ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/07(水)
AdMax

ども!

WS001546.png
横浜の新監督に中畑さんですか!!
最近の横浜の監督は
尾花さん、大矢さん、牛島さんとバッテリー出身の監督さんが多かったんですが、
バッテリー出身の監督さんって『守備から入る』イメージがあります
(牛島さんの前は山下さんですが、こちらも二遊間で守備のイメージ)
中畑さんは巨人で打撃コーチを務めた事も有り、『打つ』イメージが強いので、
横浜がどう変わるのか楽しみですねww
(とは言え、当面の課題は投手なんでしょうけど・・・)


さて、本題!中島恭介さんって方から入部の依頼をいただいた為、
いつもの通り3イニ、45以下で対戦させていただきました

WS80008.jpg
中島さんはレベル25。最近レベルの近い人との試合が多いような??

WS80023.jpg
お相手の先発はBS西FV。多分この投手は初対戦です
(自分の状態『対戦中(観戦可)』を見た野茂さんも観戦に見えられましたw)
が、リードも装備もカストも無いノーマルだった為、
坂本がライト線へ先制のタイムリーを放つと、その後3安打で2点目を追加!
しかし

WS80056.jpg
直後に2アウト2,3塁と一打同点のピンチ。
打者が8番だったので臭いところで勝負して三振を取りに行きましたが結果はセンターフライ。
もし自分が打者だったらまずバットに当たりませんが、
守備の時はこう言ったところで三振取れるようになりたいですね

WS80082.jpg
結果はそのまま勝利。とは言え・・・デッキ差ですww
で、試合後のチャットで『無制限で1試合お願いします』との事。
うちは愛フルデッキにしました

WS80094.jpg
お相手の先発はマー君6月!!
1とは言え尻上がりがついているので、早めに得点したいところで

WS80119.jpg
2回にチャンスを作り

WS80120.jpg
サード後方にポトリと落ちるフライで先制!
とは言え、取られていたらゲッツーですから、こう言った打球は判断が難しいですね
一方内海は2,3回と6者連続三振を取ったものの、
お相手はこの三振で自分の投球パターンに慣れた様子。

WS80165.jpg
すぐさま5連打で1点差!
ここは次が8番で何とか乗り切りましたが、
初対戦で相手の投球の癖を見抜けるのは凄いですね

WS80207.jpg
その後は内海が通用しないと思い、山口へ。
山口はお決まりのピンチを作るものの無失点でクルーンにつなぎ、
クルーンはキッチリ3凡!!何とか勝利しました
(最近、山口よりもクルーンの方が打たれないんですがww)

と言う事で連勝だったんですが、

WS80209.jpg
試合後のチャットの通り、どちらもデッキの差でしたね
特に2戦目は代打にラミHR王とかいるデッキだったのに2回の3点しか取れず・・・
飛びつきとかもお上手で、『直ぐに自分は抜かされるな』と言う印象を受けましたww

そして試合後、いつものようにフレ録と、

WS80208.jpg
記事の許可をいただき・・・・

WS001545.png
入部していただきましたww

中島さん、入部、フレ録等有難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね

と言う事で43人目のクラメンの誕生!!
中島さんのフレの方とクラメンの紹介の方で後2名も予定しており、
少しずつではありますが、大きくなっていってる気がします。
やっぱりクラブが活発(にぎやか)なのっていいですよねwww

では(´・ω・`)ノ

オマケ:

WS001539.png
15日のメンテで取り下げが実行されます。
コンプには良い事なんですが、一部の選手が出なくなってしまいますね><。
と言う事で、取り下げの可能性のある選手が欲しい方は、
今のうちにスロとかルレを回しましょう
(巨人だと紺田とかサブローとか信二ですかね?)



7日の野球くん占い

ストレート・・2打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・20打数20安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx7、ヒットx11)
カーブ・・・・2タコ

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
中島さんですね..._〆(゜▽゜*)
ESCさんが巨大化している!!(゜ロ゜屮)屮
楽しくお互いの技術向上できれば良いですね(*´∀`)♪
取り下げがあるんですね('〇';)欲しい選手・・・取り下げられないですwww
2011/12/07(水) 05:04 | URL | オデット #-[ 編集]
またあらたにメンバーが・・。
2011/12/07(水) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
またメンバー増えたw
って事は溢れる方出てくるのかな♂
ほらーこの前のZET杯にブラさんは復活Tで守護神トナメ化した所にいたしぃww
時間の問題かなwww
むんむんしながら待ってますよwww
2011/12/07(水) 08:11 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
中畑さん、頑張ってほしいですね^^
横浜がもう少し強くならないとセリーグも盛り上がらないし…w
2011/12/07(水) 09:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
中畑氏はちょっと大雑把なイメージはありますよね^^;
2011/12/07(水) 09:32 | URL | たちたち #-[ 編集]
どんどん、すけべ~な人が増殖してる(゚∇゚)
2011/12/07(水) 10:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年は主力選手の取り下げがありますから、早くゲットしたかったのですが、できなさそうな選手も何人かいます;;
2011/12/07(水) 10:32 | URL | #-[ 編集]
新メンバーには頑張ってもらいましょう!!
(・ω・)ノ

横浜DeNA監督は今度こそ決まってほしいです。。
またこれで辞退というニュースが出ませんように。。
(-人-;)
2011/12/07(水) 11:51 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
やっぱり今度から入部テストはスケベチェックにしては?
2011/12/07(水) 20:37 | URL | god+luck #-[ 編集]
取り下げが15だと!!

16が誕生日だからガイエルをクレクレしようと思ってたのに…
2011/12/07(水) 20:42 | URL | デカオ #-[ 編集]
定員オーバーとすごいクラブになってきましたね
2011/12/07(水) 21:51 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
「工藤氏決定的」から交渉決裂したばかりなので、このニュースを鵜呑みにする気はさらさらありません(笑)


着々とクラブを広げていますね~。ESC帝国の建国は近い!?
2011/12/07(水) 23:14 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
