こんな方にお会いしました~10月前期球団別その③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/23(水)
AdMax

ども!火曜日は・・・

WS001482.png
カウンターも

WS001481.png
コメントも何故か少なかったんですが、劇王さんの所も同じ感じ??
コメントはともかく、カウンターはFC2の関係でしょうか?
それとも、この後グッと増えるとか??

『勤労感謝の日』は『勤労出来る事(健康である事)に感謝する日!』
23日も仕事のR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ


まずはストーブリーグですが、

WS001483.png
ナカジもメジャーへ!!
今オフはダル、ナカジ、クマ、青木等々、リーグの顔と言われる選手がごそっと抜けそうな・・・
寂しい気はしますが、逆に若手にとってはチャンス!!
新しい『リーグを代表する選手』の出現が楽しみですねwww


さて、本題!フレの方、読者さんに続く10月前期球団別のその③!
9戦目の事ですが・・・・

WS63641.jpg
お相手はレベル25の方で、

WS63642_20111122222407.jpg
ホークス純正。愛レスでしたが、

WS63651.jpg
ムネが内野安打、ポンがセーフティバントとリアル同様上手く繋がれ、いきなりピンチ!
うっちーはライトゴロに抑えますが、続くカブに

WS63656.jpg
右中間を破られ、いきなり2失点。


WS63689.jpg
この後もスペラー、松中の連打で1点を失います・・・・
が、お相手の愛レスに対してこちらは愛フル!デッキの火力なら負けませんww
お相手の先発は11摂津N
初回は抑えられましたが2回、スキルレスで汗かきと言う事も有り、

WS63697_20111122223543.jpg
3連打で満塁とし、カウントは2-3。
次が内海なので、どうしても脇谷が打たないと厳しい場面。
『ボール球での釣り』は無いだろうと読み、タイミングだけを合わせて振ります

WS63698.jpg
センター前へのタイムリーで3-1。
続く内海の内野ゴロの間に3-2として・・・・

WS63705.jpg
坂本の勝ち越し3ランで5-3!!その後はデッキ差がものを言い、

WS63760.jpg
坂本にトドメの2ランが出たりして、

WS63835.jpg
快勝!とは言え、完璧にデッキの差でしたww
で、チャットルームに入り

WS63838.jpg
ご挨拶させていただいたらブログをご存知!

WS63839.jpg
以前コメいただいた事のある、大島優子さんでしたww
(劇王さんとこにもコメされてましたよねww)
その後、当時やっていた公式イベントの終了アイテム等の話をさせていただき、

WS63849-1.jpg
フレ録をさせていただいてお別れしました。
大島優子さん、対戦、チャット、フレ録有難う御座いましたm(__)m。
試合後のチャットで

WS63841.jpg
強すぎますといただきましたが、此方は愛フルで其方はほぼノーマル。
強いのはデッキだけですから、殆ど合成していない限定なら互角だと思います。
入れ替えは2軍で遊んでいますので、もしお会いしたら宜しくお願いしますね

と言う事で1リーグで3人ものフレの方ww
そして迎えた最終戦は・・・・・・あの方でしたww。明日に続きます


オマケ:昨日記事にした

WS001464.png
不正対策ですが、ブロチケの為、全てのアカでINしてみました。
で、今度このテスト環境内での集まりがあるとの事なので、
ゴルレ、シルルレ、セルレ、パルレを回してみました・・・・
(いい選手が出たらそのアカで試合できますからねww)
すると

WS77703.jpg
浩二pmとダル月間

WS77698.jpg
浩二pmとマー君月間
なんてのもありましたが、殆どは

WS001465.png
pmが全部LHとか、

WS001467.png
pmが全部LHとか、

WS001476.png
pmが全部ry・・・

一方、シルルレは?

WS001468.png
wp60、50、50と言った、こんな感じばっかりで、たまに65以上が出ても

WS77699.jpg
杉spに45x2・・・・・

更にルレでは

WS001480.png
パでダルsp、坂口sp、岸田sp、寺原sp

WS77704.jpg
セで阿部sp、城島spと結構いい引きだったのもありましたが、
もちろん24回のうちの1回だけで、殆どは

WS001472.png
50以上は新井N、渡辺Nだけ・・・

WS77702.jpg
坂本NとLH坂東だけ・・・・・

実際には関係ないお試しでさえこの渋りようですから、
本当のルレでいいのが出る訳はないですよねwwww
(大盤振る舞いで、ここでぐらい夢を見せてくれても良いと思うんですが・・・)

そして全てのサブを終えて、最後にメインでIN!

WS77707.jpg
もちろんメインと同じ監督名に・・・・・

WS77708.jpg
出来ませんでした~。他の方に先を越されたようです(;^ω^)。
と言う事でテスト環境内での集まりの際は違う名前で参加しますので、
ご一緒する予定の方はお間違えの無き用に宜しくお願いします

追記:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
今回追加されたTHが反映されていますので、是非ご覧になってください
(コチラから行けます)

では(´・ω・‘)ノ



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

最近ずっと10割が無いですね。ずっとこんな設定かも??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕も二軍なのでお会いしましたらよろしく^^
つか今回やたら対人戦なんですがw
2011/11/23(水) 00:09 | URL | たちたち #-[ 編集]
昨日はコメントできなくてごめんなさいm(;∇;)m
球団別でまだお知り合いと!!(゜ロ゜屮)屮そんなにマッチングした事はないです(´;ω;`)
来年のプロ野球が盛り上がるように祈ってます(-||-)でも、けっこう新しいスター選手が出てくるんですよね( ´艸`)
2011/11/23(水) 02:47 | URL | オデット #-[ 編集]
風邪でダウンしました。。。
今日はゆっくりファミスタ休養したいと思いますw
2011/11/23(水) 11:25 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
たぶん、テスト環境のルレは7月くらいまでに追加されたカードしか出ないものかと思います

というのも、THカードが出ないのはわかりますが、フィーバーNすら出ないですからねw
2011/11/23(水) 11:54 | URL | キミドリ #-[ 編集]
僕のテストルレはバリ月間が
だぶりましたww
スタン月間もあったから
プレゼントで送りたいな~><w
2011/11/23(水) 12:20 | URL | 省吾 #-[ 編集]
まあ、ゴルレってそんなもんなのでしょうね。。。
2011/11/23(水) 16:56 | URL | god+luck #-[ 編集]
テストまたやるんですね
僕もゴルレまわしてこよう
2011/11/23(水) 20:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ゴルレはそんなもんなのかな~。

いい方と対戦できてよかったですね
2011/11/23(水) 20:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ゴルレにはTHは仕込まれてないようですね。
THが出るんなら、使ってみたいのになw
監督名はもしかして本アカのも使えなくなってるとか・・・
2011/11/23(水) 23:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
