MIXネタ~メンテとスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/11(金)
AdMax

ども!金曜日は木曜日に比べて3℃程下がるそうですので、皆さんお気を付け下さい。
長女が風邪を引いて、小学校を休んでしまったR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(ちなみに熱は夜の時点で37.2まで下がったので、金曜日は行くそうですw)


早速本題!木曜日と言えば・・・メンテありましたねww
今回、お得セットはいつもの事ですが、他は?

WS001372.png
来ましたね!前回09坂本と10坂本spに合計20回やって、全部fpに変えた
『0.1%の倍は0.2%』キャンペーンwww。今回のスキルは?

WS001373.png
やっぱりコンボとリードですか・・・・(ちなみにクラメンの方はリード3引いたそうですw)
ってか投手は集中しかないんですね(;^ω^)。で、

WS001374-1.png
割引きはいつもの事なのでともかく・・・・・

WS001374-2.png
代替えfpが5倍!!
これって、最初から『いいの出ませんよ』って言ってるような気がしてならないんですがww
まあ自分は前回、痛い目を見たので、当分はfp合成のみにする為、今回はスルーします。

続いて・・・

WS001375.png
これも上の合成同様、元の倍率が微妙なので、嫌な予感がするんですが、
リンク先の(`・ω・´)さんの記事を見させていただいたら・・・・

愛につるべに岩瀬pm!!!

合成も釣られようかと思いましたが、それで前回失敗した為、今回はルレだけ釣られてみました
セの11月を回したんですが・・・・






WS72875.jpg
藤川FVsp!!

WS72876.jpg
と荒木300盗塁出ましたが、巨人は藤井だけ・・・・
後の60以上もLHだけで、収穫は無しですね><
LHと藤井以外は全部何処かへ飛んでいきましたwwww

他の方はどんな引きだったのでしょうか?
明日のリンク先の方の記事が楽しみです
(まあ、殆どの方は『回しませんでした』って記事かも知れませんがね><)

後は今回のメンテで
・パ・オールスターのイベント俺COM戦を終了
・セ・オールスターのイベント俺COM戦を開始!
との事。前回同様1800fpだとは思いますが、忘れずに貰っておきましょうww



続いて最近のスロ結果。
120%とLHスロが実装されている為、いいのは出ないだろうと思いながらも
ガッツ、由伸、ラミのpmを夢見て回しました

WS72530.jpg
LH田尾。良く考えたら楽天の初代監督はこの人でしたねww

WS001350.png
BS加藤sp

WS72528.jpg
SHまっちsp

WS72517.jpg
T藤川

WS72874.jpg
LおかわりFV

WS001365.png
YS館山FV

・・・・・FBは数こそそこそこ出てますが、分母が大きいんですよねww
以前は出現率26%ぐらいでしたが、120%スロ始まってからは10~20%ぐらいです・・・
FOは出現率こそまあまあなんですが、ハイクラスは全然出なくなりました><
やはり120%スロがある間はfp貯めた方が良いかも知れません


最後にトレ結果
リストを見ていたら・・・

WS001368.png
糸井FVで久保pmの案件があったので、

WS001369.png
速攻で落としました。相場的にはかなり損??かも知れませんが、
糸井FVは使いませんし、久保がこの先月間を取る可能性も微妙なのでwww
これで久保pmは5枚目!後数枚は集めたいですねww


最後にコメ返
昨日の記事にトレ依頼いただいた方へ

長野FVspなんですが、フル合成分集まったので、案件は取り下げさせていただきました。
折角お話しいただいたのに、申し訳ございませんm(__)m
(公式の方、消すのを忘れました・・・・)
現在は久保pm、由伸pm、内海pmを狙っておりますので、
もし所持されていましたら、宜しくお願いします

(尚、今回のお詫びといたしまして、
内海pm⇔青木N又は城島N+<C>より1枚
久保pm⇔城島N+<C>より1枚←青木はwp的に無理
で宜しければお受けさせていただきたいと思いますので、
コメいただければ幸いです)




11日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・3打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・18打数18安打(2ベースx9、ヒットx9)

カーブが10割でしたが・・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



11日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで8人。特筆選手はYS飯原(50)、T能見(50)
クラブ・・・8アカで12人。
      特筆選手はYS石川(50)、D中田(50)、F中田FV(50)、Nテイルズpm(45)他実名sp1人
ssp・・・・8アカで8人。特筆選手はC横山(50)、Nテイルズsp(40)、Nギルsp(35)

うーん・・・・今日は量も質もクラブですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
代替FPの件は、確かに、と感じましたww
苦情来ても「でも代替FP5倍あげたから満足でしょ?」って開き直れる為の伏線ですねw

久保pmおめでとうございます~
やっぱりファン球団の選手はなにものにもかえがたいですね
2011/11/11(金) 00:17 | URL | うえり #-[ 編集]
リード3引いた人が来ましたよ。
ちなみに付いた人はLH八重樫です。とある方法で合成したらついてしまいました。
合成してもWP45で収まりますし、カストのおかげでそんなにコスパが悪くないですね。
45以下から825ぐらいまで活躍してくれそうです。
2011/11/11(金) 00:46 | URL | drime #-[ 編集]
久保PMおめでとうございますm(__)m
相場?自分が欲しいと思ったら損はしてません(゜ー゜)(。_。)
ただ今年は欲しいと思う選手が・・・(´□`。)°゜。
2011/11/11(金) 01:36 | URL | オデット #-[ 編集]
欲しいと思うカードが高嶺の花すぎます(;´д` )
とりあえず、THが出るまではルレ・スロはパスですw
2011/11/11(金) 10:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルレは、相当良いみたいですね!!

僕も、相当良いものを引きました!
2011/11/11(金) 12:35 | URL | かず28号 #-[ 編集]
120%スロはPCが壊れてから回してません><
久保PMおめです
2011/11/11(金) 18:54 | URL | 龍 #-[ 編集]
代替特典FPが5倍には笑ったw
50倍くらいにすれば釣られたのに…^^
2011/11/11(金) 19:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
無課金者には結構
無縁の話でしたw
合成もあまり僕は
しないしねw

120%スロは今日ついに!・・・
2011/11/11(金) 20:18 | URL | 省吾 #-[ 編集]
トレにルレにスロにいい感じですね、。
2011/11/11(金) 21:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今回のキャンペーンのルレは
よさげなんですかね?
明日突っ込んでみたいと思います。
2011/11/11(金) 21:27 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
確かにスロ厳しいですよね><最近はFBのほうが引きがいい気がしてます。

今日クラブからで120パーセントでは初の実名SP引けました!情報ありがとうございます!
2011/11/11(金) 22:41 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
