最近の入団選手~球団MIXルレ、スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/28(金)
AdMax

ども!木曜と言えば・・・メンテの日ですが、恒例の残業の日でもありますねww
と言う事で、現在23:45分。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

もちろん時間が無いのでササット行きますww

まずは・・・・

WS001278.png
菅野はハムに交渉権!
とは言え、過去巨人のドラフトと言えば桑田清原とか江川問題とか元木とか・・・・・
ここ2年間は長野、澤村を一本釣りしてましたが、競合するのが本来のドラフトですよねww
これも運命と言う事で・・・・・
で、ハズレ1位は松本と言う投手。
今年のドラフトは菅野以外知らない自分なので、どんな選手か全く分かりませんが、
193cmのサウスポーと言う事で楽しみにしていますww
(川口さんとか西武の石井一久のように、三振を稼げる投手になってくださいw)


さて、本題!メンテがあり、イベルレは

WS001279.png
球団MIXですか・・・(巨人だけ出るルレがいいのにwww)
巨人は奇数順位なので中日、広島と一緒ですが、
出来ればヤクルトと一緒が良かったかな~(青木引けば何かに変わるのでww)


WS001280.png
でハイクラスwpが必ず出現&追加キラ選手も獲得可能!・・・・。
過去この言葉に何度騙された事かww

と思いつつも我慢できないのが人の性!
セリーグ奇数順位を回してみました

WS68314.jpg
広島と中日しか出ませんが(;^ω^)
やはり贔屓球団は出ない設定ですかね?

と言う事で、1回目はメイン画面からInしたんですが、2回目は気分を変えてクラブ画面から・・・

WS68315.jpg
記念pmではありませんでしたが久保pmの4枚目GET!!
何気にマツの20枚目も出ましたww
過去30枚カストした事ないんですが、今年は行けるかもしれませんね
ちなみに2回目は中日がいませんでした。
どうも出現球団に偏りがあるんでしょうか?
もっと回したかったのですが、時間が無いのでここで辞めました


続いて最近のスロ結果。FBでは

WS67886.jpg
浅尾N

WS68313.jpg
今回追加の小山N。これでwp70は重いですねww

WS67887.jpg
サブでは初の王さん。

とトレ球にしては微妙・・・・一方、FOでは?

WS68052.jpg
内海FV

WS68053.jpg
ベイ山口sp

WS68203.jpg
また浅尾N・・・・

とこちらも微妙><。
やはりアイマス以降、スロは厳しめですかね?

最後にトレ結果ですが、以前ログインスロで引いた新井1500安打。

WS001244.png
無制限チケでガッツ2000安打で出品も予定通り不成立www
なので、

WS68202.jpg
由伸1500安打で出品!!・・・・・も未だに不成立><
スキルが同じで新井の方がwp+5なので行けると思い普通のチケで出したんですが、
不成立に終わりそうです(;^ω^)

やはり新井は打点王が出るので記念pmは人気無いんですかね??

あ、0時回ってしまいましたwww
では(´・ω・`)ノ

追記はファミスタコードと占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓

* 
WS001281.png




28日の野球くん占い

ストレート・・18打数18安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx14)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・・3打数1安打(ヒットx1)

今日はストレートで決まりですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
久保おめですー

やっぱドラフトはこうでなくっちゃ!!!
2011/10/28(金) 00:20 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ドラフトはビックリしましたね!!(゜ロ゜屮)屮
ロッテは西村監督が藤岡を\(~o~)/
さぁ、これからCSですね( ´艸`)蚊帳の外でゆっくり見てます(´;ω;`)
2011/10/28(金) 01:41 | URL | オデット #-[ 編集]
実在でSPでてるからまあ悪くないかと
2011/10/28(金) 07:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
同じくイベルレには毎度だまされてますw
でも、今回はあの人気pmが…
2011/10/28(金) 08:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
久保PMおめでした~
でも、それ以外は超ビミョーですね(´・ω・`)
2011/10/28(金) 10:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年のドラフトも波乱でしたね。
一本釣りのはずがまさかの重複!
そしてまさかの交渉権を取られたという。。
拒否っても良いですが…
浪人希望1年、社会野球希望2年後というのがあるんですよね~。
本人は厳しいかもですが…
ファイターズでお世話になって…
そこからFAでジャイアンツという手もありかもなのに。。
2011/10/28(金) 10:36 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あら?
新井打点王でしたっけ?

栗原だと思ってました。。。。
2011/10/28(金) 12:20 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ま今年は、一回も競合せずに高校No.1投手と大学No.1外野手を獲った阪神が1番賢いしょう。
そして巨人を甘やかさ無かった日ハムもカッコ良い!
てことで贔屓球団2個が大活躍と。
日ハムのドラフトでの勝負強さは神。試合でも勝負どころで点を取り、勝負どころで勝ってくれれば良いんですけどね。
2011/10/28(金) 21:30 | URL | 168350 #-[ 編集]
巨人ファンのブラさんが大人のコメント。。。

そのとーりです。

そんな巨人ファンがもっとふえれば。。。
2011/10/28(金) 21:53 | URL | god+luck #-[ 編集]
松本は甲子園で活躍してましたね~

球団MIXはセルレやパルレの方が良いような気がしてきましたw
2011/10/28(金) 22:48 | URL | うえり #-[ 編集]
2年連続ドラフトスルーなんてさせませんよ!w
ハムがどうかはわかりませんけど、世間的にはやっぱり昨年の澤村のことがあったから同情的な意見が巨人ファン以外からは聞こえてこないですね
澤村よりも菅野に巨人に行かせてあげたかったかなと僕は思うんですけどね
ここはひとつ原監督がハムに行ってみてはどうでしょう
2011/10/28(金) 23:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ハムはまさかの指名でした。
山田GMの戦略でスカウトも当日まで知らないこともあるのがハムのドラフトらしいですから、当然といえば当然なのでしょうかね。
でも菅野くんは、ハムにはこないでしょう。
菅野くん当人のことだけ考えるとちょっとかわいそうですね。
それにしても、7位のソフトボール部大嶋くん指名にはたまげました。

2011/10/28(金) 23:14 | URL | hamu #-[ 編集]
巨人としては、菅野の件は残念でしたね。やはり拒否なんでしょうか・・・

由伸PMはWPが新井より低いとはいえ、コスパがいいですから、楽勝とはいかないんでしょうね。ぎりぎり成立したでしょうか?
2011/10/28(金) 23:43 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
