デッキ紹介(700リーグ、球団別)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/05(土)
AdMax

ども!ホークス強すぎですねw。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずはリアルネタですが・・・

WS001331.png
菅野、浪人ですか!
巨人に入れずに浪人した選手と言うと、
1989年、ホークスに指名され、1年待って入団した元木大介を思い出しますが、
元木は浪人時代、大した練習は出来なかったと聞きます。
ましてや菅野は投手!この選択が吉と出るか、凶と出るかは分かりませんが、
自分が選んだ道ですから、後悔の無いようにして欲しいですね。

さて、本題!今日は明日から書く?700リーグと球団別デッキの紹介ですww
前回の合成祭りで紺田とエドガーに愛が付いた為、

700
こうなっていたデッキを

0、700リーグ
このように入れ替えました
巨人純正以外の方はハッキリ言って面白くも何ともない記事だと思いますが、ご覧くださいw

1、坂本
1、坂本
ステに関しては谷と変わらないのですが、『固め3』がついている事と、
リアルでも1番なので、1番に戻しましたw
固めが発動すればミパSになります!

2、紺田
2、紺田
外野守備強化の為、

3、脇谷
脇谷から変更。
12枚カストすればパワーもほぼ同じになりますが、紺田だと走力が高いのでいいですねw

3、谷
3、谷
3イニでは4番。バランスのとれた優等生です。コスパもGOOD!

4、阿部
4、阿部
わずか7回で愛2、リード2がついた超優等生www
本来は09N(愛3、リード3)を使いたいんですが、700だと捕手としては重過ぎで、
1塁適正が無い為、10pmを使います。
とは言え、愛2の力でスキル未発動でもパワーS!!

WS70125.jpg
こんなのを打ってくれたりしますw

5、ガッツ
5、ガッツ
慎之助が目立ちますが、陰の4番。昔からお世話になっている選手ですw

6、エドガー
6、エドガー
愛が付いた為、

6、矢野
矢野と交代してスタメン入り。
打撃に関して言えばwpが5減って、パワーが5増えたのはいいですねw

7、由伸
7、由伸
エドガーが入って来たので、ジグザグの関係もあり7番に降格。
ステは申し分ないのですが、wpが重いので11Nに愛を付けてwpを-10したいです

8、加藤
8、加藤
700では慎之助を捕手で使うとwpがきついので、加藤の出番です
が、このリーグでリード2では厳しい・・・・・
11加藤に3以上を狙いたいですね

と言う事で脇谷⇔紺田、矢野⇔エドガーに変えました。
これにより攻撃力はUPし、レフトの守備、肩が50,51⇒55、54へ上昇!
しかしセカンドの守備が53⇒44へ減少してしまいました。
今後は8番の打撃UPと守備力UP(リード3使用)の為、

WS001333.png
長野FVと由伸11に愛付けたいですね。
こうなったら紺田とエドガー以外はパワーAになりますww(エドガーはBです)


続いて球団別ですが、

球団別
こうなっていたのを、

球団別
こうしました。

1、坂本
1、坂本
ここでも不動の1番打者!
守備2がコンボになれば内野はフルコンボの為、守備66A、肩70Sになりますw

2、紺田
2、紺田
700同様つなぎの2番打者。
外コンが1人しかいないので寂しいですが、フルコンボになれば守備、肩がAになりますw
矢野の代わりとしてはパワーが寂しいですが、走力は比べ物になりませんし、守備優先で!

3、谷
3、谷
ここまでは700と変わりません。コンボを付けて谷も守備、肩をAにしたいですねw

4、ガッツ
4、ガッツ
ここでは阿部慎之助をNで使う為、4番に復帰ww。
コンボ補正で守備がAになっており、坂本にコンボが付けば肩もAになります

5、阿部
5、阿部
ここではwpに余裕がある為、捕手としてリード3のついたNを起用します
ミートはガッツに劣りますが、パワーはデフォでチームNo1!

