MIXネタ(メンテ~巨人の追加選手と月一キラ、ナイン、シルチケ、トレ結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/19(土)
AdMax

ども!金曜日こそ定時・・・と思っていたら19時まで残業だったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
ちなみに土曜日は大腸がんの検診(40超えましたからねw)と
インフルエンザの予防接種
(自分は『いい』って言ったんですが、『子供にうつると困るから受けて来て』って嫁さんが・・・)
があるので、最近土日しか出来ない公式が、一層出来ません><

まずはリアルネタ

WS001397_20111118232330.png
清武さん解任!まあ、長嶋さんも『あれは酷い』って言ってらっしゃいましたから
仕方ないんでしょうけどね・・・・
にしてもこのドタバタが色んなところに影響を及ぼすかもしれません

WS001396_20111118232329.png
過去に駒田さん(中畑さんと・・・で横浜へ)、
小久保さん(金銭トレードでの移籍の次の年ホークスへ復帰)と
過去に2人しかFAのいなかった巨人から一気に3人も出るかも??
鶴岡、信二、サブロー・・・・・
全員貴重な戦力ですが、よそならもっと出場できる!と言うのも事実。
ちなみに1年で1球団からFA移籍が3人と言うのは制度導入後、初との事。
昔はよそでスタメンなら巨人の控え(又は引退)の方が良いと言う
元木のような選手がいましたが、あれだけ上がドタバタでは出たくもなりますよね・・・
特に3人は生え抜きではないので、仕方の無い事かと思います


さて、本題!今日は昨日の続きで今回追加された選手を見ていきます!
とは言え、当ブログは相変わらず巨人のみですがww

まずは

WS001413.pngWS001062.png
ミ+4、パ+2、走+2、守+2とバランス良く強化された首位打者長野!
愛とコンボつけたいところですが、元がwp65なので80になります><
GETのしやすさも考えると・・・・

WS001198.png
長野FVspが現在5枚(サブに1枚)あるので、無理に集める必要は無いかもしれませんねw
ただ記念&純正大会を考えて、1枚は欲しいカードです

続いて

WS001415.pngWS001064.png
ミ+2、走+4、肩+2、守+2とこちらもバランス良く上がった藤村盗塁王
とは言え愛付けてwp50にしても走力以外はイマイチですし、
45以下では使えません><
こちらは球団別で1枚出ればいいかな?程度ですねwww

続いて

WS001418.pngWS001067.png
右変化が上がらずに下変化が4上がった内海最多勝ですが、
最多勝のスキルは見直しされませんでしたね><
同じwp65なら・・・・

10-17-内海pm
うちにはこんなのがいますので、こちらも1枚GET出来ればいいかな?
と言ったところでしょうか??

最後に

WS001411.pngWS001066.png
球威が+3された澤村FVspですが・・・

WS001075.png
Nにカストとリード3の方が使いやすいと・・・・こちらも観賞用に1枚あれば!

と言う事で、今回集めたいのは長野首位打者ぐらいですが、
ASでも使える打者ですから厳しそうですwww
更にトレチケの枚数にも限りがありますから、長野THを必要以上にダブらせるなら
前述のサブローNをフル合成分密輸させた方がいいと思います
(長野は来期以降もタイトル取れるかもしれませんし、
もっと能力が上がるかもしれませんからねw)


お次は最近の入団選手。追加選手を狙って回してみました
まずは月一キラ

WS001403.png
3枚目のピピsp。現役選手しか出ないように設定しません??

続いて月一ナイン

WS001404.png
未所持は中田FVだけで巨人も無し><
ってかYBトリオ以外は全部パリーグって・・・・・(#´・ω・`)

続いてシルルレ

WS001406.png
全部未所持も・・・寒い><

泣きの1回!!

WS001407.png
(#´・ω・`)

未所持の阿部慎之助spとは言いませんが、せめて澤村FVsp出てくれればいいのに・・・

と言う事で最後の手段はトレ!

