11月 ESC/JUN合同トナ『サタデーナイト フィーバー』に参加しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/14(月)
AdMax

ども!
昨日の記事でリダとのトレの為に、土日でレベル10まで上げたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

とは言え、日曜日は朝から地区の溝掃除。その後・・・

P1030489.jpg
次女の七五三!。
(土曜日に上の歯が抜けたので、ちょっと写真写りが悪いですが、馬子にも衣装ww)
ちなみに、七五三の受付の隣でおみくじをやってまして、
2人が『引きたい!』と言うのでやらせてみたら・・・

P1030490.jpg
2人とも大吉\(^o^)/
もしかすると、大吉しか入ってなかったかもしれませんが、
『これって一番いいんだよ』と教えたら『やったーww!!』って喜んでましたw

その後、ご飯を食べに行ったんですが、次女に何処に行きたいか聞いたら・・・

『バーミヤン!!』

Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・と言う事で、


P1030488.jpg
お菓子屋さんがやっている和食屋さんへ行って来ました(;^ω^)
(手前の3つは選択出来、自分は生姜焼き丼、湯葉のあんかけ丼、から揚げ丼を選択。
これで1350円ですw)
ちなみに土曜日の夜は・・・・

P1030487.jpg
ザキシさんもご存知の『レストラン くらい』でホルモン定食を食べてきました!
(こちらは580円ぐらいでしたかね?とにかく安くて美味しいですwww)

そんなこんなで、この2日間。メインでは殆ど公式出来ず><
今節は3イニしか終わってません・・・・。後2日で45以下終わるでしょうか??


続いてシリーズですが、

WS001383.png
連夜の延長&馬原劇場で中日が連勝!
ちなみに中日の得点はいずれも2アウトからで、延長の1点はランナー無しからでした。
やはり『らしい』戦い方ですねw
(リアル巨人もこんな戦い方が出来ればいいのに・・・・)
で、火曜日からはナゴヤドーム!
ホームで連勝して、優勝を決めてください!!!!!


さて、本題!土曜日の夜、ケロロさん主催の 11月 ESC/JUN合同トナメに参加しました
タイトルは『サタデーナイト フィーバー』と言う事で、ルールは

【WP】  825丁度
【イニング】 6イニング(延長なし)
【コールド】 有(10点)
【球場】 ファミスタドーム
【年度制限】 2011限定
【装備制限】 何でもあり
【アシスト】 なし
【スキル合成】 デフォスキル限定
【キラカード】 SP選手のみ(pm・ファミスタ殿堂はダメ)
【球団制限】 なし(純正でもASでもかまいません)
【DH有無】無し
【先発リレー・適正外守備】なし

【特別ルール】
☆ フィーバールール
 ・最低投手/野手で各1人(=計2人)以上のフィーバー選手を入れること。
 ・フィーバー選手は必ず出場
 (=野手:1打席or守備1イニング・投手:打者1人以上と対戦)させること。
 
また、ダル無双になったりしてもツマラナイので
 ・各選手の元々のWPは65以下であること。(全選手対象)
  ※装備装着後のWPは65を超えても構いません。 

☆ 投手リレールール
 ・先発投手は4回終了まで使用可。それより前に降板することはOK。
 ・リリーフ投手は最低2人以上使用すること。
  (6回ウラ×やコールドの場合はこの限りでない)
 ・リリーフ投手は打者1人以上と対戦させるまで交代できない。

と言う事で、うちのデッキはもちろん巨人純正

WS75010.jpg
投手は内海FV-久保sp-山口でつなぎます

WS75304-1.jpg
野手のFVはもちろん長野です。

そして組み合わせは?

WS75011.jpg
唯一シードの無い左上でお相手は最近JUNさんに入部された神山さん。
それにしても今回は13人の参加でしたが、E.S.C.は9人でJUNさんは4人。
先週のクラトナが5人だったのに・・・・・(;^ω^)

で、神山さんなんですが、以前全勝した700リーグで初顔合わせの時に勝ったものの、
その後は1勝5敗(うち判定負け2)。
とにかく苦手な方なんですが、試合は始まりますww

WS75012.jpg
神山さんはASでしたが、先発が・・・・

WS75025.jpg
アカデミーwww
ステはオールBと安定してますが、左のアンダーで球速が111!!
受付もそうですが、遅いから打ちやすい!と思うと、中々打てないんですよね~

WS75033.jpg
と思っていたら連打でチャンスを作り、打席はつなぎ3発動の長野FVsp!