6、由伸
6、由伸
守備2のお蔭で守備がAになっていますが、11Nに愛とコンボ付けてwpを-10したいです

7、エドガー
7、エドガー
スンヨプに変わって1塁で起用。

5、スンヨプ
ミートは10下がりましたが、wpも5下がりましたし、何と言ってもエドガーは右打ち!
打線のバランスが良くなりましたww。
又エドガーはコンボがあるので、守備、肩は余裕でスンヨプを超えます!

8、脇谷
8、脇谷
紺田より走力が劣る為8番に降格。
とは言えパワーはCありますし、守備はフルコンボになるとSになりますww

そして最終的には・・・

WS001334.png
こうしたいですねww(700と7番以外は変わってませんww)
まあ、700と球団別は45以下が愛フルになってからなので来年の話だと思いますが、
(坂本が言う事を聞かないのでねww)
来年、由伸が1塁手で出てくれればとか、村田が入団したらとか・・・・・
色々デッキを考えるのって楽しみですねww
(どうせうちのデッキには、もともとラミ入ってませんしww)


これだけでは寂しいので、コメント用に最近のスロ結果

WS70030.jpg
FBで井端FAS。スキルって何でしたっけ?FBってスキルが分からないのが残念><

WS70123.jpg
と思っていたらFOで引きましたw。つなぎ3でしたか!
wp60でつなぎ3なら長野FVspのほうが良いんですが・・・・

WS70269.jpg
無駄に3枚目の廣瀬sp。wp60でつなぎ3なら長野ry・・・・

WS70122.jpg
佐々岡さんもLHはコスパがね><

WS70270.jpg
高橋さんはLHの割に結構いいですよねw。とは言え、トレには・・・・

WS70268.jpg
また岩瀬。昨日の120%スロでも引きましたww

と、相変わらず巨人は出ないスロ結果でした。

ちなみに4日の120%スロ結果ですが、wp55以上は昨日の速報の通り
wp60・・・D岩瀬N、BS坂口FV、SH内川FVの3人で、24アカで31人でしたので・・・
31÷24=1.29 129%でしたww

では(´・ω・‘)ノ



追記
トレードのお願いです。以前のトレリスに内海pmと長野FVspを追加しました。
こちらのトレード要員は

D:和田(60)、井端ASsp(60)、井端x3(55)、英智spx2(55)、森野x4(55)
  チェン(60)、浅尾x2(60)、岩瀬x2(60)、高橋x4(55)
T:新井spx3(55)、ブラゼルx2(55)
  藤川x3(60)、久保田sp(55)、岩田spx2(55)、渡辺sp(55)、コバヒロx2(55)
YS:福地spx3(60)、白セルsp(55)、宮本x3(55)
  館山FV(60)、館山x3(55)、石川spx5(55)、由規x3(55)
C:廣瀬sp(60)、廣瀬FV(55)、廣瀬x9(55)、赤松x3(55)、梵x3(55)、東出spx3(55)
  マエケンx3(65)、永川x5(55)、シュルツx7(55)、大竹sp(55)、サファテx2(55)
YB:村田spx2(60)、村田x3(55)、森本(55)、スレッジsp(55)
SH:川崎x2(60)、内川FV(60)、内川spx2(60)、内川x2(55)、カブレラx5(55)、本多x4(55)
  松田FV(55)、ファルケン(60)、和田x3(55)、馬原x4(55)
L:栗山FV(55)、栗山x8(55)、中村x4(55)、帆足spx2(55)、岸x2(55)
M:大松spx2(55)、井口x3(55)、金sp(55)、カスティーヨsp(55)、サブローx3(55)、里崎spx3(55)
  今江(55)、成瀬(60)、唐川spx3(55)、伊藤x2(55)、伊藤FV(55)
F:賢介x3(60)、糸井(60)、稲葉x2(55)
  ケッペルx3(55)、宮西sp(55)、武田久x2(55)、武田久FV(55)
BS:坂口FV(60)、T-岡田sp(55)、坂口(55)、後藤spx5(55)
  平野FV(60)、岸田x7(55)、岸田FV(55)、朴spx6(55)、寺原spx4(55)
E:山崎spx2(55)、松井x3(55)、小山sp(60)、小山x3(55)、永井sp(55)
LH:福本x2(75)、衣笠x2(70)、高田x2(65)、掛布(65)、立浪(65)、藤田(65)、高木x2(65)、
  宇野(60)、松原(60)、小早川pm(60)、篠塚(60)、吉田(60)、佐々木x3(60)、駒田x2(60)、
  山本和x5(60)、屋敷x5(55)、田代x4(55)、大島x2(55)、中畑x3(55)、石井x4(55)
  片平x2(55)、水谷(55)、吉永x5(55)、田尾x3(55)、廣澤x3(55)
   杉下x3(75)、江夏x3(75)、江川(70)、小山(70)、東尾(65)、高橋一(65)、山田久(65)、
  北別府(60)、佐々岡x2(60)、鈴木x2(60)、桑田(60)、今中(60)、高橋直x2(60)、
  与田x2(55)、村上(55)、安田x3(55)、八木沢x2(55)、川崎(55)、角(55)、西崎x2(55)
N:パックspx2(60)、景清pm(60)、景清spx4(55)、ピノsp(55)
  モモpm(60)、エースpm(60)、モモspx3(55)、ギャラガspx3(55)、ピピspx3(55)、ワースタpm(55)
  ゼビウスpm(55) 

