こんな方にお会いしました~10月前期45以下フルその②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/27(日)
AdMax

初めに追記:
この記事は0時0分に予約投稿してあり、管理画面では公開となっていましたが、
実際は未公開でした・・・・・
で、2時にオデさんのコメで気付き、再度保存したら公開されました。
たまにあるんですが、普段は占いの結果をUPする際、気付くんですよねww
(本日は休日の為、クラメン等で麻雀をしており、気付かず><)
と言う事で2時まで訪問された方、すいませんでしたm(__)m

ってかFC2さん、勘弁してください・・・・

更に追記:
3時過ぎからはFC2さんの緊急メンテが入り、
4時頃までブログの編集どころか、全てのブログに訪問さえ出来ず・・・・・



ども!まずは昨日の続きですが・・・

WS001489_20111126165750.png
早ければ12月2日にも巨人村田!!楽しみですねww
ただ、ssの通り、脇谷が自由契約から育成選手。
キムショーは去年育成になり、今年自由契約になってしまいましたが、
脇谷にはまだまだ頑張ってもらいたいです・・・
と言う事で、来期も脇谷のspが出そうも無い事にガッカリしているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(その分藤村spにコンボとかつけばいいんですが、どうせ盗塁ですよね><)

もう1つプロ野球から

WS001490_20111126165748.png
悲運の闘将、西本さんがお亡くなりになられました。
自分は阪急の監督時代(昭和38年~48年)は全く分かりません。
でも79年、80年と近鉄で連覇され、79年のシリーズ『江夏の21球』はあまりにも有名!
個人的に近鉄の監督と言えばまず仰木さんの名前を挙げますが、
仰木さんの次に出てくる監督さんですね。
『プロ野球ニュース』で江本さんとのコンビも好きでした。
結局日本一にはなれませんでしたが、『悲運の闘将』と言う記憶に残る監督さん。
ご冥福をお祈りいたします



さて、本題!昨日の続きです
45以下はともかく、フルは今年初の参戦だったんですが、
昨日の読者さんとの試合以外はどうだったかと言うと・・・

WS64128.jpg
初戦、レベル29の方でしたが、全てオートでマドの方。

WS64129.jpg
5回表の途中で切断されました・・・

その後、2戦目に読者の方にお会いして、昨日の通りフルボッコされ
迎えた3戦目

WS64417_20111126171909.jpg
レベル30の方相手に3回を終わって1-0。珍しくノーヒットに抑えており、

WS64422.jpg
エドガーのHRで2-0!!

WS64423.jpg
で切断・・・・。
フルだとラッキー7もありますし、4回で2-0ならまだまだ分からないと思うんですが・・・

その後の5戦目、

WS64610.jpg
お相手はレベル19の方でしたが、ご挨拶が無し・・・・
紺田が初球を打ち、

WS64611.jpg
レフトフライ。

WS64612.jpg
続く坂本も初球打ちで

WS64613.jpg
右中間へのヒット!!

WS64614.jpg
で切断・・・・。
坂本はカストと軽量バットでステが全て赤くなっているんですが、
紺田の後と言う事も有り、一見愛が付いているように見えるんですよねww
それにやる気をなくされたのかは分かりませんが、2球で終了ってのは寂しいですね・・・

その後の8戦目、

WS65150.jpg
お相手はレベル33で先発はソリアーノ!広島純正の方でした。
とは言え・・・

1_20111126173223.jpg
こんなのがいたものの愛レス!またキラも無く、唯一ついていたスキルはリード2のみ。
いくら自分がへっぽこでも流石に愛5人とのデッキ差は大きく、

WS65406.jpg
9-1と快勝しました!!
(とは言え14本もヒット打たれてますから、腕では負けてますがね(;^ω^))
試合後、

WS65408-1.jpg
簡単ではありましたが、ご挨拶させていただけました

と言う事で、愛レス純正の方に勝利し、切断で3勝したんですが、他の試合は・・・・

WS64890.jpg
10-13と45以下らしからぬ打撃戦で負けたり、

WS65145.jpg
5-8と安打数は差が無いもののHRの差で負けたり

WS65858.jpg
0-8と完封負けをしたりして・・・・


全敗!!(#´・ω・`)

河川敷以外の公式で負け越したのは、今年の1月、700リーグ以来です・・・・
野手が同じデッキの45以下ハーフと比べてみると、

WS001491-1.png

WS001491-2.png
切断の関係で投球回は10しか増えてないのに失点が+41で防御率が6.55!!
この時の700の防御率が4.98でしたので、700リーグより悪かったですww
やはりデッキの組み方に問題があるとは思いますが、
それ以前にフルは集中力が持続しなくて、自分には向かないと言う事ですねww
(上の負けた3試合も終盤の3イニングの合計は8イニングで11失点!
昨日の試合も1イニングと2/3で6失点ですから・・・・)

次からは余裕があってもフルはしないようにしますww
(ってか終盤にこれだけ失点するんですから、
切断された試合も最後までやってたら、2勝しか出来てないと思います・・・)

で、終了アイテムは??

WS65860.jpg
ちょめFV。結局5リーグで良かったのはタテヤマンFVだけでした。
トレチケとは言いませんが、せめて内海FVとかwp50以上がもう少し欲しかったですね

尚、このリーグのランキングは

WS65996.jpg
盗塁と奪三振が予想外の150以内www
切断の関係で68回でこの結果でしたから、
普通に9回まで出来ていたら100以内だったかも???

以上、10月前期の結果でした。
明日からは10月後期の結果・・・・の前に、とある試合の記事を載せる予定です
では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)



27日の野球くん占い

ストレート・・7打数5安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・13打数13安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx8)
カーブ・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

フォークが10割!サブでは満塁HRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
また来ます( ´艸`)
・・・違うかぁ(ヾ(´・ω・`)
45フルっていうよりフルの試合自体やらないです(´;ω;`)でもブラさん打ち合ってますね('〇';)
オデットも結構負け越しますよ( ´△`)クラメンのある方からかなりバッシングされますが( TДT)
2011/11/27(日) 04:49 | URL | オデット #-[ 編集]
僕はあまりフルの試合
やりませんね~w
ほとんど6イニングばっかりですw
2011/11/27(日) 09:21 | URL | 省吾 #-[ 編集]
FC2バグはたまにありますね・・・
一度問い合わせたんですが、「そんなのねぇよ」って返答がありましたw
2011/11/27(日) 10:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私はフルは好きですけどね~
特に825とか球団別とかですがw
フルならダルにゴリ押しされることもそうそうないですし^^

45フルはハーフと変わらないと思うんですがね~
2011/11/27(日) 16:24 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
村田が来るとファミスタ的には巨人純正(来年用)が作りやすくて助かるんですがね^^
2011/11/27(日) 16:40 | URL | #-[ 編集]
脇谷は来年はカード化されないでしょうな。まあ藤村に期待ですな・・。
2011/11/27(日) 19:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
それにしても、切断率が高い・・・
なんで途中で諦めちゃうんでしょうねえ
全てが諦めた訳じゃなくサバ落ちしてしまった方もいるとは思いますが
2011/11/27(日) 22:44 | URL | うえり #-[ 編集]
うわっ、ブラさんがFBのランキングトップに!!!
FBフレンド申請したから承認してくれませんか?
2011/11/27(日) 23:28 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
