MIXネタ(ほぼカラオケwwとイベルレ、スロ、トレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/07(月)
AdMax

ども!日曜日は両親の結婚記念日でした
この時期は1週間の間に長男、次女、母親の誕生日もあり、イベント続きなんですよねww
しかも日曜日は次女の七五三!!


・・・のはずでしたが、次女が土曜日に38℃の熱を出しました!Σ(・ω・ノ)ノ
と言う事で、来週の日曜日に七五三を延期したR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(日曜日は天気も悪かったですからね><
ちなみに次女は現在37℃まで熱が下がり、元気にDVD見てますwww)

で、土曜日の事ですが・・・久しぶりにカラオケに行きました!
朝ごはんを食べて午前10時ぐらいに到着。
フリータイムにして自分と次女、嫁さんと長女で部屋に入ったんですが・・・
(ちなみに1部屋で4人だと歌う曲数が減ると嫁さんが言うので、2部屋に分かれました)
次女が、

(#´・ω・‘)歌いたくない!

(゚Д゚;)!!

と言う事でひたすら歌ってましたww。

P1030461.jpg
宇宙戦艦ヤマト(生音)
何故か長女が知っていると言うので歌ってみましたw。カラオケは始めてかも??

P1030465.jpg
ガッチャマンの歌(生音)
朝の番組で少しやっているそうですねww
と言う事でこちらも子供のリクエストで歌ったら95点\(^o^)/

P1030463.jpg
CHA-LA-HEAD-CHA-LA
こちらは子供のリクエストではありませんが、漫画(ドラゴンボール)の主題歌と言う事で!

WS001349.png
W-B-X~W boiled extreme~
漫画ではありませんが、仮面ライダーWの主題歌らしいですね
(子供が歌っているのを聞いて覚えましたww)

P1030462_20111106134424.jpg
365日
ミスチルの歌はいい歌がたくさんありますねww

P1030464.jpg
浪漫飛行07
やっぱり米米CLUBは良いですねw。にしても参加人数が3人・・・

P1030467.jpg

ごくせんの時は良く歌いました。Aqua Timezの中では1番好きな曲です 

P1030469_20111106134514.jpg
明日へのマーチ
小学校の運動会で、この曲に合わせて子供たちが踊った為、
この曲はお気に入りの様で、数回歌わさせられましたww

P1030471.jpg
ONE NIGHT GIGOLO
チェッカーズはベスト持ってますし、アルバムも全部買ってました。
まさに青春時代を代表するバンド??ですねw
こちらも参加人数3人www

P1030470.jpg
ジュリアに傷心(ハートブレイク)
同じチェッカーズですが、参加人数が56人!
ってか96.9点取っても4位って(#´・ω・`)

P1030474.jpg
ルーズリーフ
1位が87点台!やっぱり難しい歌ですね(;^ω^)

P1030473.jpg
Lovers Again-LIVE TOUR 2007 Ver.
92点でも7位ですか・・・

P1030472.jpg
Everything-LIVE TOUR 2007 Ver.
EXILEの曲はLIVEverだとLIVE映像が流れるので盛り上がりますね
(ちなみに2,3位共に自分ですww)

P1030475.jpg
Someday-LIVE TOUR 2009 Ver.
こちらも残念ながら1位はならず・・・・

で、嫁さんから『帰るよ~』と言われて時計を見たら・・・・16時!!
結局1人で6時間歌ってましたww
なので、今日は喉が痛いです。以前は平気でしたが、やはり久しぶりだときついですね

今回の順位は1桁ばかりですが、これはいい結果しか載せてないからですww
ちなみにDAMに詳しい方はご存じかと思いますが、
このランキングは月末にリセットされます!
なので月の始めに行けば参加人数が少ないので、順位もいいんですよね(;^ω^)

良くカラオケに行かれる方は、次回行かれた際に自分と同じ曲を選んでいただいて、
まだ自分がランキングにいたら、自分と勝負してみてくださいww

と言う事で土曜日はカラオケの後、ご飯、お風呂からの~クラトナ!
結局休みの日なのに公式は1試合も出来ませんでしたww


続いて最近の入団選手!巷でクソルレと噂の球団MIXを1回ずつ回してみました

パリーグ奇数順位
WS70332.jpg
帆足FVと牧田FVが未所持ですが、今年はNならともかく、FVのコンプは諦めましたw

パリーグ偶数順位
WS70333.jpg
未所持は岸田FVのみ・・・・。前述の通り、FVは飛ばしますww

セリーグ奇数順位
WS70331.jpg
巨人が2人いますが、加治前はカストも微妙。西村spはスキルが・・・
実質収穫は無しですね><

セリーグ偶数順位

ss撮り忘れww
確か最高はYB村田だったと思います

と言う事で巨人以外は全て何処かに行きましたwww。やはりクソルレですねw

続いて最近のスロ結果。土曜日のカラオケ前にサブでスロったんですが、
3000fpx3アカで

WS70536.jpg
Nラップpm

WS70535.jpg
LH門田

WS70534.jpg
LH藤田

WS70531.jpg
LH駒田

WS70530.jpg
Fウルフsp

WS71310.jpg
D和田N

WS70533.jpg
TスタンFV

WS70532.jpg
M井口FV

WS70529.jpg
BS坂口FV

WS70528.jpg
FダルFV\(^o^)/

その後回したFBでは

WS71311.jpg
糸井FV

と言う事で、やはり昼間の方が引きが良いと思います
(ちなみに09ガッツ5月を引いたのも、阿部に愛3が来たのも、
前回エドガーと紺田に愛、コンボが付いたのも休日の昼でしたww)



