絶対的守護神とダルだらけのZET杯2011秋期大会第6戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/06(火)
AdMax

ども!

WS001536.png
横浜の監督は工藤さんでは無いんですね・・・・。
村田の残留や来期のチームつくりに向けて、
少しでも早く決めた方がいいんでしょうけど、誰が就任されるんでしょうか??

WS001540.png
不正対策テストの延長期間どころか、後半のINも忘れてしまい、
ブロチケを20枚損したR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

12/4(日)、ZET杯2011秋期大会第6戦(最終戦)が行われました。
ルールは

WP700丁度 6回 市民球場 全アシストカード無 全選手使用可

と言う事で、アシスト以外は700リーグと一緒。
なので自分は左カラムの700デッキで参戦しました。
前回は2部屋に分かれたんですが、今回は?

WS83279.jpg
14人。やはり年末になると皆さんお忙しいようですね。
で、自分はシードだったんですが、お相手はクアトロさんとyagikyuさんの勝者・・・
全国準優勝のクアトロさんかな?と思っていたら

WS83282.jpg
勝者は絶対的守護神のyagikyuさん。
前回のZET杯でフレ録させていただきましたが、今回が初対戦!
とは言え、あのクアトロさんに勝利された方に勝てるはずが・・・・
初回を何とか抑え、お相手の先発は?

WS83299.jpg
09ダルMVP!やはりダルですよねww
(ちなみにうちには通年でもダルはNしかいませんが・・・・・)
この手のダルを相手にすると、見極めは中々厳しいので、半分は山勘打ちになります

WS83316.jpg
WS83352.jpg
3回まではお互いの先発がピンチをしのぎ合っていましたが・・・・

WS83430.jpg
4回に3HRを浴び、THE END。
失点したのは4回だけでしたが、安打数を見ても分かる通り、終始ピンチでした。
また3回の2アウト満塁以外はほぼチャンス無し・・・・
完敗です><

で、自分は復活へ!組み合わせは?

WS83436.jpg
自分以外、全員ZETさんwwww。

WS83437.jpg
そしてお相手はダメポさん。こちらも初対戦です

WS83439.jpg
マクロ連打wwww。何とか初回を3人で打ち取り、お相手の先発は?

WS83448.jpg
ダルFVsp!やはりダルですよねww。
で、うちはまたまた半分山勘打法だったんですが、

WS83495.jpg
WS83502.jpg
山勘が当たりました\(^o^)/

WS83573_20111205212636.jpg
その後はエラーから失点するも1点に抑え何とか勝利。
3回の坂本の2ランも、実は内海の内野フライをおかわりがエラーし直後に出たもの。
やはりエラーすると得点し易いように、半毛さんが設定しているのかもしれませんね

WS83577_20111205212836.jpg
で、準決勝のお相手はGODさん。
過去の対戦は、以前の内角が飛びやすい時に1回勝っただけで、後は全敗><
とは言え、前回よりはかなり間が空いてます。
GODさんの先発次第では勝てるかも??

WS83579_20111205213020.jpg
ってダルsp!みなさん何故そんなにダルのキラをお持ちなんでしょうか??
(と言う自分もサブにはダルFASいますがねww
↑持っていても巨人じゃないから使わない(;^ω^))
試合の方は3回、青木にHRを打たれ直後に

WS83646.jpg
チャンスで4,5番!!!


・・・・ですが連続三振&ライトフライで無得点><
試合はその後、アカデミーと青木のタイムリーで2点を失い

WS83702.jpg
完封負け><。

結局3試合全て絶対的守護神の方&ダルのキラで、得点はHR2本による4点のみ!
コチラのチャンスの際『バットに当てれば』エラーもあるので、まずは当てたいんですが、
投手の方もピンチになるとまずは『当てさせない』と投げる為、
見極めが出来ない自分は三振の嵐・・・・。特にダルは当たりません><
皆さんは、ダル相手の時いかがされてます??

そして最終結果ですが、

WS83704.jpg
復活は自分が負けた時点で『絶対的守護神』さんのクラトナと化しwwww、
原さんが優勝!

一方決勝は??

WS001537.png
こちらもZETさん同志の対決を制されたむーんさんが優勝!!

