こんな方にお会いしました~10月前期入れ替えリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/25(火)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

今日からは前節の公式結果!!
ひたすら試合の記事が続くと思いますが、宜しくお願いしますww
(早く書かないと、1か月遅れになってしまいますからね(;^ω^))

最初に向かったのは入れ替えリーグ!
いつもは3軍阻止の為、3試合程度でやめるんですが、前節は

8.png
キャンペーンがあった為、10試合やりました。
普段は土曜日の深夜でもほぼCOMなのでミッションの為に三振や盗塁が稼げるんですが、
やはりこの時は人ばっかりでしたww(やはり皆さん考える事は同じで!)

で、その4試合目の事なんですが・・・

WS56250.jpg
お相手はレベルも勝率も自分より下の方。
自分の勝率は、ほぼCOM戦の為あてになりませんが、
前節は無制限の為、レベルの差はwpの差になり、こちらが有利となります。
ってか、この時、お相手の監督さんに見覚えがあったんですよねww(対戦は無いですが)

WS56251.jpg
お相手の先発はダル。
Nと言うのが唯一の救いですが、打撃が苦手の自分はダルってNでも中々打てません
苦戦は必至です!

WS56316.jpg
予想通り5回表まで3安打無得点ww
とは言え、こちらも内海pmが頑張り、お相手の攻撃を3安打無失点。
1点でも勝っていれば内海を4回で降ろして(次回の登板の為に)、
5回を『中継ぎ3』の久保、6回を山口と繋ぐところですが、
同点の為、延長も考えて続投させます。しかし・・・

WS56333.jpg
1アウト満塁から片岡のタイムリーで1点、
尚も1アウト満塁からカブがゲッツー崩れの間に1点を取られ迎えるはおかわり。
2点差なので、ここをしのげば6回表は分からない状況でしたが・・・・


WS56334.jpg
勝負を決める3ラン\(^o^)/
やはり自分はここぞと言う勝負どころに弱いですね(;^ω^)
結局、

WS56352.jpg
完封負け。

で、試合後、とある方のクラメンだったと気づき、その方のブログを見てみたら、
やはりそうでした。
と言う事で、

WS56353.jpg
メールさせていただいたら・・・・

WS56354.jpg
『紙一重』とのお返事をいただきましたww
プレイスタイルも非常にクリーンで良い感じの方(試合中のマクロチャットもさせていただいたので)
だった為、試合後のチャット&フレ録が出来ずに残念でしたね・・・・
お相手の方、このブログをご覧いただいているかは分かりませんが、
改めて対戦有難う御座いましたm(__)m。
今度入れ替え以外でお会いした時は、是非フレ録させていただきたいと思いますので、
宜しくお願いしますね

・・・・・にしても、入れ替えリーグを実装してからかなり経ちますが、
相変わらず試合後のチャットって出来ませんよね><
何か訳があるんでしょうか??

そんなこんなでグローブを貰ったんですが、結果は?

WS56984.jpg
7勝3敗と勝ち越しww。
今回は珍しく打率が4割を超えました(゚Д゚;)
後、HRが16本。奪三振が55回で63個と、自分にしてはいい感じでしたね!
そしてここからが本番!!
表彰の奪三振と終了アイテムのトレチケ目指してまずは3イニに突入しました。
が、その模様は明日から延々と書く予定ですので、今日はここまでで!

では(´・ω・`)ノ

コメ返:

オデットさん
 お疲れ様でしたm(__)m
 ・・・オッサン二人に香青年1人だと思ったんですが(°Д°)

⇒好青年??・・・・あ~侍さんの事ですねww

劇王さん
 長野の来季カードは一気に外野御三家に割って入る存在になりそうですね~


WS001062.pngWS001028.png
守備、肩、パワーはまだ及びませんが、足は勝っていますし、
ミートは来期の長野の方が上でしょうね
加えてスペラーは来期の評価が下がると思うので、限定なら御三家でしょう。
特に稲葉、青木、よっぴと言ったところは左なので、右打者の中ではトップクラスww
(逆に言うと、集めるのが大変になるわけですが><)

頭文字 で さん
 短髪のおじさんを画面の中で探しましたが… ブラさんらしき人は発見できませんでしたw

⇒カメラに映らないように、気を使いましたwww

リダ
 スタンプですけど、大型アップデートなんで、ずっとあるんじゃないんですかね?
 だから、しょーもないカードしか出ないと予想してますw

⇒なるほど!確かにそうですねww。
 人によってはアシストも出たそうですので、あまり期待しないでおきますww

かずさん
 今回は会えて良かったです 今度はゆっくりと!

