メンテと合成(GBSの法則ならぬGTSの法則)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/09(金)
AdMax

ども!木曜日は恒例のメンテがありましたね。
で、木曜日と言うと・・・・何故か残業になる日ww
今月に入って毎日定時だったのに、8日は残業だったR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

で、そのメンテですが、

WS001589.png
お得セットが年末仕様!!

WS001591.png
普段と同額でsspチケとブロチケが10枚⇒15枚に増えてます。
また装備アイテムが1つ⇒2つに!!これはお得ですねwww

とは言え、自分は球団コンプバット(パワー+3)が余っているので、
パワー2のバットは・・・・・
実質2種類のチケが増えたと言うところですね。
どうせならトレチケを5枚増やして欲しかったですが・・・

そして今回の目玉は?

WS001588.png
月に1回だったキラルレが毎日回せるんですか!!しかも実名確定!!!
ユーザーがボーナス時期と言う事で、半毛さんも年末限定に続いて色々仕掛けてきますね
とりあえず試しに1回・・・・・

WS001590.png
300FC!!!

重課金の方ならともかく、微課金の自分にはとうてい手が出せません><
ってか、いくらボーナス時期だからって高過ぎません??
実名限定ですから100FCって事は無いでしょうけど200FCでいいのでは??
他の方の記事を見て、いいのが出るようなら回したいと思います
(ちなみに煤士と阿智さんはサファテspだったとの事・・・・・うーん( ̄_ ̄|||))


今日の記事はここまでにしようかと思ったんですが、
10月後期の公式記事も書いていない為、ここからもう1ネタ。合成の記事を書きますww
但し、記事の冒頭に暴言?メールを載せている為、
気分を害される方もいらっしゃると思うので、追記にさせていただきます
興味のある方のみご覧ください

では(´・ω・`)ノ



9日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・8打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)

ストレートでアウトが1つ出ました。満塁狙いの方はカーブでしょうけど・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


合成記事は追記で
↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
以前、とある方からメールをいただいたんですが、内容が

WS80817-1.jpg
WS80818.jpg
入部希望の方ですかね??。
とりあえず個人的な判断で入部は丁重にお断りさせていただきましたが、
KYはともかく、KSが分からなかったのでメールで聞いてみました
すると

WS80820.jpg
こんなお返事が来たので、この方をググってみたら結構有名な方の様でw
(確かに自分の巨人愛では西武愛にフルボッコされると思います><)
しかも

WS80726.jpg
チーム名に自分の名前www。原因は不明ですがかなり嫌われてしまったようです
(ちなみに、状態に『重課金者』とありますが、自分は微課金ですので・・・)

以前坂本の合成で大惨敗した際、れじぇさんに
『合成は何も来ないとがっかりするので、20万ぐらい貯めて、
何か残る形にした方が良いですよ』と言われた為、
スロもアカデミーも我慢してfpを貯めていたんですが、5万しか貯まっていない状況・・・
丁度『このままだとバレンタインのチョコスロで使うか、使わなくても来年度までに20万貯まらず
坂本の合成は当分できないのでは?』と思っていたので、
このメールの『愛とかなんだよ』の文を見て、無性に合成がしたくなりました
とは言え坂本はコンボの重ねで1回3000fp。
5万だと20回も出来ない為、久々に『GBSの法則』を復活させることに!
(『GBSの法則は昔からご覧の方ならご存知ですよね?』)
ただ『Bの法則』を使うと1日に5回!下手すると直ぐfpが無くなるので
今回は『GSの法則』にしました

基本3回までで、3回目にレベル2以上が出た場合のみレベル1が出るまで続けます
以前サカさんのトナメで外馬当てた為、100FCの商品券をいただき

WS70031.jpg
『3回で(1回30FC)』って話をしていたので、3回以内に来て欲しいんですが・・・

では157回目からスタートwwww

1日目
157回目・・・盗塁1
158回目・・・対左2
159回目・・・逆境男。レベル4なので泣きの1回
160回目・・・全力1

2日目
161回目・・・敬遠3
162回目・・・サヨナラ1
163回目・・・逆境1

3日目
164回目・・・敬遠2
165回目・・・逆境3
166回目・・・先頭1

と糞スキルではありますが、毎日レベル3,4が出ました。(やはり『Sの法則』ですねww)
で、3日目が終わった後、1つの事を思い出しました。
それは、とある『良く愛が付く』Tさんが言ってらしたんですが、

