純正状況・パリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/16(木)
AdMax

巨人今日も勝ちましたね!これで引き分けをはさんで連敗後6連勝!
亀井はいつの間にか5番?4打数2安打1打点ですか!!。
亀井もいいけど、スンヨプ頑張れ!(2打数ノーヒット、2四球)

歯医者に行ってきましたが、未だに原因不明・・・。とりあえず薬を飲むしかない?
で、痛み止めをのみながら限定①やっと終了しました。結果は明日からの記事で。


で、本題。今日はパ・リーグです。

まずは日ハム
04-15-ハム
投手はそこそこいますが、野手はひどいですね。スレッジと稀哲だけ?

続いてロッテ
04-15-ロッテ
小野wp40がエース・・・って外野が1人足りない!!でも今江、里崎、福浦の3人はまあまあ?

次はホークス
04-15-ホークス
先発投手は結構良いですが、野手は小久保、本多だけ?

続いて西武
04-15-西武
片岡と中島だけ?中田が正捕手?

楽天
04-15-楽天
wpは高いんですけどね・・・

セ・パ同じ回数回しているのですが、パの方が全体的に寒い気が・・・。
その中でも発射していない楽天がやはり一番選手数は多いですね。

と言う事で2日間お付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m。
明日からはまた限定①の記事に戻りたいと思いますが・・・頭痛が悩みのタネですね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
早く頭痛治るといいですね
2009/04/16(木) 01:00 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
まだ原因不明ですか・・・
心配です><
あまり無理をしないようにしてくださいね^^
2009/04/16(木) 07:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
セギノールうらやましすぎる^^
2009/04/16(木) 12:54 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
コメントありがとうございます。リンクさせていただきました。

やっぱり巨人の5番は亀井より李に期待です。
2009/04/16(木) 13:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
巨人6連勝だったんですか^^;

じゃあ、金曜からは3連敗ですね~
なんちて!

各球団の純正確かめてルンですね^^
自分はオリックスがかなりいい感じです
2009/04/16(木) 16:59 | URL | kamiko #-[ 編集]
楽天は割りと集まってるのかな?
2009/04/16(木) 21:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
頭痛まだ治ってないですか。歯でもないならなおさら心配ですね。
睡眠しっかり取ってくださいね^^
デッキですが楽天は試合できそうですね。
2009/04/16(木) 22:22 | URL | fine-play #-[ 編集]
原因不明ですか・・・早く治るといいですね^^;
2009/04/16(木) 22:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
実はウチもそろってなくて・・。
井口が;;
2009/04/16(木) 22:28 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