⇒ですね。今年の年末は実家に帰りますので、その時にでもと思っております。
 来年は前日の大宴会にも行ってみたいですねwww

うえりさん
 なんだかファミスタの世界は(良い意味で)狭いというのを感じましたw

⇒全国大会と言うので、もっと観戦の方が多いと思いましたが、意外と少なかったですね
 とは言え、そっちの方が知り合いに会いやすいですがwww

まっさーさん
 リアルブラさんはかなりのイケメンと噂なので見てみたいです><
 全国行ったということで全国ユニのコードって余ってませんかね><

⇒いけめん?(´・ω・`)。何処からそんなガセ情報が流れたんでしょうかww
 自分は・・・・(´・ω・`)←こんな感じです。
 あ、全国ユニは、

 WS67885.jpg
ネタ用に試着してしまいました。
昨年は何枚も貰えたようですが、今年は1人1枚なので、もうないです・・・・><

サカさん
 来年このタイミングに東京進出するってパターンはありですよね?
 どうせだったら夏場にやってほしいな来年は(かつ3連休のときに)

⇒是非来てください!!お会いしましょうwww
 ってか有給取って連休でwwww



25日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・11打数11安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx7)
カーブ・・・・・10打数8安打(2ベースx3、ヒットx5)

フォークが10割でした。シングル率も結構いいですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
入れ替えもチャットできれば良いですね(´-ω-`)
なんで出来ないんだろう(´;ω;`)
クリーンな試合は気持ちが良いですね(゜ー゜)(。_。)
2011/10/25(火) 04:10 | URL | オデット #-[ 編集]
首位打者も取ったし来年の長野は楽しみですね^^
2011/10/25(火) 09:29 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
入れ替えにもチャット希望!
ブロガーさん、読者さんだったら…
それはそれで有難い言葉がもらえるのに。。

あとユニフォーム!
本当にネタ用として着てますね。
ちょっと宇宙服っぽい!?w
2011/10/25(火) 10:48 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 11:20 | | #[ 編集]
ユニは1人1枚と限定されてるんだ~
それは貴重だね~

って、
ぜんぜん欲しくないけどww
2011/10/25(火) 12:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
入れ替えはチャットできないのが残念ですよね^^;
2011/10/25(火) 13:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
着ましたか。。。


着てる人多いですねーーーー。

意外とかっこいいユニだと僕は思ってます。。。。

富山なら電車で40分くらい。。。
1000円未満か???

りょうすさん次第ですね!!
2011/10/25(火) 14:32 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ユニの雰囲気なんとなく好きです
ニコファーレの会場の雰囲気を意識したんですかね?

やっぱりこういうことがあるから公式戦もやめられませんね
2011/10/25(火) 16:58 | URL | うえり #-[ 編集]
来年は行く方向で少し考えてみます。

来年の御三家って糸井、青木は確定であとは長野だと思いますよ。

多村・稲葉は今年成績よくない上に稲葉の守備は来年メイン1塁だと思うので。
2011/10/25(火) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
非公開コメがある!

その人からかな?

来年ではなく、今年の年末の飲み会とかどうですか?
(あるかどうか知りませんが。。)
2011/10/25(火) 20:53 | URL | god+luck #-[ 編集]
LHスロで張本勲PM来ましたよ
2011/10/25(火) 21:29 | URL | 168350 #-[ 編集]
入替でチャットないのは僕的にはうれしいです
2011/10/25(火) 22:23 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
全国大会ユニ、意外といい感じのデザインですね!
たしかに来年のファミスタの外野は、内川と長野の守備次第で需要が変わるかもしれませんね。
2011/10/25(火) 23:31 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
