『500FCのルレはボッタクリルレ?』~ポジルレ、年末キラルレ、スロ、トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/08(木)
AdMax

ども!

突然ですが、久々にリアルネタ。
この前子供3人とインフルエンザの予防接種に行きました
で、注射の前に体温はかりますよね?
自分の予想は、体温が高い順に

次女・・・一番年下ですし、女の子なので36.6ぐらい
長女・・・次女より身長がありますが、体重が低いのでやせ気味。36.3ぐらい
長男・・・男の子ですし、17歳ですから。36.0ぐらい
自分・・・歳ですからねww。35.8ぐらい

だったので、予想順に体温を測ってもらいました

次女・・・36.4。これは予想通り
長女・・・36.0。ちょっと低いですね
長男・・・36.6。長男が1番高かったのにはビックリしましたね。
     運動やってると違うんでしょうか??
そして自分ですが・・・・・


35.2!!( ̄_ ̄|||)
 


血圧の最高が90~100、最低が50~60と『低血圧』気味の自分ですので、
ある程度低いのは予想していましたが、まさかこれほど低いとは・・・・・
だから人より寒がりなのかもしれません><。(反対に暑いのは結構得意ですww)

と言う事で

雪はボードやるスキー場にだけ降れば十分!!
雪国育ちなのに、他の人より服を1枚多めに来ているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


では早速本題!タイトルの通り、ルレってみました。
まずは年末キラですが、期間が長いので回すタイミングって悩みますよね
とは言え、ザキシさんはダルTH引いたとか、キミドりさんは長野THと坂口TH引いたとか・・・
なので、メインは嫁さんの誕生日(12/17)に回すことにして、サブで回してみました
ハンコの関係上、2アカだったんですが、

WS81672.jpg
実名は2枚で、その2枚ともメインにいますww。しかもトレには使えない><
これは大ハズレ!

WS001527.png
実名3枚も立浪殿堂はLHなので・・・・。で、和田spも純正の方に需要があるかどうか?
唯一城島spがトレに使えそうですねww
ちなみにこのアカでトレリスを見ていたら

WS001531.png
こんなのがありました。ルレでGETした立浪pmが役に立つチャンス!!

WS001532.png
も無理ですよねw



と、ここでトレのお知らせです
城島sp+α、又はダルFAS+α⇔長野首位打者を募集しています
αは上のフリースペース内『トレードリスト』からご覧ください
3対1も検討しますので、宜しくお願いします



続いてポジルレ。
タイトルの通り、前述のザキシさんが『500FCのルレはボッタクリルレ』
との名言を残されていますが、お礼がてら回してみました

まずは長野THを夢見て外野手。

WS001544.png

ナニコレ???( ̄_ ̄|||)


1枚の単価は50FCですかね??今年で1番悪い引きでした。
他内野手、先発、リリーフも全滅・・・・・。もう回しません!!

となると無課金でもOKなスロですが、

WS84203.jpg
WS81671.jpg
高wpは小山、長嶋のLHで、後は

WS83708.jpg
ピノsp

WS83707.jpg
メインで未所持の摂津N

WS80725.jpg
今江sp

WS83947.jpg
谷繁sp

WS83948.jpg
アキフミspと収穫は全くなし><

最後の手段はトレ!月末から月頭にかけてメインを除く17のアカで

うっちーsp、青木、山本浩二、マー君FV、おかわりFV、久sp、
村田sp、衣笠、杉下、ダルFAS、井端FAS、金子sp、栗原8月

等を出品し、山口sp、長野TH、ガッツ2000安打、内海最多勝等狙いで出しましたが、
成立したのは

WS79990.jpg
肉団子月間⇔澤村FVspと

WS80006.jpg
ダルFV⇔山口spの2件のみ・・・・。

THが出ると、Nはもちろんの事、spでも厳しいですね
15日に取り下げがあるので、取り下げられた選手なら需要があるかも??

以上、色々と残念な結果でした。
では(´・ω・`)ノ


※今日はメンテですよね。
澤村新人王は来週でしょうし、お得セットの他は特に何も無い??

お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)
↑ってか長野THの相場、高過ぎ・・・・・。今年はFVspのカストを優先させた方が良いかも?



8日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・4打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・16打数16安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx4、ヒットx9)

カーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
城島SPおめでとうございます!!月初めに出せば長野首位打者も・・・・・。流石に難しいですかね^^;

2011/12/08(木) 00:25 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
城島いいですねぇ
体温は高いに越したことはないですねwww

ブログ復活です!!!
お願いします。

2011/12/08(木) 00:56 | URL | きいち #-[ 編集]
低温ブラさん( ´艸`)
まぁ似たような体温です(//∇//)
てもオデットは学生の時も低かったような・・・
長野TH早く入手できれば良いですね(*´∀`)♪
2011/12/08(木) 02:47 | URL | オデット #-[ 編集]
長野はなにげに相場高いんですね・・。しかしルレはひどいw
2011/12/08(木) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんに同じく寒さに弱いですw
しかし今回のポジルレはひどいですね^^;
500fc/回ならもう少し良くしないと、課金意欲がなくなるw
2011/12/08(木) 09:54 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
城島SPおめです~
長野THはあきらめて、おいらの長野FVSPと交換してください。
ホールTHもつけますよw
2011/12/08(木) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
体温低すぎると免疫力とかが低いとか最近言いますから、気つけて下さいね。

体温は昔と変わらす36.2度くらいです。
ブラさんよりはだいぶ?若いですけどw

昨日のスロは微妙なSPとかが出るくらいの緩さでした。
2011/12/08(木) 10:04 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
城島SPおめです!!
巨人の選手で良いのが取れますように。
(-人-)
2011/12/08(木) 10:47 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
キラルレで城島SPが出たっていう方って多いですよねw
私も出てますし^^;
2011/12/08(木) 14:11 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
僕の平熱は36.8℃くらいです
病気とかはあんまりしないかもしれませんが、全然活動的じゃないし、不思議ですw

どっちかっていうとスロの方が良いですねw
最近、ルレの絞り具合が半端ないです・・・
2011/12/08(木) 20:01 | URL | うえり #-[ 編集]
城島spいいですね~~
おめです。
サブでも引いてみようかな
2011/12/08(木) 20:30 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
私は、ブラさんがまわす前日にまわします。

なんでかっていうと。。。。
2011/12/08(木) 21:40 | URL | god+luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
