お休みです(低wpのデッキ紹介)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/29(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

金曜日も残業で、先ほどやっとコメ巡りが終了ww
と言う事で今日は簡単に低wp(3イニ&45以下)のデッキを紹介!

まずは3イニ(坂本以外は愛フルになった時のssです)

0、3イニ

1、紺田
1、紺田
パワー不足の感はありますが、守備と走塁は文句無し!
700と球団別でも使う事にしましたw

2、坂本
2、坂本
156回やっても愛が来ない3代目問題児
愛が付けばパワー、走力、肩がBに!2番としては十分な選手になります

3、脇谷
3、脇谷
坂本と逆のような気がしますが、ジグザグの関係で3番に。
パワーがCあり走力もあるので右中間、左中間の当たりはほぼ2ベースになります

4、谷
4、谷
ミパAで非常にバランスのとれた選手。
名前のせいか、甘いボールが来ることも多いですww

5、スンヨプ
5、スンヨプ
ミBパAは良いのですが、谷と比べるとコスパが悪いですね・・・。
坂本に愛が付いたらどこかでwpを5削らなければいけないので、

WS000942.jpg
由伸11に愛をつけてスンヨプの代わり?
良く見ると由伸に愛が付いたらスンヨプとほぼ同じステww
やっぱり由伸ってコスパいいですねww

6、矢野
6、矢野
愛付けるのに53回かかった初代問題児。
バランスはいいんですが、やはり打撃が欲しいですね・・・
となると、スンヨプをエドガーに変えて、上の由伸を矢野の代わりに入れるのもあり?

7、大田
7、大田
7番ならミCパBはOKです。しかし・・・

7-1、大田
コスパの良い09にいつか変えたいですねw

8、加藤
8、加藤
低wpの正捕手。肩がBでパワーCには満足してますがリードは3欲しいですね・・・
そのうち11加藤でも合成??

と言う事で、坂本に愛が付けばひとまず完成ですw


続いて45以下

0、45以下
前回紺田とエドガーに愛が付きましたが、それでもまだ5人・・・・
(ssは愛5人の発動です)

1、紺田
1、紺田
ここでも先頭打者は揺るぎません!

2、坂本
2、坂本
ここではコンボをつけてますが、愛が付けばもちろん愛に変えますww

3、脇谷
3、脇谷
上位打線は変わりませんが、愛フルではないのでパD、走Bです・・・

4、エドガー
4、エドガー
81回で愛の付いた2代目問題児。大田とステは変わりませんが4番に入れました
パワー+5すね当てを装備してますのでコスパは少し悪いですが、
愛フルになればミ41パ55になります

5、由伸
5、由伸
カストも有りコスパは良いんですが、愛付けると45以下では使えません・・・

6、大田
6、大田
打つ事に関してはエドガーと変わりませんし、バント、走力は大田の方が少し上です
それでもエドガーを4番にしたのは・・・問題児だからwww
エドガーのすね当てが無ければ、実質4番打者ですねw

7、鈴木
7、鈴木
こちらもカスト効果で結構いい感じですが由伸同様愛付きでは45以下で使えません・・・

8、加藤
8、加藤
愛5人の為、肩とパワーが寂しいです・・・・

と言う事で坂本までは決まりですが、由伸と鈴木の代わりの外野手を探さなければいけません
現在ジグザグ(鈴木は左とみなして)なので、出来れば左の外野手が良いんですが、
巨人でwp40の外野手と言うと・・・

WS000978.jpgWS000891.jpg
コストが良い矢野11と矢野より守備の面でコスパが悪い長野10がいますが、
2人とも右打者・・・・。一方左はと言うと・・・

WS000900.jpgWS000977.jpg
紺田と比べると、どうしても見劣りする工藤10

と言う事で鈴木の変わりは愛付き工藤でOKですが、
由伸の変わりは矢野に愛をつけても微妙!しかも右・・・

まずは坂本に愛をつけてからの話ですが、
こう言う風に誰を入れるか考えるのも楽しみの一つですよねww
(特に低wpはいろんな選択肢があり、
スキルのレベル次第では変わってくるので面白いと思います
れじぇさんのように他球団へ移籍とか引退した選手を使わないルールにすれば尚更ですw)

現在ASの方、純正はいかがですか?楽しいですよ~
(まあ、愛付かない時はイライラしますがね><)

あ、0時超えてしまいました・・・・。今日もファミスタ出来ず><
土日は頑張ります!!では(´・ω・‘)ノ

(コメントしずらい記事ですいません)

※今日からCS!楽しみですww



29日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・14打数14安打(HRx2、3ベースx3、2ベースx4、ヒットx5)
カーブ・・・・・6打数4安打(3ベースx1、ヒットx3)

今日はフォークで決まりですねw
メインではHRが出ました!昨日出てくれればトレチケだったのに・・・
(昨日は満塁で2ベースでした><)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕のWP45です。ご参考まで
http://files.hangame.co.jp/blog/2011/62/68fba282/02/12/34119644/68fba282_1297521810356.jpg
僕はあまりカード集めしてないのでカスト効果がありません;;
2011/10/29(土) 00:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
由伸に谷・・・バランスにコスパが良いですね(゜ー゜)(。_。)
低WPだとどうしても走力と守備が良い選手が多くなりますね(;・∀・)
CSは昨年ブラさんがロッテを応援してくれたのでセリーグは巨人を応援します( ´艸`)
2011/10/29(土) 03:09 | URL | オデット #-[ 編集]
ASの方ですが、愛は。。。

リード狙いで、どっかに愛がついている選手が1人だけいるだけです。
2011/10/29(土) 08:48 | URL | god+luck #-[ 編集]
愛フルを作るまでが大変そう…
性格的にfpで合成→愛つかない→イライラ→面倒だからfc合成→散財
ってパターンになるのが目に見えてるから手をつけてませんw
2011/10/29(土) 08:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
CSは巨人が勝つんダw
2011/10/29(土) 11:06 | URL | #-[ 編集]
でさん・・・

あんたは勝ち組だよww
2011/10/29(土) 11:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
4番谷っていうのが渋いですね~
2011/10/29(土) 12:50 | URL | うえり #-[ 編集]
3イニですが坂本だけに愛がついてないのに2番は弱いかなって7番くらいに置いて2番は左が並びますが脇谷とかでもいいのかなって思います。

自分も今度デッキ紹介するか。
2011/10/29(土) 16:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
矢野と大田09には是非愛をつけたいところですね
あとはやっぱり坂本でしょうね
200回までにきっとつきますよ
2011/10/29(土) 16:42 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
強力打線><
リアルさながらの気の休まるところがない打線ですね・・・

坂本合成がんばってください!!
2011/10/29(土) 23:12 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