WS75039.jpg
ですが、クリンアップが凡退して無得点・・・・
ここで1点も取れないところが、自分が勝てない大きな原因ですね。

WS75091.jpg
4回にもヒット⇒盗塁でチャンスを作りますが、ガッツ、阿部、坂本が凡退><
しかし、得点出来なければ、失点しなければいいわけで、

WS75153_20111113210204.jpg
久保-山口と繋いで判定勝利ですww

WS75154_20111113210331.jpg
続いてはワイキさん。過去成績は2敗で、いずれもコールド負けしてますww

WS75155_20111113210424.jpg
ワイキさんもAS。先発は摂津spでしたが、

WS75184.jpg
先にチャンスを作ったのはこちら。1アウト2,3塁でバッターは大村・・・・

WS75187.jpg
は敬遠され満塁!内海の打球は

WS75188.jpg
ショートフライもエラー・・・・。
でゲッツーチェンジですが、この場所はインフィールドにして欲しいですねww
(ちなみにこの場面、ワイキさんはホーム⇒サードと送ってゲッツーだったんですが、
ファーストに送ると2アウト満塁で続行となります・・・・。おかしいですよね?)
すると流れは当然ワイキさんへ

WS75201.jpg
死球2つでピンチを迎えるとバッターは中島!!
8番に中島って怖いですねwwww

WS75202.jpg
しっかり打たれました><。しかもこの後投手の摂津にも打たれて先制されると、

WS75222.jpg
WS75226.jpg
追い打ちの2HR!!

WS75296.jpg
完敗です・・・。これまでの事を考えるとワイキさんを5点に抑えたのはいい方ですが、
無得点では勝てませんね~。結局チャンスも2回の満塁だけでした><

と言う事で最終結果は?

WS75298.jpg
QWERTY33さん、わほさん、ワイキさんと並み居る強豪に勝った田中さんが優勝!
(ちなみにキミドりさんは2位となってますが、
デッキに青木と王と山本が入っていたそうで、ルール違反が発覚しましたww)

皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いしますね

追記:
このトナメの席上で・・・・

WS75009.jpg
JUNさん所属の栗他さんとフレ録させていただきました。
又、この栗他さんなんですが、ブロガーさんでもあります。
と言う事でリンクさせていただきましたwww

栗他さん有難う御座いましたm(__)m。
これからファミスタ、ブログ共に宜しくお願いしますね


オマケ:日曜日の120%スロで出た選手で名前を書かなかったのは・・・

WS75302.jpg
おかわりFVと

WS75303.jpg
肉団子pmでした。
おかわりはともかく、
肉団子と前回引いたバレンティンpm(45)は藤村盗塁王(45)に変わりますかね?



14日の野球くん占い(19:50更新)

ストレート・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx5)

カーブ以外が10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



14日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで9人。特筆選手はYS田中sp(55)、YS相川(50)、D中田(50)
クラブ・・・8アカで10人。特筆選手はYS押本sp(50)、M里崎(50)、D英智(50)、Cバリントンsp(45)
ssp・・・・8アカで8人。特筆選手はT岩田(50)、LH武田(50)、他pmx1

今日は結構良かったです。sspから出たpmは明日の記事で!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
合同トナメ楽しそうですね(*´∀`)♪
田中さんは強いですなぁ・・・
しかしブラさんはやっぱり感謝スロの引きが良すぎます(´-ω-`)分母だけの問題じゃないかも(´□`。)°゜。
2011/11/14(月) 02:23 | URL | オデット #-[ 編集]
七五三おめでとうございます^^
娘はいいなぁ~、もう一人頑張るか!
2011/11/14(月) 09:33 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
平田の当りがHRにならなくて、まだ運があると思ったんだけどな・・・
馬原><
2011/11/14(月) 09:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
神山さんとの試合は投手戦必至ですよね~
安打数勝負は好きなので相手より1本でも多くヒット打とうといつも必死ですw

日シリは2日続けて、まさに中日らしい戦い方でしたね。
改めて落合監督は凄い・・・
2011/11/14(月) 19:03 | URL | うえり #-[ 編集]
日本シリーズは
さすが中日という
2試合ですね
しかし馬原が・・・
ちょっと心配です

僕の感謝スロは・・・><
2011/11/14(月) 20:37 | URL | 省吾 #-[ 編集]
さすが中日という連戦でしたがまさかホームで連敗するなんて><
2011/11/14(月) 21:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ルール違反、大変失礼いたしました~

m(_ _)m
2011/11/14(月) 21:21 | URL | キミドリ #-[ 編集]
CSの流れから見てもソフバン優勢かと思われたんですがふたを空けるとびっくりでしたね!!

平田PMおめでとうございます^^
2011/11/14(月) 22:53 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
神さんに勝ちましたか!
1-0の壁を乗り越えましたねw
PMは森野7月PMと予想します!
2011/11/14(月) 22:59 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
