またまたお詫び

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/18(土)
AdMax

今日帰って来てブログめぐりをしていたところ、またまた激しい頭痛が・・・。
と言う事でリンクの方とhamuさん、巨人さんのところで
ブログめぐりは中止させていただきました。当然記事もお休みです。
今20時ですが、もう寝ます。書きたい事たくさんあったのですが・・・。

とりあえず明日の復活を信じて、昨日のルレ画像を
04-17-パルレ
(編集もしてません・・・)

自分の感想、新人の育成結果は明日載せたいと思います。
良かったら皆さんの感想をコメ願います。ではこの辺で!


p.s  オリ戦士のプレいただいた方、どうも有難う御座いましたm(__)m。
   お返しにと思って回したルレがこのザマでスイマセン・・・。
   又後日リベンジしますので・・・。
   
   で、その入団発表も明日で!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
またですか・・・無理しないでゆっくり休んでくださいね^^;

西岡うらやましいです><
2009/04/18(土) 01:40 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
また頭痛ですか・・・
早く治るといいですね><
2009/04/18(土) 08:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
体は大事ですよ^^
2009/04/18(土) 09:13 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
無理はせずにゆっくり休みましょう^^;
数日ぐらいブログめぐり&更新しなくても皆さん理解してくれるでしょう


2009/04/18(土) 10:15 | URL | mikuraba #sSHoJftA[ 編集]
しばらく休養されたらどうですか?
無理されると長引くかもしれませんので。お大事に。
西岡さんいいですね。ASデッキでは使いたい選手ですね。
2009/04/18(土) 11:25 | URL | fine-play #-[ 編集]
西岡引いてる~


無理せずに・・・
一回精密検査してもらったほうがいいかもしれませんよ?
2009/04/18(土) 13:36 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
季節の変わり目は体調を崩す人が多いみたいなので、気をつけてください。
私も最近どうにかよくなりましたし。
2009/04/18(土) 15:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
