お休みです(全国大会観戦と25スロット結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/24(月)
AdMax

ども!日曜日は

WS001232.png
全国大会の観戦に行って、疲れて帰ってきたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
と言う事で、今日は簡単に日曜日の動きを・・・・

まずは土曜日の夜ですが、日曜日のコメ巡りは出来ないだろうと思い、
占い結果をUPした後、コメ巡りとsspのセットとスタンプスロット25を回していた為、
寝るのが遅くなってしまいました・・・・・
(スロットの結果はのちほど)

で、日曜日は普通に起床。そのせいか、寝不足でちょっと鼻水が><
と言う事で鼻炎カプセルを服用して出発!
恵比寿駅でオデさん、六本木駅で侍さんと合流していざニコファーレへ!!
『場所が分からなかったらどうしよう??』と思っていましたが、
歩いていると、とある建物の前に人の列!入口を見ると・・・・

P1030452.jpg
何てわかりやすいwww。と言う事で到着!
早速列に並んだんですが、数人前に見た事のある方を発見!!
以前、西武ドームでご一緒したうえりさんでしたwwww。
しかし、うえりさんはコチラに気付いて無いご様子の為、オデさんが『後ろを見て』とメール!
気付いていただいたんですが、うえりさんの隣には同じ年ぐらいの知り合いと思われる方・・
と言う事でケロロさんとの初対面!
(うえりさんからしてみれば、『振り返れば・・・・・おっさんが3人いる』状況ww
↑オデさん、侍さんすいません。あくまでもうえりさんから見て『おっさん』と言う事でw)
簡単な自己紹介をしていると入場時間になった為、入りました。中は・・・

P1030453.jpg
こんな感じで選手の方の席(PC)が前方に有り、その後ろに椅子。
とは言えほとんどの方は立ち見www
部屋も狭くてちょっと大変でしたね><
で、その後ヒロさん、Airさん、れじぇさんにも初対面\(^o^)/

そして予選が開始!
その後蛇さん、かずさん、クアトロさんにもお会いさせていただきました。

結果はここには書きませんが、皆さんデッキ、腕共に凄い方ばかり!
驚きの連続でしたねww

又、試合の途中には

WS001251.png
槙原さんや石川さんの登場も有り、大いに楽しみましたww

で、優勝者が決まり、かずさんから祝勝会に誘われたんですが、
冒頭の通り鼻炎カプセルを服用していた自分。
4時間に及ぶ大会の観戦の疲れとカプセルによる眠気、
またオデさん他皆さん帰宅されると言う事でお断りさせていただきました
(かずさん他皆さんすいませんm(__)m。また機会があれば宜しくお願いします)

その後うえりさん、侍さん、ケロロさんと順次お別れし、
恵比寿でれじぇさん、オデさんとラーメンを食べながら、プロ野球の話を延々と・・・
(大会会場内は飲食禁止の為、朝ごはん以降何も食べていなかったのでw)

で、れじぇさんともお別れし、湘南新宿ラインでオデさんと共に帰路へ!

結局10:30分に家を出て帰宅したのは21:30分。
現在少し頭が痛いですが、いろんな方とお会いできて、非常に楽しい1日でした

(ただ、大会会場が狭かったのと、座れなかったのが厳しかったですがね><)

選手の方を始め、ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
参加したら結構楽しかったので、出来れば来年も行こうかと思っておりますww
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますね


尚、観戦者特典として・・・・

WS001250.png
こんなのが載ってたんですが、

P1030454.jpg
しっかりいただいてきましたwww

でも、今回の一番の収穫は、皆さんにお会い出来た事と・・・・・・




あの方とあの方のメルアドをGETした事ですね( ̄ー ̄)

以上、色々収穫のあった、『初・全国大会観戦』でしたww


オマケ:
25スロットですが、15が『ほぼ連勝スロ』だったので『25は選手100%だろう』と思っていたら
予想通りでしたねww(自分は24アカ全てで選手が出ましたが、皆さんもそうですよね?)
(追記 クラメンのいい人。さんはアシストが出たそうです・・・・><)

