プライドズタズタ由伸の意地!(こんな方にお会いしました~10月前期球団別その①)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/17(木)
AdMax

ども!水曜日はしっかり定時であがりましたww
木曜日も定時でしょう。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ちなみに今日はメンテの日。3週目と言う事は追加選手の日なんですが、
THはともかく、今月もFVspって出るんですかね?
もし出るとしたら巨人は内海か澤村だと思いますが・・・・・楽しみですww

そうそう、THと言えば・・・・・
昨日ご紹介させていただいたリンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんでは
ダルFVspと浩二殿堂の相場は同じぐらいのようですが、浩二pmのアカでリストを見ていたら・・・

WS75594.jpg
出)ダルsp 求)浩二殿堂の案件が8件。
そのうちNo7209(ダルFVsp)⇒浩二殿堂の案件が4つも!
やはり皆さん、ダルTHが出るとFVspの相場が下がるので、
その前に捌きたいってところなんでしょうか??
カードの追加時には相場が大きく変わる可能性があるので、
意外なトレが成立するかもしれません


続いて日本シリーズ

WS001392.png
痛すぎる敗戦・・・・と言うか、巨人戦を見ているような気がしましたww

・1回表、1点を先制された1アウト1,2塁で松田はセカンドゴロ。
 ゲッツーと思ったら荒木の送球が逸れてホークスに2点目。 
 記録は荒木のエラーですが、ブランコは取れなくても止めなくては!
 
・5回裏、1点を取って尚も1アウト1,2塁。
 井端は2-3から見逃し三振でダブルスチールが刺されゲッツー
 コーチが怒鳴っていましたから、エンドランだったんですかね?
 どっちにしろ2ストですから臭いところはカットしないと(井端なら出来る技術があるのに・・・)

・6回裏、1アウト満塁でホークスはちょにスイッチ!
 確かに好投しましたが、スクイズも何も策が無く無得点!
 この場面は最大の山場でしたね・・・・・

まあ、これだけエラーしたら負けますよねww
普段の中日らしくない戦い方でした。
勝てる試合だっただけに、この試合を落としたのは大きすぎます!
流れが一気にホークスに行くかも??
後は、逆内弁慶は継続中www
で、8回がファルケンだったので9回は馬原と思っていたらファルケンが2イニング。
馬原は今シリーズ出番は無いのでしょうか??
中日ファン、ホークスファン、それぞれの方にとって残念ですね><


もう1つリアルプロ野球ネタ

WS001393.png
今期阿部が怪我の際、捕手として頑張っていた鶴岡がベイに復帰??
阿部がいればさほど出番は無いかもしれませんが、
今年のように故障すると控えの捕手が寒い巨人にとっては大きいですね
(星も西武に行きましたし、後は加藤か實松か・・・・)
とは言え、横浜に移籍した方が出場機会は格段に増えるでしょうから、
鶴岡にとっては移籍した方が良いのかもしれませんね・・・・


さて、本題!!遅れてしまいましたが10月前期、4リーグ目は球団別ハーフでした。
(デッキは左カラム内『球団別参照』)
初戦鷹愛フルに敗退しますがその後3連勝して迎えた5戦目!!

WS62853.jpg
ナムコ愛フルの方でした・・・・・ってかフレの方ですwww。もちろん

WS62856.jpg
マクロ連打ですww。
こちらはローテの谷間で内海10N。一方お相手の先発は?

WS62867.jpg
扇+対スキル2で常時この状態のコスモスsp!と言う事で、

WS62918.jpg
3回を終わって無得点・・・。
ですが、こちらも内海が3回を完全に抑えて同点のまま後半へ!
しかし、お相手には過去に1回しか勝った事がありませんww。もちろん・・・

WS62925.jpg
ヒットを打たれ、ピンチで迎えるはミパSの景清!!

WS62926.jpg
バックスクリーンへ綺麗に持っていかれましたww。
こちらも

WS62943.jpg
直後に阿部のHRで1点差としますが、

WS63010.jpg
直ぐに2点を返され4-1のまま迎えた最終回。
とは言え打順は1番からですし、球団別のデッキなら諦める点差ではありません!
5回からリリーフしたメカズキンを攻め、

WS63028_20111116221216.jpg
1アウト満塁とし、お相手は小町にスイッチ。
この小町、球速は相変わらずですが、左キラーと扇効果で球威S、左変化Aと
とんでもない事になっていますww
とは言え、球速が遅いので何とか当てられますし、当てれば何かあるハズ!!

WS63030.jpg
慎之助の打球はレフトのエラーとなり、犠牲フライと同じ効果で、

WS63033_20111116220945.jpg
場面は2アウト1,2塁に変わって打席には由伸!!
このブログを昔からご覧になっている方はご存知かと思いますが、
自分は過去に全勝した事が2回あります。
で、1回は700リーグだったんですが、もう1回が球団別。
その時、1試合だけ厳しい試合がありましたが、その際
由伸が小町からHRを放って勝ったんですよねwwwww
この時、その感覚が蘇りました!!





WS63036.jpg
左中間にHR!

WS63038.jpg
で、見事サヨナラ勝利ですwww
以前もでしたが、この時も由伸の隠れスキル『プライドズタズタ』が発動したんでしょうねww
(昔からこのブログをご覧の方は、このスキルをご存じのはずですww)

そして試合後のチャットルーム。フレの方にお会いできた事に驚いていたら・・・・

WS63039.jpg
狙い打ち??

