ZET杯2011秋期大会第4戦 『デッキ差の小さい個人WP45以下大会』に参加しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/15(火)
AdMax

ども!月曜日のカウンターが

WS001388.png
23時現在で390over!!これは・・・・何が理由ですかね?
劇王さんの占いの関係か、それとも・・・・・
最近アクセスが多いと『何か過激な記事を書いたかな?』と、
嬉しいどころか逆に不安になってしまうR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは昨日の占い結果&120%スロ結果について。
結局UPしたのは月曜日の19:50でした。
0時過ぎから全サブの占い&120%スロの記録を取って、最後にメイン。
占いをやって、INして、sspのセットをしているうちに・・・・・反応が消えました
どうやらインターネットの接続が切れてしまったようなのですが、
PC音痴の自分には直し方が分からず・・・。
当時1時で30分程あれこれやったんですが、分からなかった為、月曜日の仕事も考え就寝。
で、朝起きてやろうと思ったら・・・嫁さんが、

今日は休みなの??!!(#´・ω・`)

寝坊!!
・・・・・・目覚まし(携帯)の電池が切れてました。
で、朝の更新は出来ず、帰宅後やろうと思ったら・・・・・・・

『残業宜しく!』

ここ2週間程なかったんですがね><。つくづく間が悪い・・・・・

と言う事で19:30になってしまいました

占い結果の為に訪問された皆さん、スイマセン。
これからも出来る限りでUPしていきますが、出来ない時もありますので、
その辺はご容赦願いますm(__)m


では本題!時間が無いのでサクッと書きますww
日曜日、久しぶりにZET杯に参加してきました。
以前参加したのは春季大会第2戦(4月最終週)ですから、半年以上振りですw

今回のルールは

個人WP45以下
WP525丁度 6回 ドーム  全アシストカード無 全選手使用可

と言う事でアシスト以外は公式の45以下と一緒です
なのでうちは左カラム『45以下』のデッキで参加!

まずは予選ですが、今回も2グループに分かれました。
自分はかずさんのグループだったんですがお相手は?

WS75306.jpg
ZETのむーんさん。
以前3イニでお会いしたんですが、2-2から中田のHRに沈んだ記憶があります
(詳しくはコチラ)
今回は同じwp525と言う事でリベンジしたいところですが・・・

(ちなみにかずさんがエントリーされてませんが、主催者特典で戦わずして決勝へ・・・
行けるわけでは無くww、間違いがあったようです。
尚、左上には今年の全国覇者安打さん!!
別グループには準優勝のクアトロさんもいらっしゃいました!!
流石はZET杯。有名人が集まりますねww)

WS75307.jpg
前回の5失点は全てHR(3本)でした。今回は果たしてどうでしょう??
で、初回は金刃が3人で抑えます。気になるむーんさんの先発は?

1_20111114233049.jpg
wp35とは思えないバランスのいい山内。球威Bはいいですねww
ってかむーんさんのデッキに11Nは5枚いたんですが、
由伸以外は12枚カストしてましたwwww
うちは巨人さえ、なかなか・・・
そして試合は

WS75388.jpg
4回表を終わって1-0とリードされ、こちらは依然ノーヒット・・・・

WS75403.jpg
でしたが3安打で同点としてなおもチャンス!!
しかし由伸が三振、その後満塁まで行きましたが、後続が倒れました><。
同点までは追いつくものの、勝ち越せない時の自分の展開と言えば・・・・・

WS75420.jpg
又突き放されて

WS75462.jpg
負けましたw
エドガーが最後に意地のHRを見せましたが、4安打では厳しいですねww

予選の結果は?

WS75463.jpg
WS75464.jpg
ご覧の通りです(予選はベスト4までで後は試合しません)

そして自分は敗者復活に出ましたが、

WS75466.jpg
お相手はZETのyagikyuさん。お見かけした事はありますが、初対戦です

WS75467.jpg
レベル37の方ですが・・・・
(あ、チーム名は罰ゲームですので、セパの方ではございません)

2_20111114234657.jpg
先発は09C小松。むーんさんの山内に比べるとカストも弱いですし、
打ちやすいと思っていたんですが・・・・

WS75526.jpg
ザリのHRで4回表を終わって1-0。
しかもこちらはノーヒットとむーさんの時と同じ展開!
となると、ここから連打が・・・・・

WS75582.jpg
生まれずにパーフェクトをされてしまいましたwww
こちらは4安打に抑えたんですが、完全では勝てませんね。
45以下と言う事で、デッキの差も無く、本当にお上手な方でした
尚、敗者復活の結果は?

WS75587.jpg
1位が分かりません><。ご存知の方、教えてください
(決勝Tの決勝戦を観戦でやると言う事で、それを見に行ったので。。。)

一方、決勝Tのほうは?

