蛇さんとのフレ戦と反省を活かして!(700リーグ番外編)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/08(火)
AdMax

ども!月曜日までは最高気温が20℃ありましたが、
火曜日からは寒くなるそうなので、皆さん体調管理にお気を付け下さい
月曜日、次女は元気に学校へ行きました!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・時間に余裕があるときのコメ返ww

ドラ戦士さん
 ダルFVはいいですね^^ 長野はTH取りに行かないんですか?
 高橋1500は人気高いですね。

⇒長野TH・・・・忘れてましたwww。まあ、出てから相場を見ながら考えますが、
 GET出来ても1枚ですかね?
 由伸pmは来期以降のカードが寒いでしょうから、人気あるんですよね~><

頭文字 で さん
 中日の応援ありがとうございますw 
 ホークス相手に、あの貧打じゃ日本シリーズはキツイ。。。  ベンちゃんが復活してくれれば…

⇒去年のMVPですからねww。とは言えCS見る限りでは・・・・


まっさふみさん
 得点がそのままFPになればいいのに・・・。
 どこかのカラオケ店が、ファミスタとコラボしないかな(笑)

⇒それいいですねww。実装されたら1人でもチョイチョイ行くと思いますww


サカさん
 歌いすぎ・・・ 回しすぎ・・・ いいの出すぎ・・・

⇒6時間は普通ですよww。ただ1人でってのは初めてでしたがww
 スロは9000fpです!今回はいい引きでしたww


れじぇさん
 僕はヤマトだと真っ赤なスカーフが大好きですね

⇒『あの娘が持っていた 真っ赤なスカーフ 誰の為だと・・・』
 ED曲ですねwww。確かにいい歌ですが・・・・・娘は知りませんのでww
 ってか、読者さんでも知らない人の方が多いでしょ!!

いいひと。さん
 カラオケは誤魔化しで上手いと言われる曲もありますが、点は出ません・・・。
 ブラさんは声量もある人ですか?

⇒声量は無駄にあると思いますww。
 点数は上手くなくても高くなる時ってありますからねww



続いて、一昨日700リーグの記事を書きましたが、それに追記でww

10試合目の事ですが・・・・お相手はレベル13の方で先発は内海pm。
初回、坂本は倒れますが、

WS62062.jpg
紺田、谷の連打で1アウト1,3塁としてバッターは4番慎之助pm。
いつもならここで強行ですが(流石のサカさんでもスクイズはしませんよね?ww)、
内野ゴロだとゲッツーで『またチャンスは作るものの得点できませんでした』となる場面。
とは言え、外野フライなら紺田の足で得点のチャンスが十分にあるところ・・・・

と、ここで皆さん、以前書いた45以下の記事を思い出してください。(記事はコチラ)
7戦目に1アウト1,3塁から足を絡めて1点取られ、そのまま負けたって言う試合があり、
『45以下はこう言った攻撃もしていかないと・・・』って書きましたよね!

で、この時その試合の事を思い出しまして、谷と紺田が足が速い事も有り、やってみました。
すると・・・・

WS62064.jpg
谷が挟まれている間に1点を先制し、

WS62190.jpg
度重なるピンチを内海ー山口ー西村で凌いで1-0の勝利ww。
45以下ではありませんでしたが、見事に反省を活かすことが出来ました

とは言え、700で1-0なんてのはそうそう無い訳で、

WS001339-1.png

WS001339-2.png
殆どが打ち勝った試合なんですがねww

で、700リーグを全消化して、次は球団別かな?と思っていたら蛇さんからフレチャが来まして、

WS62195.jpg
『全国大会用に半毛パッドが届いたので、練習試合しません?』との事
(記事は11/8日ですが、これは10/9の全国大会前の物ですwwwww)

上のssの通り、今回はデッキの変更も有り、結構打撃成績の良かった自分。
全国予選1位通過の蛇さんにも『通年G愛フルならいい試合が出来るのでは?』と思い、
調子に乗って快諾しましたwww。

WS62196.jpg
記事の承諾をいただき、700リーグの記事からのって言うブログの流れも完璧です。
後はこの試合で善戦すれば言う事ないですww

WS62199.jpg
と言う事で試合開始!うちは700デッキそのままの通年G愛フル。
蛇さんは全国大会のテスト用に11限定でした。

で、うちの先発はエース内海pmでしたが、青木にサクッと出塁され、

WS62205.jpg
鳥谷に2ラン><。その後山本浩二、稲葉に出塁を許すと・・・

WS62215.jpg
おかわりに3ラン!!

WS62222.jpg
で、初回にいきなり5失点(;^ω^)。流石は全国予選を1位で通過された蛇さんですねww
とは言え、過去の相性から失点は予想通り。
問題はこの後、変更したデッキで、うちがどれだけ得点できるかです!!
(えーえー、得点できないと3回ぐらいでコールドもありえますかねwww)

WS62223.jpg
蛇さんの先発は金子spでした。
(この試合の後、チャットでLH山田と迷っているって事でしたが、大会本番では山田でしたね)
尻あがり3だけに初回が1番チャンスなんですが・・・

WS62232.jpg
ヒット1本で終了ww。3回コールドもちらつく中、
『700リーグで76得点をたたき出した打線。このまま終わるはずは無い』
と自分に言い聞かせます。そして3回・・・

WS62266.jpg
坂本の2ランで5-2。まずは完封を阻止ww
しかし、この得点が蛇さんに火をつけてしまったようで・・・

WS62273.jpg
WS62275.jpg
直後に連続HR!こちらもガッツのソロで反撃しますが、

WS62317.jpg
HRでしか得点できずに7-3で迎えた最終回の表。
こちらは代打の関係上、内海に変えて西村をマウンドへ!
蛇さんの打順は7番からの為、抑えやすいですし、裏の攻撃は2番の紺田から。
ここを無失点で乗り切れば、まだわかりません


しかし・・・・

岩村はともかく、未合成の8番G星、投手の金子にまでヒットを打たれると、


WS62327.jpg
青木にダメ押しの3ラン!

