こんな方にお会いしました~10月前期球団別その④

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/24(木)
AdMax

ども!

WS001484.png
工藤選手、遂に引退・・・・
当時、86、87と西武が連覇しており連続日本一!(実際は88年も優勝し3年連続日本一)
で、工藤が2年連続のシリーズMVPに選ばれました。
ファミスタが出る以前はあまりプロ野球に興味が無く、
丁度この頃から本格的に野球を見始めた自分にとって、
(ファミスタの初代は86でしたので)
パリーグの選手をTVで見られるのはシリーズかオールスターだけだった為、
工藤公康と言う投手はかなりのインパクトがありました。
2000年に巨人に移籍して、その年に12勝!巨人を日本一に導いた『優勝請負人』
工藤の先発の日に東京ドームへ長男を連れて、見に行った事もあります
そんな工藤もプロ30年の48歳!!
20年間プロの世界にいるだけでも凄い事なのに30年はとんでもない数字ですね
(あのノムさんでさえも27年です・・・・。
江川さんなんて大学から入ったのもありますが9年wwww)
自分の中では間違いなく西武の左腕エースです!!
(ちなみに右腕エースは・・・・西口\(^o^)/)

本当に長い間お疲れ様でした。まずはゆっくり体(特に肩)のケアをしてください

と言う事で工藤より7つも若いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

もう2か月も前となった10月前期の球団別も4記事目www
最終戦の事ですが、お相手は・・・・・

WS63853.jpg
野茂さん\(^o^)/。
過去成績は2勝5敗ですが、負けるパターンは一緒。
大体が打たれまくるので、いかに失点を抑えるかがカギになります。


・・・・・・が、球団別の愛フルデッキじゃ無理な話www。打ち勝つしかないですね!

ちなみにお互いのスタメンですが
  自分   野茂さん
捕 阿部    阿部 
一 エドガー  亀井
二 脇谷    エドガー
三 ガッツ   ガッツ 
遊 坂本    坂本
外 紺田    ラミ
外  谷     谷 
外 由伸    由伸

脇谷、紺田の所に亀井とラミ!!火力は負けてます・・・

WS63856.jpg
まずは恒例のマクロ連打ww。対愛フルの為、内海は常時この状態です
で、野茂さんの先発は内海10sp。内海対決となりましたが、

WS63907.jpg
2回、先制のチャンスで脇谷が

WS63908.jpg
レフト線へタイムリー2ベース!この後内海にもセンター前が出て幸先よく2点を先制!
しかし・・・

WS63925.jpg
直後、2アウト1塁からガッツ、

WS63927.jpg
ラミの連続HRであっさり逆転ww。流石はHRを打つのがお上手な野茂さんです
とは言え、

WS63967.jpg
こちらも谷のHRで追いつき同点のまま迎えた5回。
最終戦なので内海続投でも良かったんですが、

WS63970.jpg
『中継ぎ3』が発動するからと山口spにリレー!。
しかし、このブログを良くご覧になっている皆さんは、
自分が山口を使うと、どうなるかご存知ですよねwwww

WS63975.jpg
WS63977.jpg
流石は劇場王!抜群の安定感(;^ω^)
5回裏に坂本のソロで詰め寄りましたが6回、

WS64006.jpg
『方程式が発動していない時は劇場王』のくるんpmがガッツにHRを打たれ、THE END!

WS64026.jpg
打ち負けるのは当初の予定通りですが、やっぱり山口が試合をぶち壊しましたwww
wp35の高木10にリードつけた方が打たれない気がするんですが、何故でしょうかね?
とは言え、やはり左のリリーフエースは山口以外考えられません。
どうにかしなくては!!

あ、そうそう、この時のミッション&表彰は奪三振だったんですよ
なので、お互い追い込んだら

WS63945.jpg
WS64008.jpg
フォークの連投\(^o^)/。なのでお互い10三振してしまいました。

試合後はチャットさせていただきましたが、

WS64028.jpg
WS64029.jpg
表彰はともかく、クラメン相手だとミッションに貢献できないんですよね><。
残念・・・・

まあ、野茂さんとはクラチャでちょいちょいお話しするので、
ここではあまり話さずお別れしましたww

と言う事でこのリーグは読者さんお2人に、フレの方に、野茂さんと
ネタになる方が多かったリーグでした。
またこの他にも2戦目、レベル35の巨人の方でしたが、

WS62541.jpg
東野spから坂本がヒットで紺田がセーフティバントを成功!

