『GTSの法則』の結果、遂に・・・・!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/10(土)
AdMax

ども!
9日、会社で健康診断があったんですが、聴覚をはかる際、

医:左耳から当ててください。まずは低い方の音(1000Hz)から。聞こえます??

ブ:聞こえます。

医:続いて高い方の音(4000Hz)。聞こえます?

ブ:聞こえます

医:じゃあ右耳に当ててください。こちらも低い方の音(1000Hz)から。聞こえます??

ブ:聞こえます。

医:続いて高い方の音(4000Hz)。聞こえます?

ブ:・・・・( ̄_ ̄|||)(♪何も聞こえない~:by 徳永英明 『壊れかけのRadio』)

医:あれ?もう1回!聞こえます??

ブ:・・・・(ノ´Д`)ノ

医:年を取ると高音域の音の方から聞き取り難くなるんですが、
  中耳炎とかが原因の場合もありますので、
  1回耳鼻科に行かれた方が良いかも知れませんね

ブ:Σ(・ω・ノ)ノ!

と言う事で、1年前の健康診断ではしっかり聞けた音が聞こえなくなっていました
自分は今年厄年なんですが、『厄年は色々と体の変化が起こりやすい』
とは良く言ったものですね。
昨年末に手術をしてから、今年はお医者さんのお世話になる事が多かったような・・・
1日、ずっとブルーだったR・ブライアントです( ̄_ ̄|||)

(ちなみに健康診断で利用する1000Hzは日常会話に必要な聴力のためであり、
4000Hzは高音域におこる難聴を早期に発見する為に用いるそうですので、
とりあえず日常生活に問題なさそうですが・・・・
工場勤務の為、仕事中はずっと耳栓してるんですけどね><)  


まずは球界から。村田⇔ラミの実質トレード?みたいのもありましたが、気になったのは

WS001595.png
今期20勝近く勝った最多勝!!って選手でも無い(8勝7敗の)投手に
『4年20億』でも結構好条件だと思ったんですが、『終身雇用』ですか・・・・。
あれ?この人って以前『生涯ホークス』を宣言してましたよね??
ソフバンの斉藤和巳のように、30歳の2007年を最後に4年も登板してない選手もいますから、
(現在、斉藤は2011年1月1日付で「3軍リハビリ担当コーチ」としてコーチ契約。
日本野球機構の登録上は自由契約扱いとなるが、選手としての復帰も可能)
『終身雇用』はいくらなんでも・・・・・。でも巨人なら契約するんでしょうか??
以前、リダとサカさんが『杉はもう、どうでもいいです』みたいな発言をされてましたが、
何となく分かるような気がしてきました。


さて、本題!昨日の続きです
『GTSの法則』の効果はいかに!!!

167回目・・・



この時、R・ブライアントには予想できなかったのです・・・・・






あのスキルの・・・・・・







レベル3が・・・・・・






WS001547.png

きたお(´・ω・`)

って強振3(;^ω^)
スキルはともかく、相変わらず高レベルですね。
でも、どうせなら愛の3がいいのに・・・・・














って・・・・・・











168回目

WS001548.png

本当にきたお!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と言う事で坂本は愛3が付きましたwww。
10spは愛2ですし、慎之助(09Nは愛3、リード3、10月間は愛2、リード2)と並んで
高レベルが付きやすい選手なのかもしれませんね

とは言え結局168回(#´・ω・`)。
以前メリージョーさんが記事でおっしゃってましたが、
168回で愛3なら、50回ぐらいで愛1の方が良いです(自分は微課金なのでね)

ちなみに愛フルで発動すると・・・・・

3イニ、3坂本
wp40でステがオールB\(^o^)/
愛が付く前は2番を打たせてましたが、クリンアップ確定ですねwww

ただここで問題が発生!現在3イニはwp525キッチリで余裕が0!!
坂本を愛付きで使うとどこかで削らなければいけません。
で、前回エドガーに愛が付いた時、続けて紺田にもついた為、
流れで他の選手も合成してみました。
ターゲットは?

5、スンヨプ1_20111209204004.png
09スンヨプ⇒11由伸。
ssの由伸はスキルを1つつけた時のものなので、wpは愛付きで50。
しかも12枚カストすれば、愛付きでミBパA!!
軽量装備をつければ守備以外でスンヨプを超えます
またこの由伸はコンボ付けて700、球団別でも使える選手!!
場所はそのままで『Gの法則』にのっとり3回まで

6回目・・・サヨナラ1
7回目・・・守備固め1
8回目・・・走塁1

ここで3回になった為、選手を変更。

7、大田2_20111209204637.png
45以下で7番の大田ですが、09Nはwp30なので愛付けてもwpが-5削減できます

14回目・・・チャンス1
15回目・・・ねばり1
16回目・・・敬遠2。レベル2なのでもう1回
17回目・・・守備固め1

ここで選手を変更。

6、矢野3_20111209204951.png
愛付けても45以下で使える矢野11。
これに愛が付けば45以下は愛フルまでリーチとなりますし、
ステもパワー以外は09Nと変わらないので、現在09を使用中の3イニも11で行けます

22回目・・・敬遠2
23回目・・・守備1
24回目・・・初球1



( ̄_ ̄|||)

やはり『Gの法則』の通り、3回までが効果的かもしれませんね。
また3回分の合成費用が貯まったら、この3人を合成したいと思います

と言う事で、今回の『GTSの法則』結果・・・・・3回までなら有り??


