こんな方にお会いしました~10月後期3イニその①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/14(水)
AdMax

ども!

WS001625.png
WS001626.png
村田、帆足がそれぞれ巨人、ソフバンに決定しましたね。
球団が変わると気分も大きく違うでしょうから、
昨年までとは違った、凄い活躍をして期待してます(特に村田・・・)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!色々とネタが貯まってますが、
そろそろ書かないと2か月遅れになってしまう為、10月後期の公式記事です

まず最初に向かったのは恒例の3イニ。
この時は愛7人でしたが、最初の3試合を2勝1敗で迎えた4試合目

WS66161.jpg
お相手はレベル35の方。

WS66163.jpg
先発はTDN。カストとリードでwp35ながら球威Bはいいですね

WS66195.jpg
2回裏、フォークが落ちずにおかわりにHR!1点を先制され・・・

WS66212.jpg
迎えた最終回ですが、ノーアウト1,2塁のチャンス!
まずはしっかりバントで送って逆転の場面を・・・・

WS66213.jpg
作りたかったんですが、送れず><

WS66219.jpg
続く紺田がゲッツーで負けてしまいました( ̄_ ̄|||)
やはりリアルでも送れる時に送れないと、流れが悪いですよね・・・・

で、試合後。ご挨拶させていただいたら・・・

WS66223.jpg
読者さんでしたww。その後お話しさせていただいていたら・・・

WS66227.jpg
後1日、お会いするのが早かったらE.S.C.に入部していただけたとの事!
残念><。
とりあえず・・・・

WS66231.jpg
フレ録させていただきお別れしました。
読者の方、楽しい対戦、チャットとフレ録有難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね
また、現在のクラブを退部された際は是非E.S.C.へいらしてくださいwww
お待ちしております(`・ω・´)

これで2勝2敗となったんですが、その後、あの方に!!
明日に続きます(´・ω・`)ノ



14日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・8打数6安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx2)

ストレートとフォークが10割でしたが、長打率が・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
村田は巨人、帆足はソフトバンクかぁ!
2人とも新天地で頑張ってもらいたいですね。
村田には2年後…
DeNAに出戻りという形でお願いします。。。苦笑。

ブログの読者さんとの対戦お疲れ様です。
そういうのって嬉しいですよね!
自分も昔は良く会ってたのですが…
今はたまにしか…。
2011/12/14(水) 00:26 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
良い対戦してますね^^
藤村最多盗塁が当たってしまいました…
G愛を封印している自分には不要なんですが、格付けが高い割にWPが45という
なんとも悩ましいカードですな…
2011/12/14(水) 00:41 | URL | たちたち #-[ 編集]
村田も帆足も予想通りな感じですが、やはり寂しい感じはしますね・・・・。2人とも活躍してくれることを祈ります!あ、もちろんヤクルト戦と西武戦以外で・・・(´・ω・`)

ブラさんのブログは読者さんが多いので対戦も多いですね!自分はまだ一人しか会えて無いです・・・。がんばらないと><
2011/12/14(水) 00:44 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
読者さんとの対戦は羨ましいです(//∇//)オデットは毒者には良く当たりますが((((;゜Д゜)))
村田に帆足にミンチェ・・・オリックスにソフトバンクに巨人は補強をしっかりやってますがロッテは大丈夫ですかねwww
2011/12/14(水) 04:13 | URL | オデット #-[ 編集]
あとは杉内か~。
もういっちゃいそうだな><
2011/12/14(水) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
去年の入替導入時に、入替リーグでお会いして早一年…
あれから全くお会い出来ませんねw
2011/12/14(水) 08:01 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ファミスタの送りバントほど、難し作戦はないとおいらは思っています^^;
2011/12/14(水) 09:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こんにちわ^^
対戦を記事にしていただいてありがとうございます。

嬉しいですね。

毎日ブログの更新を楽しみにしています。
2011/12/14(水) 13:41 | URL | 田淵 #-[ 編集]
読者との対戦羨ましいです。
自分も読者に会えるぐらいに頑張らないと
2011/12/14(水) 19:53 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
読者さんとの対戦があると、より一層ブログやファミスタへの熱が増しますよね~
それにしても読者さんとの対戦はいつも良いゲームになりますねw
2011/12/14(水) 20:07 | URL | うえり #-[ 編集]
読者さんに会えると楽しいですね♪
って私ブログしていませんがw
ブログやったら…
ファミスタ&スロット
にきっとなるんでしょうねw
2011/12/14(水) 20:48 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
どうせあうなら、やはり記事にしてくれる人と対戦したいなぁ
2011/12/14(水) 21:47 | URL | god+luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
