まっさーさんとのフレ戦!PART2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/28(月)
AdMax

ども!FBのクエストで

WS001494.png
交流戦の総合ランク500以内ってのがあったので、土日頑張ったら・・・

WS001495_20111127201839.png
25節は1位になれそうwwww

ですが、球場をグレードアップして以来、ずっと対抗戦ばっかりして来た為、

WS001496-1.png
年間通算だと1861位。500位まではまだ遠い、R・ブライアントです(´・ω・`)ノ。
(500以内に入る為には12000ポイント以上必要みたいです・・・)


早速本題!
2週間以上前の話ですが、まっさーさんよりブログにてご指名があった為、
前回と同じルール(wp825)でフレ戦をさせていただきました。
前回は(コチラ)の通り4-2と勝利しましたが、ラッキーが重なっての勝利だったので、
今回はリベンジされる気満々ですwww

WS73021.jpg
で、巨人愛フル対決開始!!

WS73022.jpg
と思ったら先発はダルsp。ASでしたww

WS73044.jpg
初回、まっさーさんのミスで無失点に抑えると・・・

WS73046.jpg
ガッツの先制ソロ!!いい流れですww。
この後も2ベースが出ますが、ここは無得点で流れを断ち切られると、
流れは一気にまっさーさんへ!直後、2アウトランナー無しから

WS73073.jpg
連打で同点とされ、尚も1,2塁ですがバッターはダル。
ここで切って同点にしておかなければいけないところで、

WS73074.jpg
レフト前タイムリー!結局もう1点取られ3-1とひっくり返されると、

WS73090.jpg
直後の攻撃は2アウト1塁(紺田)で、谷のあたりはセンター左への2ベース!

WS73091.jpg
も紺田が本塁で憤死。
追いつきたい焦りから愛フルの紺田の走力をかいかぶり過ぎました・・・
こう言うミスにより精神的にガッカリしていると

WS73093.jpg
WS73132.jpg
WS73139.jpg
予想通りHRを打たれ・・・

WS73151.jpg
9-1の場面で迎えるは、つるべが発動したミパSのアカデミー!!

WS73152.jpg
グランドスラム\(^o^)/

WS73153.jpg
5回持たずに終了。最近、だんだん弱くなっていってるような気がします・・・・
前回4-2と勝ったのが非常に不思議ですねwww
(このまっさーさん、最近はあの田中さんにも10-8で勝ったとか!!)

ちなみにこの試合はまっさーさんも記事にしていらっしゃいます。コチラをどぞ!

と言う事で、この記事をご覧の皆さん。
トナメとか、公式でお会いした際は是非お手柔らかにwwww
では(´・ω・`)ノ

オマケ:
最近のスロ結果ですが、FO、FB共に結構回しているにもかかわらず、wp60以上は?

WS001492_20111127205754.png
チェン

WS001493_20111127205754.png
ラミ

WS78140.jpg
マトンFV

WS78405.jpg
藤川

とトレにも使えないNばっかりでキラはナムコばっかりです・・・・・。
しかも全部FBでFOはさっぱりでした(#´・ω・`)
FBの方はともかくFOの方はバレンタインのイベントでスロットあると思うので、
来期の開幕用も兼ねて、今から貯蓄した方が良いのかもしれませんね><

追記:
昨日の記事にも書きましたが、昨日の記事は0時0分に予約投稿してあり、
管理画面では公開となっていましたが、実際は未公開でした・・・・・
で、2時にオデさんのコメで気付き、再度保存したら公開されました。
その後3時過ぎからはFC2さんの緊急メンテが入り、
4時頃までブログの編集どころか、全てのブログに訪問さえ出来ず・・・・・

と言う事で昨日の深夜に訪問いただいた方。
現在、昨日の記事はUPされていますので、ご覧になってない方はどうぞ

ってかFC2さん、勘弁してください



28日の野球くん占い

ストレート・・18打数18安打(3ベースx2、2ベースx4、ヒットx12)
フォーク・・・3打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・3タコ

ストレートで決まりですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
FBは週に1回開いてスロまわすぐらいしかしてませんwファイナルコースなんてあったんですね!全部条件が厳しい・・・・・。

94パーセントとか勝率高すぎすごすぎです(´・ω・`)
2011/11/28(月) 00:45 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
今は大丈夫そうですwww
田中さんにも勝ったまっさーさんって凄い強そうだ( ´△`)
ブラさんリベンジのリベンジを(*`Д´)ノ!!!
2011/11/28(月) 02:52 | URL | オデット #-[ 編集]
FBはたまに開いてスロ回すくらいしかしませんね^^;
ランキングとか完全に無縁ですw

フレ戦いいですね~
でもコールドですか…
でもまぁ、強い人と戦うのは楽しいですよね^^
2011/11/28(月) 08:20 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
ブラウザスロは当初の勢いは完全に無くなってしまいましたね…
最近はwp60すら出ないw
ナムコsp、pmコンプの為だけにやってます^^;
2011/11/28(月) 09:34 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
おいらもTHの夢を見ながら回しましたが、全滅状態ですね。
しばし静観が良さそうです。
2011/11/28(月) 12:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
対戦ありがとうございました!!
駿さん戦はデッキでゴリ押しですし・

次は僕がリベンジ待ってますね!w
FBはサブに10万ぐらいずつあるのですが貯めすぎて回す気になれません。 10連続でスロできる機能とかほしいものです。次の試合は僕の愛フル完成したらw此方から行きますよw
2011/11/28(月) 14:12 | URL | まっさー #-[ 編集]
fc2の不具合が最近多いですね・・・

最近は、FBは面倒くさくて
放置してますw

クエスト・・・
そんなのもありましたね
2011/11/28(月) 17:56 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ブラウザは全然やってないし、オンラインも全然公式こなしてなくてFP不足…
新しいカードは全く集まりません;;
2011/11/28(月) 18:32 | URL | たちたち #-[ 編集]
まっさーさん強いですよね~。

ブラウザ放置してんなww
2011/11/28(月) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロットは最近
ほんとに(´・ω・`)ショボーンです・・
ハンゲさん5万FP返してくださいw
2011/11/28(月) 20:10 | URL | 省吾 #-[ 編集]
おおおっ!

ひょっとして、ファミスタよりブラウザのほうががんばってますか?
2011/11/28(月) 21:24 | URL | god+luck #-[ 編集]
アカデミーもブラウザも野球くんうらないも放置している自分ですが、来年度はブラウザ教えてくださいw
2011/11/28(月) 22:18 | URL | hamu #-[ 編集]
ブラウザのクエスト、先はこのようになってるんですね~
僕は交流戦500勝で止まってますw

クラブ対抗戦のクエストですが
最初は通算だと思ってました
あれは不親切ですよね
2011/11/28(月) 22:24 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラウザでなんかブラウザ限定のカードがもらえるとかなんとか書いてましたね
2011/11/28(月) 22:50 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