この中から数枚を選んでいただく感じですww
この他にもいますので、コチラをご覧ください



5日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx1、3ベースx4、ヒットx3)
フォーク・・・8打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)
カーブ・・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx3)

カーブで唯一のアウトが出ました。満塁狙いの方はフォークでしょうけど・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



5日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで11人。wp50以上はYS相川(50)のみ
クラブ・・・8アカで9人。wp50以上はYB清水(50)のみ
ssp・・・・8アカで10人。wp50以上はLH平野(60)のみ

微妙><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
色々組み合わせを考えるのも楽しいですよね^^
最近は球団別もあまり行かないですが、行ったときは5試合はG愛でやってますよ~
2011/11/05(土) 00:31 | URL | たちたち #-[ 編集]
やはりG愛は打線が強力。。。。


でも、投手はどうなのかな^^;
2011/11/05(土) 00:53 | URL | かず28号 #-[ 編集]
菅野は祖父も五月蝿いので浪人でしょうか?
大学とかで練習できるようなので、ハワイの元木よりは練習できるでしょうが。

投手で入団拒否でよく覚えてるのは小池(中日→近鉄)。
すぐ入団しとけばもっと活躍したかもですね?
まぁあの頃はFAもなかったし、指名が暗黒時代のロッテだったしw
2011/11/05(土) 01:03 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
菅野君には後悔しない人生を送ってほしいと思います。
2011/11/05(土) 01:04 | URL | #-[ 編集]
周りが騒ぎすぎな気がします。というかこれで浪人で来年巨人だったらドラフト会議を大々的にやる価値がないのではと思ってしまいます・
2011/11/05(土) 01:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
投手で入団拒否は、江川卓がいますね。ただ試合に一切出られないツケがたたり、江川は9年130勝程度で引退しました。そうならなければいいんですけどね.....

同じG愛チームですが、私とは違うとこが多いですねw近い内にG愛対戦しましょうww
2011/11/05(土) 02:19 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ドラフトは難しいですね・・・(´-ω-`)もっと良い制度になれば良いですね(゜ー゜)(。_。)
打線はやっぱり恐ろしい((((;゜Д゜)))ロッテもですが後はピッチャーですね(〃_〃)ゞ
2011/11/05(土) 04:25 | URL | オデット #-[ 編集]
サブポジでもコンボが発動するとは知りませんでした。ひとつ賢くなれました笑
コンボが全員につくとうちのデッキでは打撃はもとより、守備でも勝てなさそうです。
2011/11/05(土) 17:29 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 19:31 | | #[ 編集]
愛3は、やっぱりいいですなぁ~
うちにもそんなのがホッスイ・・・
2011/11/05(土) 22:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
