終戦・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/01(火)
AdMax

ども!31日は長男の誕生日!と言う事でケーキを食べました。
しかし、まだ次女の分のケーキが残っているので、今日もケーキ・・・
ですが、甘いものは小さい時から大好物!!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはカウンターですが・・・

WS001299.png
記事のボリュームに比例して??月曜のアクセスは350超え!
で、20万行きましたwww

そして、昨日の記事のコメを見てみると・・・・


来ましたよブラさん^~^

お久しぶりです^~^ この間メールしましたけどね。ワラ

載せて頂いてありがとうございます。

ってゆーか!!僕が200000ヒット!
踏んじゃいました!!!\(^o^)/(8:52)

プレは忘年会で酒一杯(カルアミルク)お願いします^~^

相変わらず楽しそうに書いてる記事ですね^~^
これからも頑張ってください!^~^

2011/10/31(月) 08:59 | URL | ちゅうこん


と言う事でちゅうこんさんが20万踏まれたようですwww

久々に記事に登場していただいて、キリ番!
やはり何か持っていらっしゃるようですねww
カルアミルクですね!了解しました!!

さて、本題と行きたいところですが・・・・・・・






WS001296.png

OTL


WS001297.png
勝負事ですから、勝つ時もあれば負ける時もあります
とは言え、ボール球を振りまくる選手が目につきました・・・・
監督は

WS001300-1.png
『(敗軍の将)兵を語らず』との事ですが、
自分は将ではないので、愚痴らせていただきますww


5回1アウト2塁でゴンが送りバント?と思ったら強行してヒットで1,3塁。
しかし坂本は甘い球をセカンドフライで犠牲フライが打てず!
更に・・・・


寺内!!(#´・ω・`)

初球のど真ん中を見逃して、2スト、3ストめの糞ボールを空振り三振・・・・
結果はともかく、初球は振って欲しかったです><
(投手でさえヒット打ったのに・・・・)

結局3,4,5,7と4回も得点圏にランナーを進めながらも無得点。
これじゃあ負けますよね><

しかも7回の失点は寺内の悪送球からの失点。
初戦でも1-0とリードした5回、3球連続送りバントを失敗して無得点・・・
流れが悪くなり、直後に同点とされ、次の回に逆転されました。
負けた2試合は、寺内のここぞでのミスが特に目立った感じが・・・・
こう言う時に藤村の存在感って大きいですね
(8回はセカンドに入った古城が後逸しましたし・・・)

この悔しさをバネに来期頑張ってください!

試合終了直後はあまりの脱力感に試合結果のssだけ載せて、
文は書かないつもりでしたが、流石に寂しいので書きました

明日以降の記事は、敗戦のショックが癒えるまでお休みします・・・・・m(__)m

では(´・ω・`)ノ

(と言いつつも、明日の記事は更新しそうですがww
あ、お休みだとしても占いは載せますので!)



1日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・3打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・11打数11安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx9)

カーブとストレートが10割でしたが、シングル率を考えるとカーブですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まぁもともと3位ですからね
勝てばラッキー、CSありがとうですから

順位通りに第一ステージは2位が、ファイナルは1位が勝つのがショックがなくていいですw
2011/11/01(火) 00:17 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
チャンスに一本が出ませんでしたね・・・(´-ω-`)
反対にヤクルトはチャンスをつかんで勢いに乗っちゃいましたね(´;ω;`)
でも最後に試合がある喜びがあったと考えましょう(゜ー゜)(。_。)
2011/11/01(火) 01:24 | URL | オデット #-[ 編集]
まぁ、クライマックスがあっただけ
よしとしましょう

ナベツネは自己中ですがw
2011/11/01(火) 01:34 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
まぁ、もともとリーグ3位ですから高望みはいけませんよw

とは言っても、負けるのはやっぱり悔しいですよね・・・

にしても、ちゅうこんさんはやっぱりなにか持ってるねw
2011/11/01(火) 09:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いつもブログ拝見しています!!

初コメさせて頂きます^^
巨人いいですよね~w
ラミレス退団は今でも驚いています...

ラミレス好きだったので残念です
><…
2011/11/01(火) 16:58 | URL | michi #-[ 編集]
巨人残念でしたね…。
また来年がありますよ~
それより、ラミちゃんの退団にビックリ!!
2011/11/01(火) 17:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ラミは守備の負担がなければまだできる、ってことなんですかね?
じゃあ年俸2000万でハムに…w
2011/11/01(火) 19:05 | URL | たちたち #-[ 編集]
1・2番が沈黙したのが痛かったですね・・・
ゴンザレスの方が打撃良いのでは・・・
2011/11/01(火) 20:12 | URL | うえり #-[ 編集]
ラミレスいなくなるみたいですね
そして村田&杉内を調査
そんなの入ってきたら大変だw
2011/11/01(火) 20:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
やっぱりここ一番でうてるかどうかの差といったところでしょうか。

最後意地はみせたんですがね。
2011/11/01(火) 21:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラミレスは
打つだけだったら
まだいけそうですけどね~

村田よ
巨人にはいかないで~ww
2011/11/01(火) 21:40 | URL | 省吾 #-[ 編集]
まあそれが今年の巨人の実力だったのでしょう。謙虚に受け止めて来年頑張ってほしいと思います。
2011/11/01(火) 22:28 | URL | #-[ 編集]
僕の今シーズンはここで終わりです・・・。
ファイナルステージや日本シリーズもちょろちょろ見ていこうと思っていますが、今は落胆・・・
2011/11/01(火) 23:32 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ヤクルトが必ず巨人の分まで頑張りますよ!今年の日本一はセリーグから!><

ってことで日本一のための貴重な戦力としてラミレスください(´・ω・`)
2011/11/01(火) 23:33 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
