると
その後は厳しいですよね・・・・
とは言え、下位打線が少しでもつなげば上位の2打席目もあります。
又、この試合は4番がブレーキでしたが、
同じwpで6イニだったらアカデミーが4番だったかも知れません。
うちはイニングに関係なく、オーソドックスに組んでますが、
3イニの打順って考えたら難しいですね><

そんなこんなで最終結果は?

WS001648-1.png

WS001648-2.png
9勝6敗と勝ち越ししたものの、なかなか10勝の壁が破れません・・・
又、防御率が久々に4点を超えましたが、昨日記事にしたTRGさんに6点、
最終戦の方に4点してますから仕方ないですねwww
(それで西武愛フルさんに完封するんですから、野球は分からないもんです。。。)
もちろんランキングも

WS70043.jpg
1番良い安打数で281・・・・・。これが実力ww

明日はメンテの記事の予定です。では(´・ω・‘)ノ

追記:
明日も書きますがイベスロやってますね?初日、全アカで回したところ50以上は3人でした
とは言え2人はC横山とG東野・・・・。唯一良かったのは?

WS001633.png
サブで2枚目のマー君FV。
感謝スロ程は良くないでしょうけど、いいの引きたいですねww



16日の野球くん占い

ストレート・・9打数4安打(ヒットx4)
フォーク・・・9打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・6打数1安打(ヒットx1)

打率も長打率も・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



16日のサンタスロ結果

SSP・・・・8アカで8人。特筆はHG北山pm(20)
メイン・・・8アカで8人。特筆はLH鈴木啓(65)
クラブ・・・8アカで8人。特筆はLH藤瀬(50)

どれも酷いですね><。時間帯が悪かったかも??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おおw
西武に勝利しましたか!
しかもセ・パの監督さんに!
おめでとう御座います。
(・ω・)ノ
2011/12/16(金) 00:45 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
たしかに3イニは1点がものをいうので打順の組み方は難しいですよね。
2011/12/16(金) 07:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
水曜日の接続障害は酷かったですねw
そのせいで公式期間が22日まで延長されたのかな…?
2011/12/16(金) 09:20 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
西武には、低wpにコスパの良い選手が
多いんですね

アカデミー選手の名前ばれちゃって
ますね・・・
2011/12/16(金) 15:44 | URL | 栗他 #-[ 編集]
セパ愛の方に勝利おめです~

サンタスロか・・・
おいらにサンタはまだ来てません・・・
2011/12/16(金) 16:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
サンタスロは、わくわくしますね。
2011/12/16(金) 17:16 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます~
恐ろしい西武愛ですねw
でも打順が謎・・・w
2011/12/16(金) 17:30 | URL | うえり #-[ 編集]
セパのL愛でしょ?

私の知っているあの人かな???
2011/12/16(金) 21:32 | URL | god+luck #-[ 編集]
セパの方は強豪ぞろいですよね!しかしさすがブラさん・・・。勝利おめでとうございます^^

サンタスロはナムコSPばかりですw僕にはサンタさんは来てくれないようです(´・ω・`)
2011/12/16(金) 23:18 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