WS62329.jpg
鳥谷にとどめのソロ!

WS62347.jpg
裏はキッチリ3人で抑えられ、12-3の大敗です・・・
(右の西村で左の青木、鳥谷に打たれたのは痛かったです><)
蛇さんは先制、中押し(特に失点の直後)、ダメ押しと理想的な得点。
やはり全国に出場される方って凄い!と実感させられた試合でしたねww
まあ、予選で無失点だった蛇さんから3点取っただけでも良しとしましょう!
(通年の、しかも愛フルですが何か?|ω・`)ちらっ)

しかし、

WS62349.jpg
試合後のチャットの通り、ヒットはたったの4本で殆どチャンスがありませんでした。
700リーグではあんなに打てたのに・・・・

と言う事で、同じデッキを同じ人間が使っても
1-0で勝ったり、10試合で76点取ったり、12-3で負けたり・・・・

つまり700リーグで117安打、76得点できたのは、
デッキの性能でも無く、ましてや自分の腕でも無く・・・・・


『マッチング運』って事ですね\(^o^)/
(まあ、『運も実力のうち』って・・・・言いますよね?そうですよね??www)

蛇さん、対戦有難う御座いましたm(__)m
そのうち700デッキを強化しますので、再戦宜しくお願いしますね
(決して『腕を磨く』とは言いませんよww)

では(´・ω・`)ノ

※追記

土曜日のトナメの席上で蛇さんにお会いしたので、

(´・ω・`)ノ『この前のフレ戦の記事、今週UPしますよ~』って言ったら・・・・

( ̄ー ̄) 『あ~、ありましたね。忘れてました』

(;^ω^)  ・・・・・・

まあ、試合してから1か月もたってれば忘れますよねwww
でもうちのブログでは1か月遅れが標準です!(`・ω・´)
読者の方で自分と公式でお会いした方は、もう少々お待ちくださいm(__)m

オマケ:今年の全国ユニですが、

WS71131-1.jpg
背中の絵って・・・・

(`・ω・´)

これですよねww



8日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・8打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx4)

カーブが10割でした・・・が、長打率が高いんですよね~

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



8日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで9人。wp50以上は・・・・
クラブ・・・8アカで10人。wp50以上はD荒木FV(50)
ssp・・・・8アカで9人。wp50以上はNゼビウスsp(50)、N景清sp(55)、G亀井FV(50)

と人数はイマイチでしたが、メインから入ったところ・・・・・



WS72515.jpg
ラミN

WS001352.png
能見sp


と来て・・・・



WS001351.png
栗原8月!に、


WS72516.jpg
カツオ100勝\(^o^)/

8アカ中4アカで55以上!しかも実名pmが2枚と、昨日のバレンティンpmに続いて出ました!!
今日はメインからで決まりでしょwwwwww
(まあ、後の4枚は35以下でメインは阪神田上(25)の10枚目だったんですがね><)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
むむむ・・・
実名PMを2枚も(゚∇゚)

全国ユニの後ろは何なのか気になってはいたのですが、
まさか顔文字とはww
2011/11/08(火) 10:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お、顔文字だったのですね。

はじめてゆっくりと見たかもです。
2011/11/08(火) 12:32 | URL | かず28号 #-[ 編集]
紅さんに火を付けちゃダメですよ・・・(´-ω-`)
まぁ、オデットに火を付けても大したこと無いですがwwww
感謝スロはブラさん良いのが来ますね(・ε・` )
2011/11/08(火) 12:46 | URL | オデット #-[ 編集]
顔文字っぽいなとは思ってましたww

しかし無料スロもいいのでてますね。6アカくらい引っ張ってやってますがいいの全然でません。
2011/11/08(火) 16:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨年 700リーグで蛇さんと試合して延長の末勝ったのを覚えています。 今やったら100%負けます。 試合受けていただけるということでありがとうございます。
825で打ち合いましょうね♪
今回は打撃練習した状態でブラさんが居ましたら声かけますね><
得点76^^w 
今回僕が66だったような・・
前回が59・・・ さすがブラさんですね
2011/11/08(火) 17:44 | URL | まっさー #-[ 編集]
自分は未だにwp50が最高です・・・
spでもいいので50↑引きたいですね。
2011/11/08(火) 18:21 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
本盗が決勝点は、ホント気持ちいいですね!
逆にこれで負けた時の悔しさは半端ないですがw

全国ユニは可愛いので愛用してます
2011/11/08(火) 19:50 | URL | うえり #-[ 編集]
まさかの顔文字でしたかw
対戦相手のユニを見てずっと気になってました。
120%は残りあと2日、実名pm1人くらいは引きたい。。。
2011/11/08(火) 20:26 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
実名PMが2つも・・・
僕にはなぜspすらも
こないんだ!?w
2011/11/08(火) 20:36 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ハンゲに感謝してもらったことがないです;;
実名PM連発とかいいなぁ…
2011/11/08(火) 23:34 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
全国ユニいいですね!!行けばよかった・・・・

ブラさんが毎日実名PMを引いているような気がしますw
あ、僕はメインからでクロノアSPでした(´・ω・`)ノなにげに120パーセントでは初SPです!
2011/11/08(火) 23:45 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