WS63041.jpg
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!

WS63040.jpg
殆どの方もそうだと思いますが、自分の場合デッキ名って『球団別』とか『45以下』とかにしてます
で、この方は自分のデッキ名を見て球団別で会おうと、狙い打ちをされたようですww
にしても自分が球団別のデッキにしていても、ボタンを押すタイミングって分かりませんよね?
球団別にしていてもクラチャをしている場合もありますから、
やはりかなりの偶然と言えるでしょうwwwww
で、その後はもちろんファミスタトーク!!

WS63047.jpg
ホークスや

WS63048.jpg
巨人、アカデミーの話をたくさんさせていただきましたwww

ちなみにその方とはその日の夜に別の集まりでお会いして、

WS63054.jpg
WS63055.jpg
wp765(ナムコ)のデフォ対決をさせていただいたんですが、
(うちはssの通り、全てpmでそろえてみました。
ちなみにアイマススロは坂本の合成用に回さなかったので、
FBで出た四条ぐらいしかいませんww)

WS63388.jpg
デッキの割には4安打同士の投手戦に2-0と勝利しましたwww

フレの方、昼夜の2試合、有難う御座いましたm(__)m
今度は自分のデッキが『45以下』の時にお会い出来たらいいですねww

以上、偶然??的なフレとの出会いのお話でした。
(尚、今日のタイトルは『その①』。その?まで続きますww)

では(´・ω・`)ノ

※今日は120%スロの最終日!
メンテは11:00~の予定ですので、メンテ前に回せる方は忘れずに!!
最終日ぐらい巨人のpm引きたいですねwww
(たとえばガッツとかガッツとかガッツとかガry・・・・)



17日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(2ベースx3)
フォーク・・・8打数4安打(ヒットx4)
カーブ・・・・8打数6安打(ヒットx6)

今日も10割の球種が無いですが、カーブですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



17日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで9人。特筆選手はLH藤瀬(50)
クラブ・・・8アカで10人。特筆選手はT平野(50)他60x1
ssp・・・・8アカで9人。特筆選手はSHオズ(50)他pmx1

でクラブからは

WS75596.jpg
BS金子で、

sspからはpm!!



WS001394.png
もピノpm(;^ω^)

結局実名pmは出ませんでした(#´・ω・`)



17日のスタンプ25スロ結果

メイン・・・8アカで8人。特筆選手はSH内川(55)
クラブ・・・8アカで6人。特筆選手はNカイsp(35)
ssp・・・・8アカで8人。特筆選手はNエースsp(55)、Nピノsp(55)

内川以外はナムコか45以下しか出ませんでした><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
鶴岡戻ってきてくれると嬉しいです。

ダルは今回のルレで大量排出されすぎましたね。
2011/11/17(木) 00:45 | URL | ザキシ #-[ 編集]
捕手は信二とかは無いんですかね(´・ω・`)?
狙い撃ちは自分もやりますよ(*´∀`)♪上手く行きませんが(・ε・` )
2011/11/17(木) 01:07 | URL | オデット #-[ 編集]
あれだけミスしちゃ勝てませんわな…
あの、ノーアウト満塁でせめて同点にしないと。。。
昨日トレリス見てたら、出)ダルFvsp 求)涌井spなんてのがありましたw
2011/11/17(木) 08:41 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
じゅ、じゅうがつぜんきですかw
結構、間が空いてますねww

きっと、状態が待機中になったのを見て、その方も押したんでしょうねw
過疎リーグなら、たしかに狙えるかもw
2011/11/17(木) 09:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こんな事ってあるんですね!
対戦お疲れ様です。
(・ω・)ノ
120%感謝スロットは…
メインIDで桑田ファミスタ殿堂、
サブID(レベ11)のほうで坂口月間が最高でした。
2011/11/17(木) 10:39 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
扇&KOS-MOSということは、あのお方ですね^^
私もフレ戦で1度勝ったことがあるだけですw
最後は劇的でしたね♪勝利おめです
2011/11/17(木) 12:27 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
第二の捕手って結構重要ですよね^^
うちは谷繁がいなくなったらと思うと恐ろしい・・・・。

日本シリーズ、今日は何とか勝ってほしいい!
2011/11/17(木) 15:43 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
鶴岡、DeNAが獲得したとして野口、橋本と同じ末路を辿らなければ良いですが・・・
ロッテや広島あたりがとったらうまく起用されるような気がします

日シリは拙攻でしたね・・・
投手陣は十分なので今日は中日打線目覚めて欲しいです!
2011/11/17(木) 18:43 | URL | うえり #-[ 編集]
うちは城島・藤井の2枚看板が
いるので大丈夫ですねw
しかし2人とも年齢が・・・

スロットは後半からorzでした
2011/11/17(木) 20:06 | URL | 省吾 #-[ 編集]
2番手捕手はけっこう需要だったりしますからね~。地味に痛いかもしれませんな。
2011/11/17(木) 21:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
入れ替えででかおさんと狙い撃ちして対戦できたのはありますが公式戦は流石に読めないですね^^;

山本PMは相場高いですからね~。月初めならダルPMも狙えそうですw
2011/11/17(木) 22:39 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
劇的なサヨナラ勝利おめです~

横浜は是非ベテラン鶴岡を獲ってもらいたいです
2011/11/18(金) 00:03 | URL | キミドリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 02:05 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
