メンテ(木曜日に限って・・・)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/18(金)
AdMax

木曜日の事。

AM8:00
R・ブライアント(以下ブ):今日はメンテで追加があるから、早く帰るぞ!(`・ω・´) 
             月、火は残業だったけど、水曜日は定時だったし、今日は行けるはず!

PM16:00
ブ:よし!今日の仕事は終了!後は定時まで明日の分を先行してさっさと帰ろう(`・ω・´)

・・・とそこへ班長(以下『班』)登場。

班:R・ブライアントさん。今日の仕事の進み具合はどうですか?|ω・`)ちらっ

ブ:あっ、班長さん。今日の分は終わって、今から明日の分を先行するところですから
  今日は定時で問題ないですよd(゚∀゚)

班:そうですか。余裕があるんですね。
  では毎々さん(仮名)が『今日の分が終わらない』との事なので、手伝ってあげてください
  多分1時間ぐらい残業すれば終わるはずですから( ̄ー ̄)

ブ:え!(゚Д゚;)・・・・・・。はい、分かりました( ̄_ ̄|||)


3時間経過(19:00) (;^ω^)

班:R・ブライアントさん、部品は終わりました?|ω・`)ちらっ

ブ:はい、丁度終わったところです(さて、帰ろう)(^_^)/

班:じゃあ、5分程休憩しましょう(`・ω・´)

ブ:はい??( ゚д゚)

班:毎々さんに聞いたら、他にも明日の仕事で終わってないのがあるそうなんです。
  1時間もやれば終わりますから、宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)

ブ:Σ(・ω・ノ)ノ!

1時間経過(20:00) (;^ω^)

班:ブライアントさん、後、ちょっと細かい部品・・・・・

ブ:お疲れ様でした!お先に失礼します!!!!


と言う事で何故か木曜日になると残業になってしまうR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
後30分でてっぺん超えてしまう為、10月前期の球団別の続きは又今度で!

まずは・・・・

WS001395.png
ホークスが王手をかけましたね。
3戦目が3-1でしたが、後は2-1と接戦が多かったこのシリーズですが、
5戦目にして初の大差!しかも完封勝利です
やはり4戦目、ノーアウト満塁で無得点のところからホークスに流れが行ったような・・・
ただ、ここまでは『逆内弁慶』!。
6戦目は球場も変わるので、気持ちを新たに試合に臨んで欲しいですね
吉見の2冠の意地に期待です!
ちなみにこの試合、最終回は点差もありましたが馬原が出てきましたね。
良い意味で嬉しかったですwwwww

さて、本題!メンテで選手が追加されましたが、時間が無いので明日にします
(月一ナイン、キラ、シルルレも回すので結果を載せますね)
で、選手以外では何があったかと言うと・・・・

WS001396.png
またこのテストやるんですねwww
28日からのようですが、今度もブロチケ10枚貰えるそうです!
忘れずにログインしなくては!

WS001397.png
こちらはログインだけではダメとの事。試合すればOKですかね?
とは言え、貰えるのは初心者アイテム。+1は微妙ですね・・・・

さて、今回THが追加されたわけですが、カードを眺めていたら、見た事の無い文字が!!

WS001399.png
WS001400.png
さいたあんだ???( ゚д゚)



WS001398.png
去年の中継ぎに続いて、又新しい項目の追加ですかwww
FVspも出ましたし、本当に必至感しか伝わってきません・・・
(ちなみにFVspは各チーム投手と野手1人ずつですよね??
それなら去年までのようにブレイクカードで良かったと思うんですが・・・
まあ、低wpのブレイクでは課金額が見込めないとの事なんでしょうけどね(;^ω^))

で、最多安打はヒットを打つまでは『粘り』打ったら『固め』ですか!!
オリと阪神ファンの方にとってはいい追加かも知れませんが、ASの方はどうなんですかね?

最後に石川梨華のカードが出ましたが、

WS001401.png
方程式3はともかく球威が・・・・
これなら、

WS001402.png
wp20で球威Cの10大井の方が使えるような気がしますねww


最後にコメ返

ザキシさん
 ダルは今回のルレで大量排出されすぎましたね。

⇒うちには出ませんでしたが?・・・とセルレしか回さなかった人が言ってみますww

オデさん
 捕手は信二とかは無いんですかね(´・ω・`)?

⇒以前のキムタクのように非常事態なら有りでしょうけど、基本的には無しでしょうねw

頭文字 で さん
 昨日トレリス見てたら、出)ダルFvsp 求)涌井spなんてのがありましたw

⇒自分も見ました!で涌井spがいるサブから入ったら落札されてました・・・
 ss撮ってなかったのでネタにしなかったんですよねww

劇王さん
 じゅ、じゅうがつぜんきですかw 結構、間が空いてますねww

⇒この時は後1リーグやったので、全部終わるのは2か月後になりますが何か?ww
 こんなだから公式も進みませんし、純正大会もネタに出来ないんですよね~
 それもあって参加してないと言う話もw

謬さん
 120%感謝スロットは…メインIDで桑田ファミスタ殿堂、
 サブID(レベ11)のほうで坂口月間が最高でした。

⇒坂口月間はいいですねw。うちはpm7枚出ましたが、1番良いのは新井8月でした・・・・

あきらりあさん
 扇&KOS-MOSということは、あのお方ですね^^ 
 私もフレ戦で1度勝ったことがあるだけですw
 
⇒あの方はデッキが強くなくてもお強いので、なかなか勝てませんよねw

あつしさん
 山本PMは相場高いですからね~。月初めならダルPMも狙えそうですw

⇒ダルpmよりガッツpm欲しいんですが、直トレ出来ないんですよね><

では月一ナイン、キラシルルレ回してきます(´・ω・`)ノ



18日の野球くん占い

ストレート・・7打数5安打(2ベースx4、ヒットx1)
フォーク・・・10打数9安打(2ベースx3、ヒットx6)
カーブ・・・・7打数3安打(ヒットx3)

今日も10割の球種が無いですが、フォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クリスマスっぽいやつのもイベントなのか!これから確認してきますw
2011/11/18(金) 00:33 | URL | #-[ 編集]
班長に嘘つかれたんだからやり返しましょう(*`Д´)ノ!!!
全然終わらないので班長手伝ってくださいm(__)mて言って帰ったら良いでしょうwww
まぁ、仕事が無いより良いと思いたいですね('〇';)
2011/11/18(金) 04:32 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさんの仕事の効率がいいことが災いしてるんですかね><
残業きっちりつけておかないとですな。

また新スキルでましたね。あ、最多勝が見直されてないww
2011/11/18(金) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
班長鬼だ~~~w

最多安打よりも最多勝と最多盗塁のスキル見直し希望(´-ω-`)
2011/11/18(金) 10:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最多安打はびっくりですね。

発動条件が、かなりよい。。。

その分、能力は、控えめといったところでしょうか。。。
2011/11/18(金) 12:47 | URL | かず28号 #-[ 編集]
残業御苦労さまです^^
新スキルは…、どんだけ儲けたいんだかw
2011/11/18(金) 15:51 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
きっと班長は、ブラさんが木曜メンテのネトゲをやっているのを知っていて・・・w
日シリの日に限って帰りが遅くなって見れなかったり、とかはありますw
2011/11/18(金) 19:39 | URL | うえり #-[ 編集]
石川はリードつければ使えそうですね。
45以下の守護神になるかもしれませんw
2011/11/18(金) 21:33 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 21:55 | | #[ 編集]
最多安打スキルに関しては、オリックスファンの自分とワイキさんは大喜びしてますw
2011/11/18(金) 23:11 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
