こんな方にお会いしました~10月前期45以下フルその①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/26(土)
AdMax

ども!

WS001486_20111125225925.png
まだもめてたんですね・・・・・。最近巨人のニュースは長野のGG賞以外、暗い話ばっかり??。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ。

で、巨人関係で明るくなれそう??なネタと言えば・・・・

WS001487_20111125225925.png
村田、遂にFA!!
工藤さんが監督になった事で、残留かもしれませんが、
個人的に好きな選手ですので、来て欲しいんですが・・・

後、横浜と言えば・・・

WS001488_20111125225919.png
元ハム、右腕の菊池、左腕の林を獲得ですか!!
真田が抜けるとリリーフが薄くなるので、丁度いい補強ですねwww
工藤さんの元で復活して欲しいです


さて本題!!10月前期の公式もやっと最後ww。
5リーグ目は45以下のフルです!!とは言え、このリーグは初参加。
基本的に3イニ、45以下で終わるんですが、頑張っても700、球団別まで!
ってかフルは集中力が持続しないんですよねwww
(この時はイベントだったので、無理やりやりました)
野手はハーフと変わらず、wpの75は全てリリーフに割り振りました


その2戦目の事ですが・・・・

WS64130.jpg
レベル33の方で

WS64131.jpg
お相手の先発は11朝倉でした。
08朝井ヤ人程ではありませんが、3方向に曲がり、バランスのいい投手ですね。
で、先頭の紺田が

WS64134.jpg
センター左への当たり。センターがもたつく間に2ベースとします。

WS64135.jpg
と、お相手はセカンドへ送球!!これを見て

WS64138-1.jpg
紺田は三塁へ!!
打つのが苦手な自分にとって長打が無理なら足で得点するしかありませんから、
こう言った相手の隙を見つけていかないとですね。
で、この後坂本の犠牲フライで幸先よく1点を先制。
高wpならともかく、45以下と3イニは1点が大きい・・・・・

ハズでしたが、3回2アウトから

WS64211.jpg
桜井に2ラン

WS64215.jpg
ハタラケヤマさんにも2ラン!!
45以下でも打つ人は打ちますwww
しかも今回はフル!!もちろんラッキー7ってのがあるわけで・・・・

WS64301.jpg
WS64307.jpg
WS64309.jpg
WS64348.jpg
フルとは言え45以下でコールド負け・・・。
この時は700や球団別でもコールド負けってしなかった気がするんですが・・・・
やはり打つのがお上手な方は45以下でも関係ないですねwww
(野球くん11spにもバックスクリーンへ2ラン打たれました><)

試合後、ご挨拶させていただいたら・・・

WS64350.jpg
読者の方でしたww。
最近カウンターが安定しているせいか?
公式で読者さんとの遭遇率が上がったような気がしますww

読者の方、対戦有難う御座いましたm(__)m。今回は

WS64352.jpg
チャットの通り、腕の差がもろに出て、コールドになってしまいましたが、
坂本他に愛つけて、愛フルになったら(現在は5人)
少しはまともな試合が出来ると思いますので、
またその時は宜しくお願いしますね

以上、45以下で6HRも打たれたR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ
明日に続きます
(10月前期の記事も明日で終わり・・・・何とか2か月遅れにならずにすみそうですww)

追記:
今回のイベルレ、リンク先の方の記事を見てみると・・・・

あきらりあさん
ザキシさん
キミドりさん

(クリックでそれぞれの方の記事に行けます)

・・・・・・単価が高いのに残念ですね><
ザキシさんのお言葉を借りると、
『m9(´・ω・`)500円ルレは糞のルレ』・・・・その通りだと思います
(お三方、記事をお借りしましたm(__)m)



26日の野球くん占い

ストレート・・9打数6安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx1)
フォーク・・・6打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・9打数5安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx2)

ストレートかカーブですかね???

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
村田残ってくれないかなぁ…。
確かにチームは低迷してるけど…彼の力でチームの渇っ!を注入してください。。
林、菊地選手いらっしゃいませ!
来年はチームの勝利の方程式といえる選手で言われるように…
頑張って欲しいですね。
2011/11/26(土) 00:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
村田・・・。

是非残って欲しいものですが、
新天地で成功してほしいというのもありますね。
林と菊池が篠原のように復活してくれれば最高だと思っております。
2011/11/26(土) 00:32 | URL | ざきし #-[ 編集]
今、横浜が活発ですね( ´艸`)
ハーパーも抜けますし大砲が・・・あ!!(゜ロ゜屮)屮ロッテもいないやwww
読者さんと対戦ですかぁ('〇';)ブラさんは有名だからほとんどが読者さん(* ̄∇ ̄*)
2011/11/26(土) 02:09 | URL | オデット #-[ 編集]
通りすがりの読者です

どうやったらブラさんと遭遇できるのかな?
2011/11/26(土) 07:54 | URL | god+luck #-[ 編集]
来期に向けて希望の持てる話がでる時期なのにGは…
2011/11/26(土) 09:25 | URL | たちたち #-[ 編集]
FAか~
ホークスも来季はどうなる事やら・・・
イベルレは(;´д` )
やるんじゃなかったという奴ですな・・・
2011/11/26(土) 10:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
横浜はスレッジ・ハーパーは
退団が確定してますし
村田も抜けるとなると・・・
キツイですね・・・
ぜひ横浜に残って
ほしいんですが・・
2011/11/26(土) 10:56 | URL | 省吾 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 11:18 | | #[ 編集]
まだ、何やかんや
巨人はもめているようですね

wp45以下で、こんなにHR打てる人
いるんですね~
2011/11/26(土) 14:44 | URL | 栗他 #-[ 編集]
報道の割合が
清武、老害問題>アジアシリーズ
となっていることがとても悲しいです・・・
2011/11/26(土) 16:18 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
イベルレは厳しい結果でしかないですw
2011/11/26(土) 19:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
45以下でもやはりパワー高い選手は高いですからね~

菊池と林、横浜ですか~初耳です
良いピッチャーだと思うので新天地で活躍して欲しいですね
2011/11/26(土) 21:05 | URL | うえり #-[ 編集]
こんにちは

相互リンク希望してもいいでしょうか

http://famistayuyan.blog.fc2.com/

よろしくお願いします<m(__)m>
2011/11/26(土) 21:25 | URL | ゆうやんくん #-[ 編集]
工藤はアメトークで投げてましたねw
あれが引退試合でしょうか?(爆)

オリは韓国のに大枚はたくより、
村田の方が安いし、いいんでは?
2011/11/26(土) 22:00 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
菊地や林はまだまだ活躍できそうな選手なのでいい補強でしたね^^

やはりブラさんのブログは読者さんが多い・・・。僕も頑張らなければ><
2011/11/26(土) 23:55 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
;-)
また来ます( ´艸`)
2011/11/27(日) 00:51 | URL | オデット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
