時間が無い時のMIXネタ(FO&FB、5万回のスロデータ等)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/16(水)
AdMax

ども!11月前期は15日でおしまい・・・と言う事で、土日にサブの育成をして、
45以下(残り7試合)は月曜、火曜でやろうと思ったら、月曜日は19時まで残業。
そして火曜日は・・・・21時までwww(今月に入ってからはずっと残業なかったんですがね><)

結局11月前期の公式は
入れ替え・・・3試合
3イニ・・・・・・15試合
45以下・・・・3試合

と21試合しか出来なかった『間の悪い』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(そのかわり、久々にZETに参加したり、トナメはボチボチ参加出来たので良しとしますw)

で、現在23:30。書きたい事はたくさんありますが、差し替えますw
(また公式の記事が先延ばし><)

先ずは・・・・

WS001386.png
ホークスが勝利!・・・ですけど馬原は登板しませんでしたね。
短期決戦とは言え、馬原の力は必要だと思いますので、
4-1となった8回裏にファルケン、9回が馬原かと思いましたが・・・・・。

この試合、ホークスは12安打しましたが、先発野手で唯一内川がノーヒット(5タコ)
内川が打ち始めると、俄然ホークス有利と思いますので、このシリーズはお休みしててください
ってか昨年までセリーグにいましたから、谷繁のリードが効いてるんですねwww
尚、ここまでは3戦ともホームが負けてます。つまり『逆内弁慶シリーズ』
以前、2003年に阪神対ダイエーの際、ホームが全て勝って内弁慶シリーズと言われ、
この時はホークスが優勝しましたが、今回はどうでしょう?
最後まで『逆内弁慶』なら中日が優勝なんですがねwwww

では本題!まずはトレ結果ですが、以前出していた

WS72527_20111115235626.jpg
浅尾FVsp⇔由伸pm

WS72872.jpg
岩瀬sp⇔由伸pm

WS72870.jpg
栗原8月⇔由伸pm

はいずれも不成立でした><
(栗原は行けると思って普通のチケで出したんですが・・・)

又、フレの方からお話をいただき、

WS001387.png

WS001389.png
城島N⇔久保pmで成立させていただきました。
フレの方、有難う御座いましたm(__)m

尚、昨日の記事の山田pmですが、どんなにいい投手でも巨人ではないのでww

WS001386_20111115235941.png
山口sp狙いで出品!多分返ってくると思いますが、無制限なのでOkです!


続いてFO&FBのスロデータ

まずはFO

11スロデータ
(1万x3=3万回の結果です)

続いてFB

11FBスロデータ
(1万x2=2万回の結果です)

時間が無いのでコメントは控えさせていただきますが、全て普通のスロ結果です
(週スロ、イベントスロ等は入っておりません)


最後に、リンク追加のお知らせです。
以前、当ブログには『相場表』なるものが存在しましたが、
それは自分が『読者の方の参考になれば』と思い載せたもの。
とは言え、相場が良く分からなかった自分は
『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんと言うサイトの相場をお借りしたんですが、
ブログのようにコメント出来るサイトでは無かった為、無断でお借りしておりました。
で、お相手の方から『許可なく個人評価データ転載にあたる』とのご指摘を受け、
お相手のサイトにメールが出来る事を知り、お詫びのメールをさせていただきました
その際、当ブログにお詫びの文を載せさせていただいたのは皆さんご存知の通りですが、
それをご覧になった読者の方から『参考にしていたので、載せてください』等、
沢山の依頼を受けました。
ですので、誠にあつかましい事ではありましたが、お相手の方に後日、
『相場表はともかく、当ブログに貴サイトのリンクを貼らせていただけないでしょうか?』
とお願いをしたところ、お相手の管理人の方から
『この度、劇王さんとリンクさせていただいたんですが、
R・ブライアントさんも劇王さんと仲が宜しいようですので、リンクしてもいいですよ』
との、誠にありがたいお言葉をいただきました。
又、今後『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんでデータの更新があった際、
当ブログの記事内にて更新の事を書いて、
リンクを貼ってもいいですよとの許可までいただきました

と言う事で早速、右カラムの一番上とフリースペース内に
『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんのリンクを貼らせていただきました。
毎日900~1300のアクセスがある超有名サイトですので、
ご存知の方も多いとは思いますが、ご存知ない方は是非一度ご覧ください
必ず貴方の為になると思います。
『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんへは『コチラ』からどうぞ!

『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんの管理人さんへ
この度は無礼の程をお許しいただいた上にリンクまで許可していただき、
誠に有難う御座いましたm(__)m
貴方の寛大なお心に感謝をいたしますと共に、
これからの貴サイトの益々の発展をお祈りいたします
同じファミスタを愛する者として、これからも宜しくお願いしますm(__)m


と言う事で、今後『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが更新されましたら、
当ブログでもお知らせさせていただきます。
宜しくお願いしますね
(ちなみに早速ではありますが、11/15更新されてます)

あ、てっぺん超えてしまいました・・・・。もっと書きたいことがあったんですが><
では(´・ω・‘)ノ



16日の野球くん占い

ストレート・・8タコ
フォーク・・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・8打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

アウトが多いですね><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



16日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで11人。特筆選手はF武田久(55)
クラブ・・・8アカで10人。特筆選手はYB山口FVsp(55)、SHホールトンFVsp(50)、N平八sp(45)
ssp・・・・8アカで10人。特筆選手はG越智(50)、BS寺原(50)

( ̄_ ̄|||)
明日は最終日!最後ぐらいは凄い実名pm引きたいですねww
メンテ前までですから、お忘れなく!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今年の栗原pmは何種類もあり
わりと不人気のようで残念です。
120%で出たので知ってますw

火曜の最高はマートンFVでした。
2011/11/16(水) 00:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
相場表の管理人さんから許可出て良かったですね(*´∀`)♪
トレはなかなか思い通りに行かないからお得トレが嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
2011/11/16(水) 02:25 | URL | オデット #-[ 編集]
負けた…
1試合で2点ばかりじゃ、そうは勝てないですねw
逆内弁慶に期待します^^
2011/11/16(水) 08:06 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
最終日はいいの出したいですね~
多村PMがおいらの所へも出てこないかなぁ~
2011/11/16(水) 09:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
え?ホールトンFVsp?
そんなのないよねぇ?
2011/11/16(水) 15:41 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
細川のソロが効きましたね
ちょっとビックリしましたw
流れがどっちに傾くのか楽しみですねw
2011/11/16(水) 18:46 | URL | うえり #-[ 編集]
由伸pmは、まだ人気があるみたいですね~

中日には今日は勝ってもらわないと
2011/11/16(水) 19:39 | URL | 栗他 #-[ 編集]
仕事をしながらのファミスタは大変ですよ><
2011/11/16(水) 20:41 | URL | #-[ 編集]
昨日はまさかの超残業で
家に帰ったら日付はとっくに変わってました
PMのがした~
まぁ回したところで雑魚ノーマルだったでしょうが・・・
2011/11/16(水) 20:44 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
まさかの細川が事故ってくれたおかげで勝てましたww
今日も勝てばおもしろくなるはずダ!
2011/11/16(水) 21:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
確かに栗原のトレは成立しそうですね・・・。時の運でしょうか?

明日こそは実名キラを><
2011/11/16(水) 22:49 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 22:59 | | #[ 編集]
最近の120%スロは
ほんとに(´・ω・`)ショボーンなので
最後においしいのを!!w
2011/11/16(水) 23:17 | URL | 省吾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