では(´・ω・`)ノ

※今回の坂本の関係上、3イニと45以下の打線が変更になりました。
詳しい説明は土日に左カラムのデッキ紹介を編集しますが、
とりあえずssのみ載せておきます
(3イニは愛フル、45以下は愛6人発動時)

3イニ

3イニ

3イニ、1矢野パワー、走力共にBの先頭打者

3イニ、2紺田左右の関係も有り、2番に

3イニ、3坂本坂本は3番で!

3イニ、4谷コスパいいですね

3イニ、5エドガーパワーだけならNo1

3イニ、6脇谷左右の関係上6番

3イニ、7太田7番としては合格

3イニ、8加藤低wpの正捕手


45以下

45以下


45以下、1紺田ここでは先頭打者

45以下、2鈴木愛付き工藤に変更したいです

45以下、3坂本坂本は3番

45以下、4由伸愛付けるとwp50・・・

45以下、5エドガーパワーだけならNo1

45以下、6脇谷左右の関係上6番

45以下、7太田7番としては合格

45以下、8加藤低wpの正捕手

(今日の記事は長くなってしまいましたが、
坂本に愛を付けるまでの時間に比べたら、問題になりませんねwwww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
坂本に愛3!!!
うらやましい限りです。
wp40でこのコスパは…
2011/12/10(土) 00:31 | URL | きいち #-[ 編集]
坂本が完成してかなり良くなりましたね
おめです
2011/12/10(土) 00:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ついに3イニ愛フル完成ですね!!おめでとうございます!!!

問題児だった坂本も改心して優等生に・・・(´;ω;`)卒業式の気分ですねw
2011/12/10(土) 01:01 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
坂本に愛が・・・しかも3ヽ(・∀・)ノ
ブラさんらしからぬ(失礼w)結果にびっくりです((((;゜Д゜)))
しかし40でこの能力!!(゜ロ゜屮)屮おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2011/12/10(土) 04:57 | URL | オデット #-[ 編集]
ついに来ましたね^^
おめです~\(^o^)/
2011/12/10(土) 07:38 | URL | 侍ジャパン #-[ 編集]
がんばれば、報われるときがくる!!
ってことですね
2011/12/10(土) 09:02 | URL | god+luck #-[ 編集]
愛3おめでとうなのですー♪
私も愛に目覚めたい♂
って好きな球団ないので…途中で折れてしまいそうw
2011/12/10(土) 09:13 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
詳しい時間帯を教えて!
今すぐ!
ファミスタメールください!!
今すぐですよ!!!

愛3うらめしや~~~~~(m-_-)m
2011/12/10(土) 09:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛やっときてよかったですね。自分が0.1K投じたのが報われました(え

杉内についてですが選手としてはすごいし情熱もありますがそれがちょっとだけずれてると思うんですよね。まあいなくなると寂しいですが・・。
2011/12/10(土) 10:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛3おめ!!
wpが厳しいのなら、装備でも削ったらどうでしょうか?
2011/12/10(土) 10:38 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
問題児に愛3おめでとうございます^^
杉内w
生涯ホークス宣言しといて巨人で終身雇用ですか…
選手としては素晴らしいのかもしれませんが、人としてどうかと?
2011/12/10(土) 11:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
1日遅れのコメですが、
KSって、空気読めない違うし、
クソかな?って思ったんですけど
って僕の方が発想ひどいwww

ほら、人気者ってアンチも多いでしょ?
昔のキムタクとか。
人気者の宿命です。
100%好かれる事はありえません。

KSで、もっと綺麗な略語を考えて、
クラブ内で流行らせてみるとか?
2011/12/10(土) 11:16 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
おお!こりゃ~いいですね~
僕も再び合成頑張ってみるかな
2011/12/10(土) 13:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
やっとつきましたねw
おめでとうございます^^
2011/12/10(土) 13:54 | URL | #-[ 編集]
とうとうあの問題児にも
愛がつきましたか~

おめでとうございます^^
2011/12/10(土) 14:46 | URL | 省吾 #-[ 編集]
愛おめでとうございます!
上から順にBBBBB!見栄えが良いですねw
2011/12/10(土) 18:00 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
