ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/04(日)
AdMax

ども!土曜日は家でのんびり・・・。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、久々にリンクをいじりました。
先月のコメ数順に並び替えましたが、多い順に

サカさん・・・30(皆勤)
劇王さん・・・28
省吾さん・・・24
かずさん・・・11
翔さん・・・・・9
栗他さん・・・8

と最近は半分の15を超える方が少なくなりましたね。
引退や休止されている方も多くなりましたし・・・・・
以前は皆勤の常連さんだったわほさん、おがたさん、よっしーさんも
あまり記事を書かれていません><
これが時代の流れなんでしょうか??
(そろそろ新規のリンク先を増やさなくては??)

さて、本題!当ブログに入部希望のコメをいただいた方がいらっしゃいましたので、
土曜日の2時にメールでお待ち合わせをして、対戦させていただきました

WS80619.jpg
お相手はレベル26のアキラ1さんとおっしゃる方。
レベルが近いので親近感がわきますwww

WS80632.jpg
いきなりのピンチを何とか乗り切り

WS80650.jpg
直後に1アウト満塁のチャンスを迎えますが、いつも通りの無得点><

WS80690.jpg
最終回となった3回表は逆に1アウト満塁のピンチ!
自分はこの場面でフライを2つ上げてしまい、無得点だったんですが、

WS80691.jpg
アキラさんは違いましたww。4番ハタラケヤマFVが右中間へ2点タイムリー!!

WS80715.jpg
裏の攻撃はYB山口N、牧田FVspから1点返し、1打サヨナラの場面を作りましたが

WS80718.jpg
汗かき太田がセンターフライでゲームセット!!

安打数はこちらの方が多かったんですが、やはりチャンスでの打撃が・・・
1アウト満塁と言う同じ場面でアキラさんは2点タイムリーを打ち、自分は内野フライx2。
三振こそなかったものの、相変わらずチャンスに弱いのが浮き彫りになりましたw

で、試合後

WS80719.jpg
フレ録&入部&

WS80720.jpg
記事の許可をいただきました。これで

WS001525.png
42人目のクラメン!
更に1日に試合させていただき、現在入部待ち(1週間経過)の方がいらっしゃるので43人!
蛇さん。復帰はお早めに(;^ω^)

更にこのアキラ1さんですが、最近ブログを始められたとの事。
ですので・・・・

WS80721.jpg
了解もいただき、リンクさせていただきました。
(E.S.C.の公式ブログにもリンクしてあります)
アキラ1さんのブログ『アキラ1のファミスタ日記』はコチラから行けますので
皆さんご覧ください
(ちなみに11/30と12/1の記事は公式結果を載せられていますが・・・・
自分より全然強い(;^ω^))

と言う事で新たな、しかもお強いクラメンの加入!心強い限りですww
アキラ1さん、対戦、フレ録、記事、リンク等有難う御座いましたm(__)m
これからも色々と宜しくお願いしますね

では(´・ω・‘)ノ



4日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(HRx3、2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・8打数6安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・8打数5安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx3)

全部の球種が10割ではなくHRが出ましたが、HRが3本出たストレートで決まりですねww

WS001526.png
メインでもストレートで久々の満塁HR!!!\(^o^)/

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
満塁HRにサイクルヒットに打点王とかすごいw
2011/12/04(日) 01:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
強い人が次々に・・・
うちもスカウティングを強化せねば(゚∇゚)

あ、こっちはストレートがよかったのか・・・
2011/12/04(日) 09:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
11月は休止でコメは少なかった。。。

私も昨日、満塁HRでした

あり♪
2011/12/04(日) 10:23 | URL | god+luck #-[ 編集]
今月は仕事もしつつ…ブログ更新しつつ…なので訪問回数が激減覚悟です;;

野球くん占いでまだ打点王というのを取ったことないですね。。
いつかは獲りたいです!
2011/12/04(日) 11:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
当日は、本物のブライアントさんに会えて、本当に緊張してしまいました
(〃▽〃)
打点王 自分はとれませんでした。
3ベースヒットって・・・(´・ω・`)ショボーン
とにかくおめです。

2011/12/04(日) 13:06 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
またお強い人が入部したのですね。
次回の下剋上ルールクラトナ期待してますw

今週、
満塁HR2本目、
満塁HR3本目出ました!
えぇ、サブですけどね。

巨人村田は決まりそうですね。
2011/12/04(日) 14:10 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
今週はサブで満塁H頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/12/04(日) 15:48 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
クラブ員も満杯に近づいてきましたね~
と、いうことはそろそろ幽霊部員のリストラですかね^^;
2011/12/04(日) 15:56 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
クラメンが増えていきますねー。
次回の精鋭杯が楽しみです!
2011/12/04(日) 17:16 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 20:03 | | #[ 編集]
徐々にメンバー増えてますね~。
2011/12/04(日) 20:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
どんどん新しい方が増えていきますね~
SSから判断出来るのは4選手ですがアキラさんのデッキ好きです
2011/12/04(日) 23:06 | URL | うえり #-[ 編集]
強いメンバーが増えるのは良い事なのですー♂
強い人が入れば必然的にうまくなっていきますからね♪
2011/12/05(月) 00:02 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