WS75588.jpg
(安打さんがいなくてかずさんがいますが)
3位まではこの通りです。で、決勝は観戦しましたが、

WS75589.jpg
全国大会の常連さん同士と言う事で非常に見ごたえのある試合を制したクアトロさんが優勝!
結局上のssの通りとなりました

尚、この席上で

WS75585_20111114235341.jpg
SINさん、

WS75590.jpg
対戦させていただいたyagikyuさんとフレ録させていただきました。
主催者のかずさん始め皆さん、有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いします


0:00を超えてしまいました・・・・・><

オマケ:
昨日の120%スロで出た選手、

WS75591_20111115000248.jpg
田中spは記事の通りですが、問題はpm!
煤士と阿智さんは『PMは森野7月PMと予想します!』との事でしたが・・・・


WS001384.png
山田久志殿堂でした><
うちは劇王さんみたいにいいの引けませんよwwww

そうそう、pmと言えば・・・・

WS001385.png
金子1500安打いただきましたww
送っていただいた方、有難う御座いましたm(__)m
内海pmとの事ですが、上の山田pmと共に山口spになればいいな~と思ってますww

では(´・ω・‘)ノ
(現在0:05分。結局今日も公式出来ず><。
しかも火曜日は残業の予定・・・・今節は1リーグで終わりそうです
ブログ辞めたら、もっと公式出来るんでしょうけどねwww)



15日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・15打数15安打(3ベースx1、2ベースx6、ヒットx8)
カーブ・・・・6打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、シングル率は半分・・・・。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



14日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで8人。特筆選手はNぼーpm(55)、Nまっぴpm(50)
クラブ・・・8アカで8人。特筆選手はNエースpm(55)、N野球くんsp(45)、Nアイsp(40)
ssp・・・・8アカで14人。特筆選手はBS平野(50)、D英智(50)、LH関根(50)

全般的に酷いですが、メインとクラブはあたりも無く、ナムコばっかり(;^ω^)
8アカで14人出たsspが一番マシですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
休み~♪と言って布団を再び被りたいオデットです(〃_〃)ゞ
占いはいつも大変だと思いますので無理をしないで頑張ってくださいm(__)m
525ルールでもやっぱり全国大会出場者は強いですなぁ(〃´o`)=3
2011/11/15(火) 00:42 | URL | オデット #-[ 編集]
ZETに参加されたんですか!
自分は第2回に出たんですが、全国ベスト16の尾崎さんに5ー2で敗れました。
全国レベルの方と対戦が出来るのもZET杯の醍醐味ですね。
無料スロですが、SSPから入って王子PMでしたw
今日はどこから入ってもナムコが多いみたいですね。
2011/11/15(火) 01:22 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
朝会社に来てブラさんのブログを1番に開きます^^
占いチェックして、ファミスタへGO
面倒なSSP、占い、ブラウザは全部仕事中に済ませますw
毎日本当に御苦労さまです<(_ _)>
2011/11/15(火) 08:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
詳しい。。。。

詳しすぎる!!!

最近、全国大会の報告のために、ZET杯の結果ブログはさぼっていたのでありがたいです!

ってことで、僕のほうは、このブログをリンクさせていただいて、得点掲載だけします!!!

2011/11/15(火) 12:40 | URL | かず28号 #-[ 編集]
最近参加してないなぁ・・・
クアトロさんは、やはり強いね。
2011/11/15(火) 17:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
寒くなってきたのでますます朝が辛くなってきましたね
布団のまま起き上がりますw

ZET杯は強豪ばかりですよね~
敷居が高くて僕には参加出来ないですw
2011/11/15(火) 17:10 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 19:07 | | #[ 編集]
山内11は元々コスパが良いですからね

毎日、占いお疲れ様です~
2011/11/15(火) 19:08 | URL | 栗他 #-[ 編集]
占い毎日お疲れ様です~

相変わらずクアトロさんは
お強いですね・・・
2011/11/15(火) 19:43 | URL | 省吾 #-[ 編集]
かずさんがまさかの引用作戦を導入しようとするとはww
それだけ詳しく掲載されてますな。
2011/11/15(火) 20:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マックPM羨ましい!
そういうフレが欲しいと思う今日この頃
2011/11/15(火) 21:56 | URL | 168350 #-[ 編集]
クアトロさんは2回勝ち抜きで試合したことあるけど、やっぱり強くてかなわなかったな。けど、Quatroの盗塁は普通に阻止できたな。
2011/11/15(火) 22:15 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
安打製造機さんも出てるんですか!さすがZET、すごい・・・・

山田PMはアンダーですしスキルも良好なのでそこそこ使えるんじゃないでしょうか^^
2011/11/15(火) 22:52 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