最後にトレ結果。月末から月頭にかけて由伸pm狙いで・・・

WS68202_20111106155759.jpg
新井pm

WS68573.jpg
糸井sp

WS68574.jpg
金子sp

WS68575.jpg
岩瀬sp

で出しましたが・・・・全滅(ノ´Д`)ノ
やはりまだまだ相場が高いようですねw
で、トレリスを見ていると・・・・

WS001319.png
WS001320.png
ダルNで長野FVsp

WS001336.png
WS001338.png
新井pmで長野FVspってのがあったので、

WS001321.png
それぞれげっとん(´・ω・`)

密輸も完了し3枚になりましたww。これで愛とコンボつけられますね!

以上、『最近の入団選手』と『カラオケ結果』でした(´・ω・`)ノ
(尚、前述の土曜日に行われたクラトナの結果は水曜日の予定ですwww)

追記:

WS001348.png
中日、シリーズ進出おめでとうございます。
今年は巨人と西武のシリーズを期待していたんですが、
巨人が負けてからは密かに中日を応援していました。
試合後のインタビューを聞いていましたが、
やはり落合さんらしい、いいお話でしたねww
で、中日対ホークスのシリーズと言うと1999年(当時はダイエー)以来!
この時はダイエーが日本一になりましたが、今度はリベンジ!!
落合さんの勇退に花を添えていただきたいと思います。
セ・リーグの代表として、頑張れ!ドラゴンズ!!
(昨日の記事にも書きましたが、『強すぎる』ホークスは応援しませんww)



7日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(3ベースx1、2ベースx9、ヒットx8)
カーブ・・・・3打数1安打(2ベースx1)

フォークで決まりですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



7日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで11人。wp50以上はBS寺原(50)
クラブ・・・8アカで8人。wp50以上は無し
ssp・・・・8アカで10人。wp50以上はG澤村FV(50)

の他に・・・

WS72207.jpg
メインからバレンティンpm

WS72209.jpg
sspからBS金子が出ました

質量ともにクラブ以外で!




7日のスタンプスロ15結果

メイン・・・8アカで6人。wp50以上は無し
クラブ・・・8アカで7人。wp50以上はLH山本和(55)
ssp・・・・8アカで8人。wp50以上は無し

アシスト率は低かったですね。sspからはアシスト出ませんでした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
次女の発熱に長女さんの歌いたくない・・・元気になれば良いですね(´-ω-`)
1人六時間カラオケはオデットには無理です(´□`。)°゜。ブラさんパワフルですね(*´∀`)♪
2011/11/07(月) 02:27 | URL | オデット #-[ 編集]
ダルFVはいいですね^^
長野はTH取りに行かないんですか?
高橋1500は人気高いですね。
井口PMでも結構成立してたので。
2011/11/07(月) 02:46 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
長野FVSPはなんとなく良い感じですね♪
やっぱりパワーをぐんぐん上げてもらいたい♂
守備はコンボでカバーだむーん♪
2011/11/07(月) 08:46 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
中日の応援ありがとうございますw
ホークス相手に、あの貧打じゃ日本シリーズはキツイ。。。
ベンちゃんが復活してくれれば…
2011/11/07(月) 09:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
歌いすぎです(゚∇゚)
2011/11/07(月) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ダルFV良いですね^^

球威が鬼です。
2011/11/07(月) 12:52 | URL | かず28号 #-[ 編集]
6時間ww
これは流石に疲れますねw
お疲れ様でした
2011/11/07(月) 16:51 | URL | うえり #-[ 編集]
6時間とはww
喉お大事にw
そしてお疲れ様でした
2011/11/07(月) 20:18 | URL | 省吾 #-[ 編集]
歌いすぎです(笑)喉のスタミナが相当あるんですね。
得点がそのままFPになればいいのに・・・。どこかのカラオケ店が、ファミスタとコラボしないかな(笑)
2011/11/07(月) 20:23 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
歌いすぎ・・・
回しすぎ・・・
いいの出すぎ・・・

最近カラオケいってないな~。
今度いってみるかな、でこの人は~って言える・・わけがないww
2011/11/07(月) 20:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕はヤマトだと真っ赤なスカーフが大好きですね
2011/11/07(月) 20:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
カラオケは真面目に歌ってつもりなのに
お前コーラス歌ってんの?
っていわれて複雑な気分になった思い出があります。
2011/11/07(月) 22:08 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
120スロはだんだんしょぼくなってきました・・・
今日は、ねねこSPが最高?
15回スロはちょっとしか回してませんが、G沢村FVがマシでした。

カラオケは誤魔化しで上手いと言われる曲もありますが、点は出ません・・・。
ブラさんは声量もある人ですか?
まあそれ以前に普通に上手いんでしょうけど。
2011/11/07(月) 22:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
6時間!!スタミナすごいですね・・・。
歌うまいお父さんとカラオケなんてお子さんも嬉しいでしょうね^^

バレンティンPM!毎日ブラさんの記事を見て期待して回すんですがSPも出ませんw
2011/11/07(月) 23:40 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
