リベンジルレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/20(月)
AdMax

巨人、今日も勝って3連勝!尚成が3回3失点、西村が1回1失点で
降板してしまいましたが、越智、山口、豊田、クルーンと無失点でつなぎ、
何とか逃げ切りました。しかし、マイケルと藤田は出番なし。
藤田はともかく、マイケルは?。勝ちゲームなのに・・・。
何はともあれ、火曜日からは1ゲーム差の2位ヤクルト戦。
前回は1勝1敗だっただけに、今度こそ勝ち越したいものです。
オリは楽天相手に15-0ですか!ラロッカ以外の外人トリオが4HR!
良く打ちますね~。うちのオリもそれぐらいHR出れば・・・。


では本題!
最近色々ついてない事が多いので、気分転換にルレに2K投入決定!
セ・パを1kずつ回しました。

まずはパ
04-19-パルレ1
04-19-パルレ2
宗リンキターーーーー。でもショートは中島、西岡がいます・・・
出品したらガッツとかと交換できたかも?知れませんが、よく分からないし、
このブログを見ていただき色々いただいているので、以前のお返しに発射!
西武も昨日は出ませんでしたが、今日は2人(出来れば涌井spとかが良かったですが)
出たのでこれも発射!ロッテも発射し、問題はボッツ!
ハムと言えばhamuさんですが、ボッツは7枚も所持してらっしゃる・・・
未所持だったので所持させていただきます。
今回の収穫はオリ平野だけですね。それにしても13人中ハイクラスは2人だけ!


気を取り直してセですが、パは『4月』って言うのをやりました。
セも4月にしようと思ったら、ガッツspは2009じゃないと出ないみたい・・・・
なので2009にチャレンジ!
04-19-セルレ1
04-19-セルレ2
グラだけ・・・。&ついにナムコ到来(どうせならパック・・・)
あまりにもひどすぎて、何もいえなくて・・・春?(J-walk?)
と言う事で、阪神、中日、広島の各選手をお礼に発射して終了!

結局26人中ハイクラスはたったの3人。戦力として使えるのはグラ、平野のみ
という寂しい結果となってしまいましたが、投手不足のチームで
巨人、オリのローテ投手を獲得できたのが、せめてもの救いですかね。

そう言えば、土日にかけてfine-playさん、mikurabaさん、bgggk249さんとオープン戦で
対戦させていただきました。(bgggk249さんは5試合もお時間いただきまして・・・)
皆さん有難う御座いましたm(__)m。試合の記事は明日以降に載せます。
(そして限定①の結果は忘れられていくのであった)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
試合の記事もう書いてしまった・・・
2009/04/20(月) 00:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
記事書こうとSSもとってあるけど溜まってる記事がいっぱいあるので
お任せしようかな?
2009/04/20(月) 01:25 | URL | fine-play #-[ 編集]
巨人強いですね~^^
100勝行くかも・・・w
2009/04/20(月) 07:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
グラいいなぁ。うらやましいです。去年もきませんでした。。
2009/04/20(月) 16:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
例のルレですね・・・・・・

試合の記事は恥ずかしいですw
2009/04/20(月) 16:57 | URL | mikuraba #-[ 編集]
みなさんナムコには苦しんでいるんですね><
2009/04/20(月) 18:23 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
パはいい感じの引きでしたね^^
頑張ってください^^
2009/04/20(月) 18:58 | URL | GV24 #-[ 編集]
これからはナムコがでてくるのでちょっと嫌ですね^^;
2009/04/20(月) 20:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ナムコきましたか~
不思議なことに、まだうちには0です~
2009/04/20(月) 21:05 | URL | kamiko #-[ 編集]
マイケルはいろいろな意味で巨人にあわない気がするんですけど^^;
気のせいでしょうか・・・
2009/04/20(月) 22:58 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 23:00 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
