『ありとう』さんとの対戦~とあるトナメ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/13(火)
AdMax

ども!月曜日は月9『私が恋愛できない理由』を見る為、
どうしてもファミスタをする時間が減るんですが、
そんな日に限って2時間残業した為、時間が無いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で早速本題!!
左カラムの『プロフィール』のところに【主な参加サークル】ってのがあるんですが、
実は2つ程載せてないのがあります。
1つはE.S.C.のサークル(バウムさん)で、もう1つはとある方主催の秘密のサークル!
で、そのサークルで金曜、日曜と年忘れトナメが開かれた為、参加してきました

ルールはwp765、ドーム、6回、アシスト無し、先発は3回までで他は不問
(もちろん2度曲げ、最前列、突進打ち、兄弟等は禁止です)
なので700の愛フルデッキを少し変更して

WS84772.jpg
先発は相変わらず内海ですが、3回まで&wpに余裕がある分、リリーフを厚くしました

WS84773.jpg
野手はリリーフのwpが高い為、阿部を09N(リードオフ)で使用。
又右のパワー打者が欲しかったので脇谷⇒大田に変更です

まずは金曜日の1回戦。参加は7人でしたが、初戦のお相手は?

WS84775.jpg
リダ(;^ω^)
(最近中々INされてないリダですが、党首さんのお誘いに参加されました
自分がさそっても多分参加されませんから、党首さんの人望ですねww
ちなみにトナメ後、リダはサークルに入会wwwww)
やはり7人いてもあたりますか\(^o^)/
『赤い糸』は半年経っても健在のようです・・・・・・

WS84778.jpg
リダはホークス愛フルでした。愛フルは半年ぶりぐらいとの事ですが・・・・

WS84871.jpg
ひたすら打たれ、3回表を終わって0-6(;^ω^)
ですがその裏、摂津からやっとチャンスを作りガッツの打球はセカンド後方へ!
『よし、まずは1点返した!!』

WS84872.jpg
ってファインプレー!!4回にも

WS84890.jpg
このプレー!
サブでずっとファミスタやってたのでは?と思うぐらい、投打にブランクを感じさせません。
結局

WS84946.jpg
完敗><
『リダとの運命』と『強い人はブランクにかかわらず強い』と実感させられました

1戦目の結果は?

WS84950.jpg
準決勝止めで観戦へ移動し、

WS84951.jpg
3位はおひるさん

WS84952.jpg
優勝は党首さんでした!無羅雲さんのナムコ愛フルを3安打完封は見事!!

続いて同ルールで行われた二次会(2回戦)。
無羅雲さんが退席され、drimeさんとへなさんが加わり8名でしたが、

WS84955.jpg
お相手は1次会優勝の党首さん!!
(ちなみに8人中、自分、リダ、野茂さん、drimeさんとE.S.C.が4人も!
しかも蛇さんは元クラメンwww。)

で、試合の方は・・・・

WS84974.jpg
初回から0-5・・・・。やはり器が違いますww
その後、お互いにHRで2点ずつを追加し、

WS85059.jpg
打席には由伸で投手は『左キラー』発動の小町!
自分は過去、この方に2回だけ勝った事があるんですが(後はフルボッコされてます><)、
1,2回目共に勝利打点は由伸で、打たれたのはこの小町!
(2回目の模様は前回公式で『狙い打ち』された時の記事にしましたねw)
点差もあるので、ここはチームの勝利を無視して、由伸の打撃に集中します。結果

WS85060.jpg
ヒットで由伸の勝ちwww。すると・・・・

WS85062.jpg
お相手も意識されていたようですねwww。
そして試合は進み最終回になり、お相手はタイム!
『小町は3イニング目なので交代かな?』と思っていたら続投!
そして・・・・

WS85114.jpg
4度目の対決です(この為だけに小町を引っ張ったそうです)
結果は?

WS85115.jpg
またもや由伸の勝ちwww。ここで小町は降板

WS001622.png
松井秀喜がルーキーの年、ヤクルト戦の終盤でヤクルトが大差でリードした場面、
当時監督のノムさんが高津に『松井がどこを打てるのか知りたいから』と
ノムさんが指定したコースへ高津が投げ、松井はそれを見事にプロ初HR!!
その後、松井はずっと高津に相性が良かったそうですが、
この由伸も初対戦の勝利打点を挙げた小町にだけは相性がいいんですかね?
『プライドズタズタ』では無く『小町キラー』が発動していたんだと思います
ちなみに試合はと言うと・・・

WS001623.png
党首さんよりHRが多かったのに敗戦!普段の自分から考えると珍しい結果でした
ちなみに2回戦は

WS85139.jpg
党首さんを決勝で破った蛇さんの優勝!!
ちなみにdrimeさんですが、あの党首さんに0-0の判定だったそうです。
3年前の初対戦の際にはコールド勝ちしたんですが、
今度クラトナで試合したら確実に負けますねwwww

そして日曜日に行われた同ルールの3回戦。
土曜日に党首さんから『内海の球筋は読みやすい』と言われた為、
先発は09グラspにしました。
最近はずっと内海だったので、トナメでこのグラを使うのはいつ以来でしょうか??