『僕の経験ですが、〇曜日の〇時~〇時の間は愛が付きやすいですよ』

と言うもの。ウッカリ忘れてましたwww
なので、Tさんの法則通り〇曜日の〇時過ぎにログイン!
『GTSの法則』を検証ですwww

4日目
167回目・・・


は明日に続きます\(^o^)/。果たして結果はどうなったのか??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
メールは言っていることが
矛盾していてうけましたw

西部って…

愛フラグですねww
おめでとうございますw
2011/12/09(金) 00:46 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
あぁ(//∇//)ブラさん愛されてますなぁ( ̄¬ ̄)
不思議な方も見ている注目度が高いって事ですね(゜ー゜)(。_。)
暴言メールは試合の後にしか来ませんね(´-ω-`)返事は拒否られてるし(´;ω;`)
明日の記事で坂本に愛が付いちゃうんですね(*´∀`)♪
2011/12/09(金) 03:36 | URL | オデット #-[ 編集]
167回目で愛ですね^^
おめでとうさんです♪

最近、私も変な人に粘着されて困っています^^;
まぁスルーするしかないですね…
2011/12/09(金) 08:13 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
アプデの度に運営の必死さが伝わってきます…
でも、これだけ裏切られ続けては課金意欲がどんどんなくなって行く^^;
やっと愛が?おめでとうございます??
2011/12/09(金) 08:56 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
Tの法則にそこまで詳しい時間帯があったのはシラナンダ・・・
愛が付いたのなら、こっそり教えてねw
2011/12/09(金) 09:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
すね当て&肘あてが良かったです・・・。
バントすね当てと黒コーチ2倍とかだったら運営を見なおしたところなんですがね。
2011/12/09(金) 11:16 | URL | ざきし #-[ 編集]
変な人いますよね~><;
暴言メールとかチーム名に監督を載せとか…。
スルーが1番と言いますが…
これはスルーできるような状態じゃない。
(;ω;)
2011/12/09(金) 11:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
変なメール送る暇人はいるもんですね

愛が付いたんですか?
明日の記事 楽しみにしてます!
2011/12/09(金) 12:45 | URL | 栗他 #-[ 編集]
まさか愛魂!?
・・・違うレベル4スキルついたのかな><
楽しみだむーん♪
2011/12/09(金) 19:08 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
とうとうあの坂本に
愛がつくときがきたのか・・・

明日の記事が楽しみです^^
2011/12/09(金) 19:10 | URL | 省吾 #-[ 編集]
やはり年末は上納金を・・・ゲホッゲホッ

キラキラルレでそれ相応のカードが出ればいいんですが、やはりリスクが大きいですね。
2011/12/09(金) 19:39 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
キラルレは300fcなので、自分はお金が少ないので、回すつもりはないですね~
愛!! 明日が楽しみです。
2011/12/09(金) 20:04 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
ks。。。

来年、この言葉がはやるかも?
2011/12/09(金) 21:23 | URL | god+luck #-[ 編集]
今話題のあの方ですかね?
僕はこの方に見捨てられてます...(笑)

300FCはちょっと目を疑いましたね
回す気になりません・・・
2011/12/09(金) 22:25 | URL | うえり #-[ 編集]
僕もこの人からメールきてましたねぇ
会ったこともないのになぁ
2011/12/09(金) 23:00 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
初めまして、こんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいております^^
いきなりなんですが、この『僕の経験ですが、〇曜日の〇時~〇時の間は愛が付きやすいですよ』
って言葉が気になってしかたないんですが、これはいつなんでしょうか?
2011/12/10(土) 00:42 | URL | yossi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
