もっとも強い『日本一』のチームは何処だ??~第55回クラトナ『歴代日本一トナメ』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/05(月)
AdMax

ども!

WS001529.png
西武を自由契約になったフェルナンデスが楽天に戻るようですね

WS001530.png
楽天はマー君の活躍も有り、失点、防御率は共にリーグ3位!
しかし得点、HR、打率はロッテとワーストを競いました・・・・
それだけにフェルナンデスの活躍には期待がかかるところ。
今期不調だった岩村も復帰してくれれば、結構面白い存在になりますねww

さて、本題!3日はうえりさん主催(煤士と阿智さん代行)のクラトナでした
ルールは?

【WP】700丁度
【年度制限】通年(縛りあり)
【球場】ファミスタドーム
【イニング】6回
【DH】無し
【装備】無し
【スキル】一切禁止(Nのみ)
【アシスト】無し
【備考】
デッキは、以下の6種のうちどれか1つにして下さい。
(2種類以上の混合デッキは不可。)

・06日ハム純正
・07中日純正
・08西武純正
・09巨人純正
・10ロッテ純正
・11ソフトバンク純正

と言う、純正どノーマル大会。しかも年度制限つきですww
うちはもちろん巨人!なので09なんですが、当時はASでやっていた為、

WS80824.jpg
レフトは矢野w。後から考えたらセカンドはキムタク使えたんですよね・・・。失敗><

WS80823.jpg
投手は最近内海無双ですが、当時はこのグラにお世話になりましたww
で、参加は9人でしたが組み合わせは

WS81518.jpg
1試合多い!しかもお相手は過去3戦全敗(うち2戦はコールド)のワイキさん( ̄_ ̄|||)
ちなみに最近入部されたPerryさんも参加され、たいきさんも観戦にいらしており、
22:30頃にはでかおさん、きいちさん、れじぇさん、うえりさん、ケロロさん等
部屋に18人もwwww。
少しずつですが、以前の活気を取り戻してきてますね!!

WS81519.jpg
で、試合開始。ここ2試合はコールドだけに、大敗は避けたいところ・・・・
ワイキさんの先発は摂津。バンクでした!!

WS81529.jpg
で、初回チャンスを作るものの三振!相変わらずの展開・・・

WS81583.jpg
すると、いつもの通りピンチを招き・・・

WS81584.jpg
いつもの通り失点><。このパターンをどうにか脱却せねば!!
5回にもうっちー、小久保のタイムリーで4-0とされると、

WS81661.jpg
最終回、馬原劇場が開催し、2アウト2,3塁として

WS81662.jpg
センター前で2点を返すものの

WS81668.jpg
反撃もそこまで!!
最後にチャンスで打てたのは良かったんですが、いかんせん反撃が遅すぎましたね
ってか新聞の通り、ヒット数に差があり過ぎwww。
HRが出なかったので4点で納まったと言うところでしょうか。
打撃は・・・・馬原以外も打てるようにしなくては(;^ω^)

で、最終結果!

WS81670.jpg
野茂さんが3回目の優勝をされましたが、新人のPerryさんが4位。
新人さんが活躍されるのはクラブにとって、良い事ですwwww
又ベスト4の中で野茂さん以外は全員バンク!!!
やはり今年のバンクは人気ありますねwww

ですが、優勝は09巨人でした!!( ̄ー ̄)

(野茂さんGJ!d(゚∀゚))

この後、他の方は2次会へと向かわれました
皆さんお疲れ様でした。次回も宜しくお願いしますm(__)m

お知らせ:
E.S.C.は現在クラメンが定員の45名になってしまいましたので、
一時的に募集を休止させていただいております
(入部予定の方1名、入部希望連絡済の方1名を含む)
と言う事で、2週間程クラメンのIN状況をメールにて確認させていただき、
IN(お返事)の無い方は、その後一時退部と言う形を取らせていただきます
ですので、入部希望の方(いらっしゃらない??)!
2週間後に又、入部の募集をさせていただきますので、それまでお待ちください
(もし全員のINが確認とれましたら・・・・れじぇさんとリダのサブにお願いするかも?)



5日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx3、ヒットx5)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

カーブでアウトが1つ出ただけでした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
過去年度は捨てた人もいるでしょうから最新年度になりやすいんではないかな~、
にしてもおもしろいルールだな。
2011/12/05(月) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クラブ活動盛り上がってますね^^
うちは最近、自分一人だけしか活動してません…w
2011/12/05(月) 10:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今回は出戻りが多いですね。。
(・ω・;)
放出しなければ済んだものの。。とツッコミ。

攝津はあの鋭く曲がるシュート(?)を打ち砕かないと勝てないですよね>、<;
2011/12/05(月) 12:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
クラメンだけで9人集まるのは多いですね!

活発な人が多そうで、なによりです。
2011/12/05(月) 12:22 | URL | かず28号 #-[ 編集]
S.Perryさんのベスト4進出はこれから楽しみですよね~
次々と強い方が増えていく・・・w

きっと阿智さんが代理主催してくれたからここまで盛況だったのでしょうw
遅れてすいません
2011/12/05(月) 20:48 | URL | うえり #-[ 編集]
活発がなによりじゃ
2011/12/05(月) 21:26 | URL | god+luck #-[ 編集]
クラトナが盛況か~
いいなぁ~
うちにも、もう少し賑わいが欲しいな・・・。
2011/12/05(月) 22:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
