今日こそ1か月前の45以下の結果を!!・・・・・??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/03(木)
AdMax

ども!セリーグの第一ステージは中日が勝ちましたが、
巨人がいないので、『そんなのカンケーry・・・』なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・・
マイクロアドを強制退会されてから、広告収入が激減していたので、

WS001313.png
東MAX!!


・・・・・



じゃ無くて(;^ω^)、『アドマックス(Admax)』って言うのを今月からテスト導入してみましたw。
記事タイトルの直下と占い結果の直下に貼ってありますので、
良かったらご協力の程、宜しくお願いしますm(__)m


さて、本題!
以前から『明日の記事で』と言い続けて早や1週間!
(3イニ結果が先週の水曜日でしたからw)
そろそろ書かないと、『書く書く詐欺』になってしまうので、
今日は1か月前の10月前期、45以下の記事を・・・・・・



あれ?



WS001304.png
今週は水曜日がメンテだったんですねww

と言う事でメンテの記事です(`・ω・´)



WS001314.png
ファミス隊との試合は・・・・何か貰えるんですかね?ファミス隊の笑顔??要りませんw
ちなみにお知らせには

『今すぐ ファミス隊 で検索してみよう♪ 』とあったので
ファミス隊 でググったら、メンバーのブログがヒットしましたww
皆さんも良かったら見てみては?


後、月一ナイン、月一キラが追加されましたが、今月の追加選手が出たら回そうと思います
(月間MVPは巨人から出ませんでしたが、
もしかしたらFVspが追加されるかもしれませんからねww)

で、今回のメインはファン感謝days2011!
毎回この手のイベントは微妙だったりしますが今回は??

WS001305.png
WS001306.png
まずはアシストカード。

WS001311.png
このコードでGET出来るようですねww
このての青アシはsspチケの際、fp稼ぐのに使えるので嬉しいですww
サブで少しだけスロったら、アシストは半分以上?の確率でこの青アシでした。
なので、坂本の合成費用に5万fp貯めたんですが、
11開幕以来、久々にメインでもスロってみようかと思います

WS001308.png
続いて、イベントCOM戦。
クラメン情報によると1800fpとの事です。相変わらずトレチケは貰えませんね

WS001315.png
石川梨華のカード・・・・。
GETするのは120%スロを回すだけなので簡単ですが、芸能人女性のカードと言うと、

WS001316.png
WS001317.png
WS001318.png
07の磯山さやか以来ですかね?
(男性ならつぶやきがありますし、一般??ならファミス隊がありますが・・・)

毎回このてのカードはコスパが良いので、スキルやレアリティが楽しみです

追記:
煤士と阿智さんに言われて気づきましたが・・・

WS001324.png
09で磯山pm出てましたねww(基本巨人以外気にしてないのでww)
煤士と阿智さん、ご指摘有難う御座いましたm(__)m



最後に、

WS001307.png
120%スロ。何が120%なのかは分かりませんが、無料で100%なのはいいですねw
で、初日の結果をご報告!!
当たりが出やすいと言う事でしたが、

WS70120.jpg
3連続あたり(1回で選手が4人)が1アカ、あたり(選手が2人)が2アカあっただけで
そんなに出やすいと言う気はしませんでした。

で、出た選手を一覧にすると・・・

wp50・・・・YB吉村、C東出、Nワースタsp、T平野、T久保田
wp45・・・・YB金城FV、G鈴木、YB牛田、Nコズモsp、LH内藤、BS西FV45
wp40・・・・BSヘスマン、D三瀬、L石井義、YB早川、D小池、G澤村
wp35・・・・M南、YB井出x2、Eルイーズ、C松本、T葛城、D堂上直
wp30・・・・L大島、BS前田
wp25・・・・T榎田、YB黒羽根、C青木
                   
と普通の設定のようです。まあ、タダですし、未所持が出ればいいかな?ぐらいでww

そうそう、当たりの関係上、24アカで選手は29人でしたが、
29÷24=1.20・・・・・

これが『120%』って事??wwww

では(´・ω・‘)ノ
(明日こそは45以下ry・・・・・・)



3日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(2ベースx3)
フォーク・・・8打数7安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・8打数6安打(3ベースx1、ヒットx5)

打率ならフォークですが、シングル率はカーブ?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



120%スロ速報!
昨日はメインから入りましたが、木曜はクラブから入りました。
すると・・・・

WS001322.png
サファテFV

WS001323.png
衣笠N

WS70267.jpg
青木N wwwww(今年はメインで2枚、サブで2枚。なぜか青木Nが良く引けますww)

他にはM伊藤Nも出て、55以上が4人でした。今日はクラブから??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日、久々にファミスタにインしようと思いますw
磯山は09にもサンタの格好でプレミアで出てますね
2011/11/03(木) 00:46 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
一般(´・ω・`)?しゅ~さんカードも・・・
手に入りませんがwww一応('〇';)
120%( ´艸`)良い選手出れば良いですね(´-ω-`)
2011/11/03(木) 02:12 | URL | オデット #-[ 編集]
いいですね~~
ヤクルトファンには羨ましい限りですw
今年青木まだ2枚なんですよね^^;
2011/11/03(木) 08:43 | URL | しmmちゃん #-[ 編集]
せっかくだし、ふぁみす隊のブログでもチェックしてみようと思います(笑)

120%スロはいいカードが出ていますね!僕は田上でしたが・・・、毎日頑張ってみます。
2011/11/03(木) 13:04 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
僕のほうの120%スロは
(´・ω・`)ショボーンでした・・・
2011/11/03(木) 13:43 | URL | 省吾 #-[ 編集]
120%スロって良いんですね!
僕も回してみよう・・・
2011/11/03(木) 14:07 | URL | うえり #-[ 編集]
良いの当たってるではないかー><
羨ましいんだむーん><
2011/11/03(木) 19:03 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
いいのでてますね。
青木とかでるんだ・・。
2011/11/03(木) 20:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まさに120%!確率どおりの結果ですねw

青木・・・・すごすぎです(´・ω・`)
2011/11/03(木) 22:10 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
ナマで見ないとよく分からないけど、左から2番目が良さそうだなぁ( ̄∇ ̄)

あ、青木ナマおめでした~

ん?
2011/11/03(木) 22:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