で、組み合わせは

WS86972.jpg
こうなり、初戦のお相手は8-1でへなさんに快勝されたゲストのあきらりあさん。
過去何回か対戦させていただいてますが、いつもフルボッコ・・・・。

WS86974.jpg
もちろんハム愛フルでした\(^o^)/。で、先発はダル09N。しかも・・・

WS87012.jpg
8番の中田が

6、エドガー
うちの6番よりwpが少ないのにパワーがあるって言うね(;^ω^)
コールドが心配です


・・・・・・・



WS87144.jpg
何とか2ラン3発に抑え、コールドは免れましたが、12安打の通り毎回ピンチ!
しかも攻撃は5安打でチャンスも有りませんでした。
腕、デッキ、共に完敗です><

その後、あきらりあさんは山Qさん、党首さんに勝利され優勝!!!

3回で1勝も出来ませんでしたが、楽しいトナメでした
参加&対戦していただいた皆さん、有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いしますね

と言う事で『ありとうさん』(あ きらりあさん、り だ、とう しゅさん)との対戦記事でした

尚、トナメの席上で

WS86969.jpg
今まで公式で2度対戦。このサークルでも何回もお会いしていたのに
フレ録していなかった山Qさんとフレ録させていただきました
山Qさん、これからも宜しくお願いしますね


追記:土曜日に

WS86352.jpg
レベル30になりましたw。29は6/4でしたから半年かかりましたねww
(まあ、腕はレベルに半比例して、だんだん弱くなっていってるわけですが・・・・)

現在0:05!!では(´・ω・`)ノ



13日の野球くん占い

ストレート・・9打数7安打(ヒットx7)
フォーク・・・9打数7安打(2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・6打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

ストレートかフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
え~と・・・と、党首です。ギリギリモザイク、あざす!!


一応、念のために。
今回のこの大会では、突進、二度曲げ、兄弟は制限しませんでした。
アンチラグなサークルではありますが、今回は色んな方からの参加もしてほしかったので。

結果的に党員+ゲストだけ参加になったので、そのルールも意味をなさなかったスけどねw



なんだか、すっかり自信を無くされている様ですの;;
来年は、党員全員でブラさんの集中特訓に決定ww

 
2011/12/13(火) 01:04 | URL | 青島食堂 #-[ 編集]
!!(゜ロ゜屮)屮
集中特訓頑張ってくださいe(^。^)9
オデットが恋愛できない理由・・・ブサイクだから(´;ω;`)
2011/12/13(火) 03:05 | URL | オデット #-[ 編集]
キングさんとの赤い糸は未だに健在なんですね^^;

2011/12/13(火) 07:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
レベルアップボーナスってなんでこんなにショボいのでしょうw
この辺のレベルupは特に嬉しくないですよね…
腕はレベル10のまま、監督レベルだけは無駄に高い頭文字 で です^^;
2011/12/13(火) 09:49 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
そんな秘密結社の集まりがあったのか(゚∇゚)
おいらも党員になるべく地下工作を( ̄∇ ̄)
2011/12/13(火) 10:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
上手い人ってすぐ試合の感覚を
取り戻せるんですかね?

凡人の僕にはできません><
2011/12/13(火) 15:37 | URL | 栗他 #-[ 編集]
「秘密のサークル」と党首さんが気になって気になって、記事に集中出来ませんでしたw
2011/12/13(火) 18:11 | URL | うえり #-[ 編集]
秘密のサークル…
エロいクラブの人が言うと淫靡なかんじが!?

「おひるだ」さん
ファミコンのフィルダーを思い出しましたw
ベストプレーでブライアントはブライアンでしたっけ?
仮名じゃないな、コレw

『私が恋愛できない理由』
録画じゃダメ?
僕は半分録画して寝ましたZzz…
2011/12/13(火) 19:21 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
秘密のクラブ!?
何だか気になりますね^^
あきらりあさんと山Qさんは、実は公式戦で対戦したことありますが、まったく歯が立ちませんでした^^;

レベルアップおめです^^
2011/12/13(火) 22:32 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ついにLVが大台?

年齢に迫るのは間近?
2011/12/13(火) 22:51 | URL | god+luck #-[ 編集]
対戦ありがとうございました^^
どうもブラさん相手だとブラさんキラースキルが発動するようです^^v
突然のお誘いでしたが、参加できて楽しかったです♪
2011/12/13(火) 23:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
