ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)&坂本デビュー戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/11(日)
AdMax

ども!昨日の記事にたくさんのコメ、有難う御座いましたm(__)m
記事中の『Tの法則』ですが、Tさんの許可を得ていない事と、成果が微妙な為、
詳細の表記は控えさせていただきます。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(Tさんにメールしてみて、OK貰って、ある程度の成果が出たら載せますね)


さて本題!
この前入部された中島さんのフレの方から入部の依頼をいただいたので、
いつものルールで試合させていただきました

WS85145.jpg
お相手は二子石さんとおっしゃるレベル14の方。ここは勝っておきたいところですが・・・
初回を3人で抑え、お相手の先発は?

WS85155.jpg
まめのり10。速球中心のスタイルでした。

WS85160.jpg
初回、ランナー無しで3番坂本!これが愛付いた後、初の実戦デビューww
初打席は?

WS85161.jpg
レフト前ヒット!・・・も続く由伸が凡退。

WS85203.jpg
そして無得点のまま最終回。2アウト2塁の場面で坂本の第2打席。サヨナラ!!

WS85204_20111210230833.jpg
とは行きませんでしたが、由伸につなぎます・・・が、ここも由伸が凡退。
そして試合は延長の5回裏。

WS85244.jpg
1アウト後、坂本の第3打席!

WS85245_20111210232746.jpg
センター右へのヒット!これで坂本は猛打賞www

WS85246.jpg
続くは4番由伸。1,2打席目は共にチャンスで凡退しましたが、
ここは4番の意地で隠れスキル『プライドズタズタ』が発動!!



WS85247.jpg
見事HR\(^o^)/

WS85248_20111210232529.jpg
と言う事で何とか勝利でした。
しかし、毎回得点圏にランナーを進めながらも、結局得点はHRのみ・・・
相変わらず課題が多い試合でしたね。
唯一坂本が3安打した事だけが収穫でした。

で、試合後、色々とお話しさせていただき、入部していただきました。
(フレ録は以前してあったので・・)

これでクラメンは44人!後1人クラメンの紹介の方がいらっしゃる為、定員になりましたw
二子石さん、これからも宜しくお願いしますねm(__)m

では(´・ω・`)ノ


オマケ:サブで

WS001594.png
こんなトレを発見したので落としてしまいました
リダに『何故ポンを取ったの?』と言われましたが、

今期のラミspはメインに2枚、サブに3枚。
しかし昨年のラミspは6枚所持しており、またチケの関係上、密輸はしません
なので、ラミspよりトレに使えそう??な実名pmに変えました

しかし、ポンpmはコンボはともかく盗塁3。しかも最多盗塁出てますから需要無いかも?
更にwp70は無駄に重い・・・・

とりあえずは複数トレのタマにしますが、売れ残ったら・・・リダに??
複数トレで長野THとかガッツ2000安打とか山口spとか内海THに変えても良いよって方、
いらっしゃいましたらお待ちしてますww
(まあ、殆ど無いとは思いますが(;^ω^))




11日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・3打数1安打(HRx1)
カーブ・・・・18打数18安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx5、ヒットx11)

カーブが10割でしたが長打率・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ESC、勢力拡大してますね~
本多はいいカードだと思います!
2011/12/11(日) 01:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
ポンは良いカードですが需要は確かに・・・
ESCさんは満員ですな(゜ー゜)(。_。)関純はまだまだ空きがございますwww
2011/12/11(日) 02:40 | URL | オデット #-[ 編集]
ポン200盗塁はFBスロで出たので持ってて、
トレ見てますが、需要ないですよ…泣

誰かいりますか?
2011/12/11(日) 09:42 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
まぁ、そのカードはないなw
2011/12/11(日) 11:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クラメンが増えて頼もしいです!
本多PMは得トレでしたねー。
2011/12/11(日) 11:21 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
THがでてる以上相場としてはかなり微妙かもしれません。むしろラミSPのままのほうが以外な成立がありそうですが。
2011/12/11(日) 11:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
盛り上がってますね~
ウチはピサさんや菊地巧さんがいたころがピークだった気が^^;
2011/12/11(日) 11:46 | URL | たちたち #-[ 編集]
自分もサブに本多pmありますが処分に困ってます…。
THあるとPMでも厳しいですねw
2011/12/11(日) 12:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
僕も本多PMの処理に困ってます^^;
2011/12/11(日) 15:15 | URL | hamu #-[ 編集]
愛つき坂本が活躍しましたし、良い試合でしたねw
最近どんどんクラメンの方が増えて頼もしい限りです
2011/12/11(日) 18:10 | URL | うえり #-[ 編集]
本田pm…
スキルが微妙ですね。
坂本いいですねぇw
2011/12/11(日) 19:29 | URL | きいち #-[ 編集]
またクラメンがふえましたね!!うれしいです。
坂本は、デビュー戦で猛打賞といい結果でしたね。
2011/12/11(日) 22:26 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
坂本が早くも大活躍ですか!クラメンさんも増えて、うれしいニュースがたくさんですね♪
2011/12/11(日) 23:40 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
