リダとのフレ戦(架空の日本シリーズ??)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/29(火)
AdMax

ども!月曜日は3時間残業!!
ブラウザリーグは関係無しにファミスタ出来てないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

リアルプロ野球ですが、

WS001499.png
ベストナインが決まりましたね
1番驚いたのはパリーグの投手!マー君は納得ですが・・・

マー君 183
ダル   20

こんなにも差が付くとは!!
後はセのサードが打点王新井、パの外野が最多安打坂口じゃないの??
と思ったぐらいですね
(セのHR王バレンティン、盗塁王藤村の名前が無いのは納得www)

で、巨人を見てみると

WS001497.png
内海は吉見、浅尾に次ぐ3番目!やはりチームの成績もありますね
捕手は阿部が休んでいた事とチーム成績も有り
谷繁かと思っていたので、ちょっとビックリです

WS001498_20111128223241.png
セカンドの藤村はタイトル取りましたが、規定打席に到達していないので上出来w
一方ショートの坂本は・・・・たったの2票
得点圏打率がリーグトップでしたが、
やはりショートと言う事で守備の印象が大きかったようです
来期はまず守備の確実性を上げて行かないと・・・・
尚、1,3塁は今年の巨人を象徴するかのように1票も無し。
ガッツの離脱に加え、サードも最後まで固定出来ないままでした。
ちなみにサードは宮本、新井の他は村田に2票で3人だけ!
来期の村田はどのチームですかね??

WS001500.png
外野ではラミが8で由伸が1票
2人とも試合を休みましたし、由伸は1塁でも出てましたからね・・・
『無事是名馬』と言うように、まずは試合に出ないと!と言う事でしょう


さて、本題!まっさーさんとのフレ戦が終わったのが11/11の22:30頃。
12日の記事を書いてなかった自分は記事を書こうと思ったら・・・・リダ発見www
で、『11多村トレしてください』なんてチャットをしていたら、リダから・・・

『フレ戦しません??』とのお誘い!!

1か月に1回も無い事ですから2つ返事でOKしましたww
ルールはドームのDH有りでwpは800~900ぐらいとの事。
理由を尋ねると・・・・

WS001501.png
『CSファイナルの最終戦のデッキで行きます』と言う事でしたので、

WS001502.png
スタメンはこの通りとの事。(しかも未所持の多村以外は11で)
こちらは巨人愛フルにしようかと思っていたんですが、急きょ変更して・・・

WS001504.png
CSでヤクルトに唯一勝った2戦目の

WS001505.png
このメンバーで行く事に決定ww

デッキは?

WS73157.jpg
投手は東野が先発リレーになってしまいますが、リアルの通りの順番でつなぎます

WS73158.jpg
野手は打順こそまんまですがDH制の為、亀井を9番に入れ、ラミをDHにしました

WS73161.jpg
と言う事でリアルでは実現しなかった日本シリーズ開始!!

WS73163.jpg
ホークスの先発は来期は巨人??の杉!。
片っぽ変化ですが、これぐらい曲がると打ちづらいんですよね~
リアルでは西武打線を9回1/3イニング1失点でしたが、

WS73175.jpg
坂本の2ベース、阿部のタイムリーで1点取ると

WS73176.jpg
ラミが2ラン!!幸先良く3点を先制しますwww
が、お相手は最近全然勝てないリダ。しかも限定とはいえ破壊力抜群のホークス打線!
こちらの先発内海pmは初回こそ抑えましたが、

WS73203.jpg
2回、まっちに追撃のソロ!

