ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/12(土)
AdMax

ども!金曜日は寒かったですが、土日は温かいようですねww
日曜日には次女の七五三があるので、少し安心したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・・

WS001378.png
ビックリしましたね(゚Д゚;)
まあ、ナベツネさんに不満のある方なんて沢山いらっしゃるでしょうから、
分からなくもないですが・・・・

読売の内輪もめを文部科学省で会見って??

普通は読売でやるでしょwww。それに・・・・

わざわざシリーズの前日にやりますか(#´・ω・`)

まあ、文科省は今回の話が人事に関する事であったと言う事で、
タイミングについては・・・

WS001379.png
『江川さんがヘッドコーチ』って話があるので、
発表される前に・・・と先手を打ったと言う事ですかね?

とは言え、やはりちょっと(#´・ω・`)(#´・ω・`)
これで、また『アンチ巨人』が増えそうです><

WS001380.png
上がこれでは原さんも大変でしょうし、来期の巨人の優勝は無いかな~・・・・・・


さて、本題です!

数日前の事ですが、読者の『★たいき』さんって方から
このブログに非公開で入部依頼のコメをいただいたので、
いつものようにお待ち合わせをして、
いつものルール(3イニ、45以下)で試合をさせていただきました

WS71604.jpg
たいきさんはレベル16。
45以下ですのでレベルは関係無いですが、リダ代行としては負けたくないところです

WS71606.jpg
先発はヤマショー11でした。
先頭の紺田が凡退した後、坂本の当たりは平凡なライトフライ。
2アウト・・・・・・のハズでしたが、

WS71610.jpg
工藤がエラー( ̄_ ̄|||)。
最近のファミスタってエラーが出ると、確変モードに入るような気がしません??
この時も・・・・

WS71619.jpg
2アウト2,3塁となってから、

WS71620.jpg
由伸がタイムリー!その後も、

WS71626.jpg
太田がつないで

WS71628.jpg
鈴木がタイムリー!

WS71632.jpg
と言う事で3点!このルールで3点は大きいですねw

WS71651.jpg
2回にも2アウト1塁から・・・

WS71666_20111111234322.jpg
5連打で4得点!と、どちらも2アウトから連打でした。
やはり確変モードってあると思います。

で、たいきさんのデッキはクリンアップが、

3番07サンドラ(黒ナムコ)、4番11中田N、5番09北川N。と言う事で・・・



WS71700.jpg
1安打完封勝利!ですが3回は1安打で無得点。
やはり確変モードとデッキの差でしたねww

で、試合後のチャットも楽しくさせていただき、入部して・・・・・・

いただこうと思ったら、まだ7日間経っていないとの事で、

WS71704.jpg
まずはお友達から始めさせていただきました!
1週間経ったら入部していただきますwwwww。


ちなみに、この試合は6日の日曜日に行ったんですが、チャットで・・・

WS71705.jpg
何とか今週中に記事に出来ましたwww
たいきさん、これからも宜しくお願いしますねm(__)m

オマケ:
昨日の120%スロ、唯一出た実名spと言うのは・・・・

WS72878.jpg
またもや浅尾FVsp・・・・・。どんだけ中日の選手引けばwww
しかも2日続けてメインからです(チケの関係上、1つはサブならいいのに・・・)
って『2枚目なら何故new?』と思ったあなた!鋭いですね。
それはもちろん・・・・・

WS72527.jpg
1枚目は由伸狙いのトレに出してしまったからです(`・ω・´)
まあ、成立する可能性は低いですが、無制限なのでねww

では(´・ω・`)ノ



12日の野球くん占い

ストレート・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・17打数17安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx7、ヒットx7)
カーブ・・・・3タコ

今日もフォークが10割でした。(劇王さん、ご指摘有難う御座いましたm(__)m)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



12日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで12人。特筆選手はM今江(55)、D森野(55)、BSフィガロFV(50)
クラブ・・・8アカで11人。特筆選手はT能見(50)、LH古葉(50)、Ncos-mossp(45)
ssp・・・・8アカで11人。特筆選手はLH松原(60)、Nぼーsp(50)、BS朴(50)

あまりにも酷いので途中で辞めました。後でまわします
劇王さんみたいに『果報は寝て待て』??

寝て待ちましたが・・・どれも微妙ですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
感謝されないまっさーです^^

浅尾でも高橋いけないんですか・・

お互い高橋頑張りましょう
2011/11/12(土) 00:07 | URL | まっさー #-[ 編集]
最近の皆さんの記事見ていると、
僕はよっぽど運に見放されているのか…
完全迷宮入り状態です;;
2011/11/12(土) 00:13 | URL | たちたち #-[ 編集]
感謝されたい雄のオデットです(´□`。)°゜。
お友達から(//∇//)ハアハアなんか告白した気分です(〃_〃)ゞ
クラメンさんがまた増えたんですね( ´艸`)よ~く肥やしてペロリと・・・やられそう(´□`。)°゜。
2011/11/12(土) 00:49 | URL | オデット #-[ 編集]
時期はもうちょっと考えたほうが良かったと思いますが、ナベツネにたてついたのは正直すげえと思いました
2011/11/12(土) 01:10 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 01:32 | | #[ 編集]
ありゃ?

占いの結果・・・
フォークとカーブ真逆じゃないかい???
おいらとえらい違いだ・・・
2011/11/12(土) 01:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
中日ファンでアンチ巨人ですw
とは言っても…
巨人と言うチームや巨人の選手が嫌いな訳ではありません。
あの老害ナベツネが嫌いなだけですw
今後の清武さんが心配だな。。
2011/11/12(土) 08:30 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
うちの下の娘は先週七五三でした。
子どもの成長は早いですね~

感謝スロは現在のところファルケンASPが最高です
2011/11/12(土) 09:47 | URL | だごしゃん #-[ 編集]
色々と思うところがあったんでしょうね。
アンチでもファンでもないですが、仲良くやってほしいものです。
2011/11/12(土) 09:56 | URL | ざきし #-[ 編集]

浅尾でなにか来るといいですね・・

2011/11/12(土) 15:14 | URL | 潤也 #-[ 編集]
そろそろナベツネは潮時だと思うんだけどな。古い考えにとらわれすぎてると厳しいような。
2011/11/12(土) 15:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人の内紛について思うことはいろいろありますが、とりあえず経過を待ちましょう。
2011/11/12(土) 16:54 | URL | #-[ 編集]
今回の件については清武さんを全面的に支持しますしこれが野球ファンの総意だと思います
プロ野球界が変わってくれることを期待!

おお~新メンバーですか
デッキにも個性がありますし監督レベルもまだまだこれからですから期待大ですね
2011/11/12(土) 17:26 | URL | うえり #-[ 編集]
中日連発・・・。
その前に、メインでwp高い選手が出る時点でうらやましい・・・。
2011/11/12(土) 20:22 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
