来期の巨人は?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/02(水)
AdMax

ども!2,3日は占い結果のみの予定でしたが、
リアル巨人に色々と動きがあった為、書かずにいられなくなったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

リダ
 まぁもともと3位ですからね 勝てばラッキー、CSありがとうですから

⇒そうなんですよね・・・・
 だから普通に負けたのなら、簡単にあきらめがつくんです。
 でもね、
 
 <攻撃>
 ・送りバントを3球連続失敗
 ・チャンスで絶好球を見逃してボール球をスイングし、三振又は凡退
 
 <守備>
 ・四球から失点
 ・エラーから失点(実際負けた2試合で6失点してますが、自責点は2・・・)

と内容が悪すぎるんですよ><
ノーノーされたとか、10-0で完敗の方がサッパリするんですが・・・・

michiさん
 いつもブログ拝見しています!!
 初コメさせて頂きます^^ 巨人いいですよね~w

⇒初めまして。いつも有難う御座いますm(__)m。これからも宜しくお願いしますね


で本題。その巨人ですが・・・

WS001301.png
FAの村田を調査しているとの事。
実は横浜の野手の中で村田が1番好きな自分ww
(基本的に三振か?HRか?って言う打者が好きなんですよね
だからR・ブライアントとかT・ローズとか
85年の阪神『ダイナマイト打線』とか近鉄の『いてまえ打線』が好きですww
巨人vs横浜戦でも村田が打席に入ると応援歌に合わせて、
『むーらーたーーーーーしゅーーーーいーーーーーち』ってTVの前で歌ってますww)

全国大会後、れじぇさん、オデさんとラーメン食べた時も
『村田は巨人に来てもクリンアップは無理でしょうけど、
7,8番で.250でいいから20HRぐらい打ってくれれば・・・』って話したんですが、
現実化するかもしれませんねww
(他の方のブログでもコメしたと思いますが・・・)
その時の自分の頭の中は

1、遊、坂本
2、二、藤村
3、中、長野
4、捕、阿部
5、左、ラミ
6、一、ガッツ
7、三、村田
8、右、由伸or亀井or谷or大村

って言うジグザグ打線を組んでいました。
で、この話により、『本当にそうなるかも?』と思っていたら・・・・


WS001303.png
ラミ退団(#´・ω・`)

今期の成績は.279 23HR 73打点で
打率が9位、HRが2位、打点が5位とセリーグの中でも上位!。
又、あのキャラクターと、日本人扱いな事から
引退まで巨人にいてくれると思っていましたが・・・

ただ来期は38歳。
年俸や守備、走塁面でのリスクを考えての決断のようですね><
まあ、代打に甘んじる選手では無いですから、
パリーグのDHでその打棒を爆発させてほしいです
(ちなみにファミスタ的にはラミを外野手として使わないので、あまり関係ないかも?)

後、杉内の話も出ているようですが、杉は要らないのでは??
決して投手が強いとは言えない巨人ですが、
内海、澤村、ゴン、西村、東野ととりあえず面子はいますし、
それでも足りなければ朝井ヤ人や金刃、ドラ1の松本を育てていただきたいです。

と来期の巨人の話をしていたら、CSの敗戦のショックも飛んでしまいましたww
明日からは又普通のファミスタ日記に戻ります!
(そろそろ1か月前の公式結果を書かないと・・・・)

最後にもう1つだけコメ返

翔さん
 まあそれが今年の巨人の実力だったのでしょう。
 謙虚に受け止めて来年頑張ってほしいと思います。

⇒ですよねwww。まさに今年1年を象徴するような負け方でした・・・・

では(´・ω・`)ノ



2日の野球くん占い

ストレート・・8打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・8打数4安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・8打数1安打(2ベースx1)

アウトが多いですが、唯一フォークが5割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ラミちゃんの退団はびっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮
ラミレスならまだまだ欲しがる球団はありますからロッテに来たら応援お願いします( ´艸`)
明日から通常記事なんですね・・・今日もいつもと変わりませんよ( ・∇・)
2011/11/02(水) 00:54 | URL | オデット #-[ 編集]
まだどうなる事やら・・・

この時期の報道ほど当てにならないものはないと思ってますw
2011/11/02(水) 10:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最後の最後でCS進出を逃したオリックスもそれが今年の実力だったんですかね…
最後の所に球団は違えど共感してしまいました
2011/11/02(水) 12:42 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
ラミちゃんはファミスタ同様にDHならまだまだ活躍できますね^^
2011/11/02(水) 13:05 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ラミレスの退団ねぇ・・
契約切れ+今年の守備ではちょっと厳しいものがあるかと。。

村田獲得に巨人が手をあげてるのは…去年もあったような。
手放したくないです。
横浜に残ってください!
2011/11/02(水) 14:16 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
「チームの起用法を受け入れられず」ってありますが、違うと思いますね
巨人は今外野で期待の選手が多いですから、そういう選手のことを考えて自主的に退団したのだと思います
確定出来ないのならば憶測で報道するよりも何も書かないで欲しいですね
まあメディアはあんまり信用ならないです・・・
2011/11/02(水) 18:58 | URL | うえり #-[ 編集]
ラミレス獲得に阪神も手を
出すとかどうとか・・・
ラミレスの守備は金本並に
怖いんですけどww

村田は是非、阪神へ!!w
2011/11/02(水) 19:22 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ラミレス、パリーグに来てしまうのですかねえ。
ファイターズにとっては脅威になります。。。
2011/11/02(水) 20:25 | URL | hamu #-[ 編集]
Dhならまだまだできますからね~。
オリや楽天やロッテは興味もちそうですね。別にホークスは・・。
2011/11/02(水) 20:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
モバゲイスターズになってラミレス獲って、村田を本気で引き止めて、
杉内をゲットして福留もゲットして来年はゲイスターズが優勝です
2011/11/02(水) 21:21 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ラミレスはファーストに入れれば、
小笠原と競いあうこともできたかもしれませんね。
日本人選手扱いなだけに惜しいです。
パリーグでもう一花咲かしてほしいですね。
2011/11/02(水) 21:38 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 22:24 | | #[ 編集]
ラミさんは楽天情報が出回ってますね。ヤクルトに里帰りして欲しいのに・・・・
2011/11/02(水) 23:36 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
