こんな方にお会いしました~10月前期球団別その②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/20(日)
AdMax

ども!
今期のGカードは澤村の新人王ぐらいしか追加が無いと思い、
今年のG戦士の『FV&キラ編』を書いていたら、全然公式が出来なかった
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

ちなみに上記の『FV&キラ編』はコチラ
又は左カラムの『11G戦士未所持、合成要員』の1番下のリンクから行けます
(FV以外のN選手もそこから行けます)
巨人純正をされてる方以外は全く興味の無い記事だと思いますが、
純正の方は良かったらご覧ください


さて、本題。10月前期の球団別その2ですww
5戦目にフレの方にお会いし、1試合飛んで迎えた7戦目・・・

WS63394.jpg
お相手はレベル37の方で

WS63395.jpg
先発は08FMVPのグラ。気迫(ピンチのレベル4)がついてます

簡単に3凡で終わって(;^ω^)、お相手の1番は?

1_20111119184811.jpg
なんてインチキ!(by葛城ミサト❤)・・・・G愛フルの方でしたww
と言う事で愛フル対決ですが、

WS63447.jpg
珍しくヒットがつながり、2点を先制!!
とは言えお相手は上のアカデミーから続く、2番以外のスタメン全員がパワーSの打線。
(但し、8番はスキル発動時。まあ未発動でもAですが・・・)

WS63440.jpg
集中3の10内海spではもろこしと言えども・・・・

WS63449.jpg
WS63452.jpg
WS63466.jpg
WS63470.jpg
花火大会\(^o^)/

WS63475.jpg
3倍になって返されました(;^ω^)。
やはりG愛フルって自分以外の方が使うと、良く打ちますよね~
とは言え、自分もとりあえずG愛フル。打ち合いには負けたくないところ!!

WS63498-1.jpg
HRこそ出ないものの、もろこしを活かしての連打で2点差!
このまま終盤までもつれこみたいところでしたが、直後に連打で失点すると

WS63523.jpg
由伸のダメ押し!

WS63558.jpg
安打数は3本差でしたが、得点は5点差・・・・
やはりG愛フル対決では、HRが出ないと厳しいですね><

そして試合後のチャットですが・・・・

WS63560.jpg
ご挨拶させていただいたら、

WS63561.jpg
読者さんでした\(^o^)/。
その後は同じ巨人ファンと言う事で、巨人の話をさせていただきましたが、

WS63564.jpg
丁度矢野が満塁HR打った次の日の試合中で矢野の打席だったんですよねw
TV見ながらチャットで盛り上がり、最後は

WS63566.jpg
フレ録させていただきお別れしました。

読者の方、対戦、チャット、フレ録有難う御座いましたm(__)m
現在は45以下の愛フルに苦戦しておりますが、
低wpが出来上がったら700、球団別のデッキを強化するつもりですので、
又お会いしましょう!今度は1本ぐらいHR打ちたいと思いますwwww

これで7試合で5勝2敗。負けたのは鷹愛フルと巨人愛フルの方でしたが、
やはり球団別はマッチングに大きく左右されますねww
で、残り3試合となったんですが、その3試合でもあんな方にお会いしました!
明日に続きます

では(´・ω・`)ノ



20日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・14打数14安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx11)
カーブ・・・・7打数6安打(2ベースx3、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、長打が・・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あんな人って誰だろう
2011/11/20(日) 01:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
テレビ見ながらお互いが止まるときありますねwww
気付くとストライク取られちゃうときも(*´∀`)♪
球団別は楽しいです(* ̄∇ ̄*)
2011/11/20(日) 04:52 | URL | オデット #-[ 編集]
TV見ながら
あまりファミスタは
しないようにしてますw
集中力が持たないので・・・w

それでも気になって
見ちゃいますがww
2011/11/20(日) 10:55 | URL | 省吾 #-[ 編集]
もろこしとか河川敷はどうしてもHRバッターが強いですよね^^;
今回の3イニが河川敷なので防御率すごいことになってますw

2011/11/20(日) 11:41 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
同じファン同士だと盛り上がりますね~
こういう人ばかりだといいんですが。
2011/11/20(日) 12:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ほぼ全員パワーSですか・・・
1回コールド負けする自信ありますw

同じ球団の純正の方と当たると試合が楽しいですよね~
2011/11/20(日) 15:27 | URL | うえり #-[ 編集]
ホームランで差が出ましたね。
芯にあてさせなかった相手にあっぱれ!というところでしょうか。
G愛フルは恐ろしいです・・・
2011/11/20(日) 17:38 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