WS73212.jpg
その後連打でピンチを作り

WS73213.jpg
ムネの当たりを寺内が飛びついて止めるも内野安打で3-2。
ジワジワと追いつかれます・・・・

WS73282.jpg
4回には5連打で、とうとう逆転されると

WS73287.jpg
5回にはスペラーのソロ

WS73308.jpg
3-6に!反撃したい打線は初回以降、杉の前に沈黙。
6回からはリアルの通りに継投しますが、

WS73317.jpg
6回、カブが東野から

WS73355.jpg
7回、またカブが山口からとHRを打たれまくり・・・

WS73371.jpg
8回にガッツが意地の3ランを放ちますが、時既に遅く・・・

WS73424.jpg
大敗><。得点、HRだけでは無く、安打数も比べ物になりませんでしたww

リダは自分から比べると全然試合して無いはずなんですが、

WS73298.jpg
ポンがファインプレーをしたり、
(まあ、ポンがここまで追いかけるのは試合勘でしょうけどww)

WS73271.jpg
5回1アウト満塁で

WS73272.jpg
まっちのあたりは犠牲フライにならない飛球でしたが、

WS73273.jpg
ランナーをわざと挟ませてその間に1点取ったりと、全くブランクを感じさせず・・・
エストさんも久々の試合で快勝されたりしますが、
お上手な方ってブランクは関係ないんですねww。

リダ、対戦有難う御座いましたm(__)m
接戦が出来ず残念でしたが楽しかったですwww

ちなみにこの後、リダがINしている事を見つけたクラメンが
リダとのフレ戦をしたいと言う事で数試合されてました
自分は記事書くので観戦しましたが、半休止中でもクラメンに人気が有り、
しかも強いリダ!!!

そろそろE.S.C.のリーダーに完全復帰しません??(´・ω・`)
やっぱりリーダーって強くて人気のある人がなった方が良いと思うんですよね・・・
対抗戦の最終戦とかでも『リダが負けたら仕方ない』って思えますし。

と言う事で、リダに復帰して欲しい、フレ戦では負けっぱなしのR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・15打数15安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx9)
カーブ・・・・6打数3安打(HRx1、ヒットx2)

フォークで決まりですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あぁぁぁ(´;ω;`)オデットリーダーのダメ出しみたい( TДT)
弱いし、人気無いし、ブランクのせいにしてる・・・(〃´o`)=3
漢、修一さんは巨人でしょうな(゜ー゜)(。_。)
2011/11/29(火) 01:00 | URL | オデット #-[ 編集]
あぁ~

>やっぱりリーダーって強くて人気のある人がなった方が良いと思うんですよね・・

って言葉がすごい刺さりますww
自分もこのくらい強くありたいんですがとてもじゃないけど弱いですがw

2011/11/29(火) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今まで一度もお話したことのない方なので今度会ったら私も対戦申し込もうかなw

そういえば、高橋信二ありがとうございます^^
2011/11/29(火) 09:19 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
上でリダ2人がw

ESCは今のままでもいいんじゃないの。
いわばキングさんがナベツネで
ブラさんがキヨt(ry
2011/11/29(火) 10:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
終盤に3点返したのは良いですね!
あきらめない姿勢が重要だと思います。。。

中盤のピンチでもう少しねばれれば。。。。
2011/11/29(火) 12:45 | URL | かず28号 #-[ 編集]
誰ですか、高橋由伸をベストナインに投票した人はwww
2011/11/29(火) 13:47 | URL | #-[ 編集]
鳥谷がベストナイン
ゴールデングラブ賞を
獲ってくれてそして残留!
今年のオフの阪神は
いいニュースばかりで
うれしいですw
2011/11/29(火) 20:16 | URL | 省吾 #-[ 編集]
来年はショートの1番人気は鳥谷で間違いないですが、再来年は坂本で決まり?
2011/11/29(火) 20:30 | URL | god+luck #-[ 編集]
ベストナインはフェルナンデスが意外でした
投票結果を見ると、なるほど他に候補がいなかったみたいですね

筋愚さんは初めて対戦しましたがやはりお強かったです
2011/11/29(火) 20:50 | URL | うえり #-[ 編集]
B9はヤクルト&西武ファンとしてはうれしい結果でした\(^o^)/
阿部、長野の受賞おめでとうございます!!

筋愚さんはお名前は伺ってるんですが対戦したことが無いんですよね^^;いつかお手合わせ願いたいものですw
2011/11/29(火) 23:16 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
