fine-playさん、mikurabaさんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/21(火)
AdMax

始めに
右に未所持のG戦士、書き出してみましたが、まだ15人もいました。
他の皆さんは1桁とかなのに・・・。巨人はwp60以上が4人いるのも厳しい・・・。
でも、今年中には何とかコンプしたいですね。


昨日の予告どおり、本日はフレ戦の記事です。
bgggk249さんとの記事は5試合の為、明日書きますが、
『早く結果を知りたい』と言う方は(いらっしゃいません?)へたれのファミスタ日記をどうぞ。

と言う事で本日のお相手はfine-playさんとmikurabaさんです。

まずはfine-playさん。
fine-playさんはレベルが同じ13で、子どもがいてと共通するところがあり、
自分的に結構同じ感じがするのですが、ファミスタの腕はどうでしょう?

ではプレイボール。
うちの2009ASデッキと相手の2008、09混合ASデッキの試合
(と言っても3~7番は2009で、あまり混合っていう感じが・・・)。
相手の先発は08涌井、うちの先発はエース内海でしたが、初回、
いきなりうちのエラーでノーアウト1,2塁。ゲッツー取ったのも束の間、4番村田に
04-20-f-村田

いきなり2失点。すかさずうちも片岡、金城の連打で1,3塁とすると由伸が
04-20-f-由伸
しぶとくレフト戦を破りタイムリーを打ちますが、レフトの好返球により
金城はサードでタッチアウト!ならばこっちの村田が・・・ゲッツーで同点に出来ません。

こういうときの流れは大体相手に追加点が入るんですよね~。
3回、ランナー1人を置いて3番森野spに
04-20-f-森野

落ちないフォークをライトへ運ばれ4-1!厳しい展開です。
続く村田にも2打席連発で5-1!!敗戦ムードが・・・。
しかし、諦めないのがうちの持ち味?すぐ裏、9番内海からの打順で
04-20-f-内海内海
04-20-f-片岡片岡
04-20-f-由伸2由伸
得意?のライン際へヒットを飛ばし5-2。4番村田にもタイムリーが出て5-3。

ここでバッターは5番中島。1打逆転の場面!!




でしたが、
04-20-f-中島
この後スンヨプも抑えられて4点目が取れません。
やはり強い方は『ここ!』と言うところをビシッと抑えられますね。見習わなくては。


でもまだ3回が終了したところ!残り3イニングある!
04-20-f-3回終了




しかし、
04-20-f-ガッツ
5回表、リリーフの西村が、集中の発動した(この試合3打席中2回も発動してました)
5番ガッツにダメ押しのタイムリーを打たれ6-3!
攻撃陣も谷繁の『リード』が冴え渡り、リリーフのD高橋2008、T橋本2009を打てず・・・

04-20-f-新聞

4~6回は上の2投手に1安打に抑えられ、相手のクリンアップに全打点を挙げられ、
点差以上に力の差を見せ付けられた試合でした。腕は全然違いましたね・・・。

E.S.Cに加入され公式戦でお忙しい中での対戦だったので、
少しだけチャットさせていただきましたが、楽しく過ごさせていただきました。
fine-playさん、有難う御座いましたm(__)m。


続いてmikurabaさん。以前3イニングで勝負した際は
延長の末、村田のサヨナラHRで勝利出来ましたが、今回は6回。果たして?

ではプレイボール。お互い2009ASデッキ同士の対決。
うちの先発はまたまた内海。相手の先発は金子でしたが、2回
04-20-m-村田
前回同様、またまた村田がライトスタンドへ先制HR!

しかし、この後は金子→山口→林から追加点が取れません。が、内海が好投し
04-20-m-最終回
何と5回までパーフェクト!これは完全いけるか?

と思ったら、
04-20-m-山口
内海が汗をかいているので、こちらも山口にスイッチ。
リアルでも良くありますが、投手を代えると流れって変わりますよね~。
しかも1点差の最終回!この時点で嫌~な予感・・・・・・・。

先頭の谷繁を詰まらせてセカンドゴロ!『よし、1アウト!』と思ったら、
04-20-m-野選
やっちまいました~。嫌な予感はこれか・・・
初スタメンの西岡が完全試合への重圧か(単なる自分の操作ミスですが・・・。
でもプレッシャーもありましたね)、セカンドへ投げてしまいフィルダース・チョイス
(記録はヒット・・・)。そして点差はたったの1点。マズイ!




でも逆にプレッシャーがなくなったので楽になりました。(打順も8番~でしたし)で、
04-20-m-新聞
結局は今回も村田のHRで1-0。
イニング数が増えても点数、お互いのヒット数はほとんど変わりませんでしたとさ。

試合後
04-20-m-チャット
前回同様楽しくチャットさせていただきました。
mikurabaさん、有難う御座いましたm(__)m。

と言う事で1勝1敗でした。でもブロガーさんとの対戦は勝敗よりも楽しいのが良いですね。


オマケ
フレ戦やってブロチケ貰ったので回したら
04-20-清水
fine-playさんとこの未所持リストに載ってる清水・・・。
物欲センサーめ!うちでは絶対出番無いのに・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なかなか熱い試合してますね~

自分との試合の記事も期待してますよw
2009/04/21(火) 00:08 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 00:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 00:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 01:33 | | #[ 編集]
ブロガーさんとの試合は楽しいですよね~^^
2009/04/21(火) 07:08 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
フレ戦久々にやってみたい!
2009/04/21(火) 07:52 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
僕ともフレンド対戦おねがいします
守備グローブがほしいです
2009/04/21(火) 09:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
あのデッキは反則気味なので今度は純正デッキで(こっちもかw
ブライアントさんの華麗なるライン際ヒッティングに惚れてしまいそうな私ですが、最近公式戦でも少し練習(コラ!!)してますがほとんどファールになってます。
あと『清水』なぜこっちに来ないwブロチケという手もありましたねw
早速回してきます。
2009/04/21(火) 11:07 | URL | fine-play #-[ 編集]
確かに操作ミスしますね。私も完全試合直前でミスしたことあります。。
2009/04/21(火) 16:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブロガーとの対戦いいですね^^
2009/04/21(火) 17:20 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
対戦どうもでした^^
相変わらずブライアントさんの投球には手が出ませんorz
ワオ!クラブが写ってるw←隠さなくても良いですよ^^;
なんか物欲センサーの記事が多いですね最近
2009/04/21(火) 17:47 | URL | mikuraba #FgWqjkhs[ 編集]
二人とも対戦したことない…
2009/04/21(火) 18:04 | URL | kirin #-[ 編集]
ブラボォー!
いい試合でしたね~

そういえば、うちとの試合もお願いしたいです!
2009/04/21(火) 22:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 22:48 | | #[ 編集]
いい試合見せてもらいました^^
2009/04/21(火) 23:37 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