前回E.S.C.とZETさんで対抗戦をやった時はうちが勝ちましたが、
次回やったら分かりませんね・・・・・
(まあ、うちは自分が1番弱いので、他のメンバーが勝ってくれると思いますけどwww)

対戦していただいたお三方を始め、参加された皆さん。
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m


オマケ:メインでトレリスをボケーッと見ていたら・・・・

WS001533.png
お得トレ発見!!早速クマNのいるサブでINして

WS001534.png
長野THゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




WS001535.png
出来るはず無いですよね(;^ω^)

メインにはクマNいたので、見つけた時にすぐ落とせばよかったです・・・・

では(´・ω・`)ノ
(流石に3試合書くと、記事が長い・・・)



6日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・18打数18安打(HRx1、2ベースx7、ヒットx10)

カーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そのトレ僕も見ました。
すぐにおかわりでボタンを押しましたが間に合いませんでした…。
内川首位打者の弾にしたかったんですが…。
2011/12/06(火) 00:11 | URL | S.Perry #-[ 編集]
対戦┏O)) アザ━━━━━━━ス

ブラさんの記事にしてもらったのは久しぶりかな?
2011/12/06(火) 01:07 | URL | god+luck #-[ 編集]
記事┏O)) アザ━━━━━━━ス

なるほど、エラーの後は気を付けた方がいいみたいですねー
2011/12/06(火) 01:25 | URL | ('д`) #-[ 編集]
こ、この流れ・・・
参加してないから乗れなかった(´;ω;`)
こんなお得トレ!!(゜ロ゜屮)屮長野THは人気ありますね('〇';)
2011/12/06(火) 05:43 | URL | オデット #-[ 編集]
長野thは密輸ミス?かな…
相手先発ダルの時点で、とりあえず負けを覚悟します^^;
そんでもってヤマ張って振り回すしか…w
と言いながらも自分もダルローテですが、何か?
来年はAS派には厳しい年になりそうですw
2011/12/06(火) 08:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
先日、栗原pmがwp50のノーマルでも獲れる案件かありましたが、
すでに終わってました。

サブでinしてたら、流石に間に合わないでしょう。
残念でしたね。

ダルは通年Nだけって言っても、
トレに出されてるだけでしょうw

初心者リーグで07D川上憲に会いました。
どんだけ~(レベル6って何年さぼってたの)?
2011/12/06(火) 09:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
そんなお得トレが・・・
世の中、何が起こるか分からんの~~~
2011/12/06(火) 10:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブロチケ20枚は痛いですね><
私はまんまともらいましたwww
2011/12/06(火) 16:14 | URL | #-[ 編集]
ダルですか~ まあ正解はないと思います^^;
読みと逆のコーナーに決められたら仕方ないと考えて
ストライクゾーンを小さく、小さく…
これしかないような気がします
2011/12/06(火) 18:45 | URL | たちたち #-[ 編集]
エラーしやすい点がはいりやすい設定あると思いますw
2011/12/06(火) 19:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分は相手がダルだと、2ストライクまで山勘で、その後はボールを見逃したりとスタミナ減らしで忙しいですww
2011/12/06(火) 20:15 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
ホントダル率高すぎですよね・・・
僕は09のspをプレして貰った以外一切持ってないので羨ましいです
2011/12/06(火) 20:31 | URL | うえり #-[ 編集]
すごいトレードだ…
ダルうちは山勘ですね。

ダルじゃなくてもたいてい山勘ですがw
2011/12/06(火) 20:44 | URL | デカオ #-[ 編集]
体壊して寝込んでました><コメントできずにすみませんでした!

横浜の監督は中畑さんになりそうですねー。あの闘志で横浜を一気に強化してくれるんでしょうか!?
2011/12/06(火) 21:00 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
ダル相手に点を取るには…読みと勘!
相手の癖が分かってくれば打ちやすいですがね♂
って言ってもダルはみんな苦手だむーんTT
2011/12/06(火) 21:07 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
ダルはホントダルいですよね
2011/12/06(火) 21:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

最近、ダルのうち方か。。。。

カウントによっては、山勘のほうが当たるような。。。。
2011/12/06(火) 21:59 | URL | かず28号 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