WS001386_20111118234128.png
以前記事にした120%で出た山田殿堂ですが、

WS001387_20111118234128.png
山口spの2枚目に変わりました!これはラッキーwww

WS001389_20111118234122.png
サブスロで引いたガッツFAS。集中は嫌いなので・・・・

WS75597.jpg
山口spの3枚目!方程式とピンチつけたいですねww

WS001390.png
ダメ元の無制限で出した岩瀬spが

WS75598.jpg
由伸pmの3枚目に!!これで愛とコンボつけられますwww

WS001421.png
こちらはリダにオファーいただいた多村⇔内海pm
これで内海pmはメインとサブで16枚wwwww

そしてそして、フレの方からお話をいただいて、

WS001409.png
先ずは浩二殿堂をダルFVspに変えて、

WS001420.png
ガッツ2000安打とトレさせていただきましたwww
うちにガッツはたくさんいるので、この2000安打は観賞用に1枚あればOKですw
フレの方、有難う御座いましたm(__)m

最後に小ネタですが、FBで銀塊、銅塊ってありますよね?
銅塊が50なので銀塊は500ぐらい?と思っていたら・・・・

WS001399_20111118235105.png
何故かあるので値段を見てみると・・・

WS001398_20111118235105.png
1万!金塊は10万ぐらいなんでしょうか??

もう1つ小ネタ。皆さん何らかのサークルに加入されていると思いますが、
サークルのTOPに『ひとことニュース』ってありますよね?

例えば、かずさんのZET杯なら

WS001400_20111118235344.png
ZET杯の予定

サカさんの純正大会なら

WS001401_20111118235344.png
こちらも大会の案内(2/7ってwww)

劇王さんのDCCなら

WS001402_20111118235344.png
こんな感じで、大体こんなサークルにしましょうとか、次の大会のお知らせとかですよね?

で、E.S.C.もサークルがあるんです
バウムさん、れじぇさん等がオーナーをされてるんですが、うちのニュースはと言うと・・・



WS001405.png

まっひまひ!(´・ω・`)

現在ファミスタを休止中で、1か月に1度会えないリダ(筋愚毎々=『きんぐまいまい』さん)ですが
やはりリダあってのE.S.C.!クラメンに愛されてますねwwwww

最後に、リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが
17日に相場を更新されました
まだ今回の追加選手は反映されてませんが、ご参考までにどうぞ!
コチラから行けます

では(´・ω・`)ノ
(※FC2の調子が悪く、2回もサバ落ち・・・・。
途中保存してあったので被害は少なくて済みましたが、UPが0時に間に合わず><)



19日の野球くん占い

ストレート・・9打数9安打(2ベースx3、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(2ベースx4、ヒットx4)
カーブ・・・・7打数5安打(3ベースx4、ヒットx4)

カーブ以外は10割でしたが、長打が・・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード
(劇王さんがとっくに載せてらっしゃいますがねww)

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS001419.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まっひまひ!って口癖とかですか?
それとも ひ→いに変換で
まいまい??
なにぶん新参者な者で・・・。

銀塊って出た記憶がないです。

他球団の方が出番が増えるなら出た方がいいかと。
引退後の事を考えないなら・・・。
2011/11/19(土) 00:57 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
僕も今日、やっと貯まったメダルでシルレ回しましたが、カブAS・村中SP・松岡SPで過去最低でした・・・他の人も酷い内容みたいでした!
シルレって、いつ回すのが良いんでしょうかねぇ~。
2011/11/19(土) 01:02 | URL | けん #-[ 編集]
サブローは戻したいって言ってたけどロッテからは球団とサブローには話が行ってないのかなぁ(´・ω・`)?
サブローを欲しがる球団は有るのかなぁ(´-ω-`)年もねぇ・・・
やっぱりロッテでしょう(* ̄∇ ̄*)
2011/11/19(土) 02:06 | URL | オデット #-[ 編集]
今年のおかわりTHは集めるの大変そうです
もっと強力なカード出てもらっておかわりTHの存在をかき消してほしいです・・・
2011/11/19(土) 02:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
いいなあ、長野首位打者!。
ハムにも首位打者が欲しいです!
昨年青木THつかいましたが、たのしかったんで^^;
2011/11/19(土) 08:35 | URL | hamu #-[ 編集]
内川首位打者
がんばって手に入れないとな^^;
2011/11/19(土) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
銀塊って見たことないです
スロでゲットできるんですかね?
それにしても、10000って…w
2011/11/19(土) 10:50 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 13:57 | | #[ 編集]
3人は、他の球団に行った方が
出場機会も増えるでしょうね~

月一は、相変わらずひどいですね
2011/11/19(土) 16:54 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ヨシノブPMあつまってますな~。
これならいらないかww
2011/11/19(土) 19:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
