こんな方にお会いしました~10月前期3イニリーグ~

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/26(水)
AdMax

ども!月曜日の21時から月9の『私が恋愛出来ない理由』を見ていたら、
日曜日に全国大会で行ったばかりの『ニコファーレ』が出て来たので、
『昨日行ったばっかりの所がTVに出てる!』と嬉しくなってしまった
『田舎もん』のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(富山にいた時って、そんな経験無いですからねww)

まずはコメ返
昨日の記事に非公開でコメントいただいた方へ

⇒そう言われてみれば、そういう考え方もありますよね。
 ただ、自分の考えは押しつけでは無く、『選択肢が欲しい』との意味です。
 とは言え、記事により気分を害されたのであればお詫びいたします
 すいませんでしたm(__)m

続いて、カウンターですが・・・

WS001253.png
久々に4日連続の300オーバーww
何故かと思い、記事のタイトルを見返してみましたが、

21日・・・メンテ~追加選手他
22日・・・最近の入団選手~月一ルレ、シルルレ、スロ結果
23日・・・巨人、最終戦を劇的な勝利!!(お休み)
24日・・・お休みです(全国大会観戦と25スロット結果)

と半分はファミスタネタをお休みしており、
全国大会の観戦記事以外は、食いつきがよさそうな気がしない記事ばっかり・・・
特に2CHに載るような事も書いてないと思いますが??
って事で、『これはうちのブログも人気が出て来たかな?』と思ったら、

WS001253-1.png
22:10現在、276で微妙なところww
やはり気のせいだったようです(;^ω^)(占い結果とかの関係ですかね?)
ちなみに火曜日は試合の記事でしたが、やはり試合の記事って人気が無いようでww

と言う事で、本日の記事は趣向を変えて・・・・・・・・・・・・・・・



と思いましたが、やっぱり試合の記事です(`・ω・´)
(前節の試合記事が2週間先ぐらいまで書ける?ってぐらい貯まっているのでねww
↑これで、UPするのがだんだん遅れると言う事です|ω・`)ちらっ)

まず最初に突入したのはいつもの3イニ。
デッキは左カラムを・・・と言いたいところですが、まだ直していないので

0、3イニ
こんな感じです。(簡単に言うと、紺田に愛が付いたので、鈴木と変えただけですw)
で、愛7人で突入しましたが、

WS57495.jpg
愛3の力でこんなになった賢介に(もちろんハム愛フルでした)

WS57552.jpg
HRを打たれて、

WS57572.jpg
いつものように1発に泣いたり、

WS57637_20111025222759.jpg
延長4回まで完全やられながらも、

WS57665.jpg
5回表に何とか2点取って勝ったりして迎えた14戦目!

WS58179.jpg
お相手はレベル21の方で先発が、

1_20111025223259.jpg
FVじゃないT榎田!。
アイテムでwp+10、リード2もあり強化されてはいますが、球威がBで変化は全てD
『これは行ける』と思ったら、外野が金城sp、英智sp、野球くんpm(全て11)のフルコンボ!
二遊間も片岡FAS、鳥谷spと守備が良く、中々チャンスが作れません・・・・

WS58239.jpg
3回には2アウト2,3塁としますが、唯一愛の付いてない坂本に回ってきてしまい凡退・・・
(ここでも問題児??)
試合はそのまま延長に突入し、

WS58303.jpg
最終回の裏、2アウト1塁となりますが、ここから紺田が盗塁してサヨナラのチャンス!!

WS58305.jpg
も、お決まりの凡退ww

WS58306.jpg
結局引き分けでしたが、こちらは愛7人いるのに5安打無得点・・・・
低wpの投手でも、使う方によっては好投すると言う事ですねww
(まあ、自分の打撃術が無いと言う話もチラホラ・・・・)

で、チャットルームへ行ったんですが、

WS58308.jpg
ご挨拶させていただいていたら・・・・

WS58311.jpg
読者さんでしたww
やはり公式で読者さんとお会いすると嬉しいですね。

と言う事で読者のみなさん!『占い結果』だけでも良いので見に来てくださいねw
(出来ればついでに記事も見ていただいて、ついでにコメもいただけると尚嬉しいですw)

で、このリーグの結果は?

WS001254-1.png
9勝4敗2分けでした。
打つ方では紺田の加入はあまり影響が無いように見えますが、
防御率は2か月前と比べると1点下がっていますので、
久々の3イニと言う事を考えるといい方だと思います。

WS001254-2.png
ちなみに今回はこの記事のように延長が多かった為、
3イニ15試合なのに投球回数は過去最多の56回 2/3!
表彰とミッションが三振だった事も有り、奪三振も過去最多でしたw
とは言え15試合でHRはたったの3><。
パワーB以上の打者が谷、スンヨプ、大田と3人いるのに寒いですね
(坂本に愛が付けば、坂本と矢野もB行きます!)
打率はともかく、HRはせめて2桁打てればいいんですが・・・
(れじぇさんみたいに打ちまくってみたいですww)

で、順位はと言うと・・・・

WS65994.jpg
奪三振は62個とっても235位><。皆さんどんだけ三振取ってるんですかwww
裏の安打数は410位。まあ、自分は打つのが苦手ですから仕方ないです・・・

尚、終了アイテムは?

WS58409.jpg
阪神の藤井FV。予想通り低wpのFVですよね・・・・

以上3イニの結果でした。
続いて向かったのは45でしたが・・・・明日に続きますww

では(´・ω・‘)ノ



25日の野球くん占い

ストレート・・12打数9安打(HRx1、3ベースx3、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・6打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

ストレートが一番打てましたが、長打率が高いですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3イニは一本のヒットが勝負を分けますね^^;でも9勝4敗2分けはさすがです!!!
2011/10/26(水) 00:04 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
3イニ…実は一度も参戦したことがありません^^;
2011/10/26(水) 00:19 | URL | たちたち #-[ 編集]
僕も今3イニやってます
序盤に失点することが多いので
追いつく前に試合終了のパターンが多いです・・・
序盤に失点するくせをなんとかせねば
2011/10/26(水) 01:04 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ども(。・。・)ノ田舎者のオデットです( ・∇・)
空気が美味しいと思いきや肥やしの香りでがっかりなオデットです(//∇//)
試合の記事は好きですよ(´ 3`)相手が自分の知り合いだったりすると同じ場面で打たれたなぁとか楽しく見てます( ´艸`)
2011/10/26(水) 01:15 | URL | オデット #-[ 編集]
270とかでがっかりしないでください。自分なんか100来ただけで喜んでるのにww
2011/10/26(水) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3イニは毎回最初にやります^^
マッチングも早いし、楽でいいw
2011/10/26(水) 08:17 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
河川敷でなければ、3イニはやります
2011/10/26(水) 08:25 | URL | god+luck #-[ 編集]
みんなが言うように、3イニは楽でいいね。
ただ出会いやネタって面ではイマイチかなw
2011/10/26(水) 10:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
3イニングは1点はまだしも…
2点以上取られると苦しいですよね。。
(・ω・;)
読者さんと対戦は楽しいですよね!
( ・ω・)b
2011/10/26(水) 11:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
普通にやれば3x15で45イニング。
普通に考えて45個、いわんや62個もとれば上位に食い込んでもよさそうなw
中々うまくいきませんね。
2011/10/26(水) 17:55 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