WS62546.jpg
させたら切断とか、

WS63390.jpg
6戦目、レベル15のナムコの方に

WS63392.jpg
ご挨拶したら切断とか、

WS63582.jpg
8戦目、レベル35のホークスの方から

WS63584.jpg
ガッツが満塁HR!

WS63589.jpg
由伸もソロで続き5-0!!・・・・・・となった途端、ど真ん中しかボールが来なくなり、

WS63640.jpg
初回コールドとか・・・・。
このブログをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、
自分はデッキの割に腕が無いので、
この方々も粘れば勝敗は分からなかったと思うんですがね
(実際8戦目は2安打で2失点してますし・・・・)

そんなこんなでラッキーな勝利が3つもあり

WS001485-2.png

WS001485-1.png
7勝3敗でした。(切断と諦めが無ければ5割ぐらい??)
また打率、奪三振率は悪くないんですが、上の3試合で1イニングしかしていない為、
累計される成績は総じて良くないですね

で、ランキングは?

WS65988.jpg
やはり『率』以外の項目は微妙・・・・(防御率は関係ないはずですがねwww)
打率が思った以上に良かったのが収穫でした

WS64031.jpg
終了アイテムはタテヤマンFV。
トレチケはともかく、低wpのFVばっかりの中では唯一マシな方でしたねwww

そして10月前期、最後に向かったのは45以下のフル!
・・・・ですが明日はメンテ(イベルレ)の記事ですかね??
何とか『2か月遅れ』になる前に載せたいと思いますwww

では(´・ω・`)ノ



24日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・11打数11安打(HRx1、3ベースx3、ヒットx7)
カーブ・・・・3タコ

カーブ以外は10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
野茂さんに当たりましたかぁ!!(゜ロ゜屮)屮
野茂さんには打たれまくるんだよなぁ(・ε・` )
デッキはオデットも一流www腕はなし(´;ω;`)楽しみながらやってます(*´∀`)♪
2011/11/24(木) 01:35 | URL | オデット #-[ 編集]
打たれる投手っていますよね・・きっと配球パターンをよまれてるとかじゃないですか・・て人のことはいえてないけどww
2011/11/24(木) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛を見たら切断…ではなくピッチャーを見たら…ですか。わからん
戦意喪失はあるんでしょうけど
さんざん悪行を尽くした挙句、
通用しなかったら切断、だけはやめてほしい^^;
2011/11/24(木) 10:06 | URL | たちたち #-[ 編集]
なぜ山口が炎上するんですかね???
内角のストレートを知らず知らずのうちに多投してるとか・・・
謎だw
2011/11/24(木) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
球団別は、打ち合いが多いから防御率は仕方がないですねー。。

2011/11/24(木) 12:51 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お疲れ様です!
対戦記事あざぁっす!

ブラさんの投球は僕の投球に似ている気がするんですよね…ヤマカン打法の僕が『僕ならココに投げる』所でバットを振るから打球が飛ぶんでしょうか…
他の方相手だと打球飛びません( ̄ω ̄;)
2011/11/24(木) 14:01 | URL | ゆきっひろ #-[ 編集]
工藤の引退は寂しいです…
でも横浜から来期の監督の打診があったみたいですね、ちょっと楽しみ^^
2011/11/24(木) 15:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
諦めて切断しちゃダメですよね~
戦意を失うのはわかりますけど、それでも全力を出さなきゃ・・・
2011/11/24(木) 19:01 | URL | うえり #-[ 編集]
やはり野茂さんが勝ったのか。。。
2011/11/24(木) 20:10 | URL | god+luck #-[ 編集]
工藤の引退は残念ですね・・・
あの鉄腕がとうとう・・・
工藤の投げるとこを
最後に見たかったです><
2011/11/24(木) 20:25 | URL | 省吾 #-[ 編集]
工藤は残念ですね・・・・。横浜の監督になりそうなのでそちらでまた頑張ってもらいたいです^^;

切断は勝った気がしないのでモヤモヤしますよね。諦めなければ奇跡も起こるかもしれないのに・・・。
2011/11/24(木) 23:35 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