で、出た選手をまとめると・・・・

wp55・・・・LH水谷
wp50・・・・YS松岡
wp45・・・・G西村x2、C篠田x2、L西口FV、LH黒江、BS大引、F金子、YB牛田、Gアルバラ何とか
wp40・・・・F村田x3、G大田x2、YB福田、L大崎、Nクロノアsp、BS北川
wp35・・・・Eガルシア、Nアポロンsp
wp30・・・・E戸村

と50以上は2人で1人は

WS67881.jpg
LH(#´・ω・`)


あ、そう言えば1つだけ『あたり』に止まったので、実際は24アカで25人出たんですよww
で、その後1人と言うのが・・・・・







WS67883.jpg

新井1500安打pm\(^o^)/


『あたり』に止まったので、てっきりNだと思っていたら実名pmだったのでびっくりしましたww
今年はFBで内海pm引きましたが、FOでは実名pm引いてなかったので初ですね
(ちなみに一昨年はスロでガッツ5月とルイス最多奪三振を引いたんですが、去年は実名pm0)
トレリスを見る限りだと結構人気無さそうですが、由伸pmとなら変わるのでは?と思っています


で、実名pmが出た為、そのアカでスロって見たら9000fpで、



WS67884.jpg
今回追加の福本さんGET!・・・・・も以前記事にした通りコスパが悪すぎてトレには使えそうも・・・
(wp±10の縛りが無ければ由伸pmに変えたいんですがね><)

皆さんはどんな選手がでましたか??

では(´・ω・`)ノ



24日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・9打数9安打(2ベースx3、ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

ストレート、フォークが10割でしたが、満塁狙いならフォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


ちなみに本日ログインしたら、またスタンプが1から押せるようになっていました
また25まで貯められるんですかね?それとも運営さんのミス??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
色々乙でした。
東京は遠いです(泣)。

ちなみに25回スロ、アシスト出ました・・・!
2011/10/24(月) 00:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ただいまですw
ブラさんに会えて良かったんだむーん♪
あっ!! エロットさん…オデさんもw♪
結構ハードなスケジュールでして…
多くの方達に会えて楽しかったですよ♪
2011/10/24(月) 05:54 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
・・・オッサン二人に香青年1人だと思ったんですが(°Д°)
あの方のメアド知りたいです(*´ー`*)ファミス隊のですよね(´・ω・`)?
2011/10/24(月) 06:22 | URL | オデット #-[ 編集]
初観戦おつでした^^
私も入ってみたいけど関西からは…
2011/10/24(月) 08:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(__) ファミス隊のメアド?俺も欲しい~(`・ω´・)b
2011/10/24(月) 08:43 | URL | 侍ジャパン #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(__)ファミス隊のメアド?俺も欲しい~(`・ω´・)b
2011/10/24(月) 08:50 | URL | 侍ジャパン #-[ 編集]
観戦お疲れ様でした!
槙原さんは会いたかったですw

新井PMおめでとうございます^^実名PMがスロで出たことがないのでうらやましいです(´・ω・`)

ファミス隊のメアドですか・・・・。あとで僕にも教えてください←
2011/10/24(月) 08:59 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
観戦お疲れ様でした~
いろんな人に会えるって、なんか楽しそうですね~

新井PMもおめでした~

&↓記事の
内海最多勝と長野首位打者、
澤村新人王もおめです~
長野の来季カードは一気に外野御三家に割って入る存在になりそうですね~
2011/10/24(月) 10:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
パソコンの前で応援してました^^
会場に近い人はいいなぁ~
短髪のおじさんを画面の中で探しましたが…
ブラさんらしき人は発見できませんでしたw
2011/10/24(月) 10:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スタンプですけど、
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fsol/event/110929_5th_anniversary/index.html
にあるように、大型アップデートなんで、ずっとあるんじゃないんですかね?
自分も最初は限定だと思ってて、何日かINできないから25たまらないかなと思ってたんですけどね

だから、しょーもないカードしか出ないと予想してますw
2011/10/24(月) 10:28 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
どうもー
いま石川県に帰る電車の中です

今回は会えて良かったです

今度はゆっくりと!
2011/10/24(月) 10:31 | URL | かず28号 #-[ 編集]
観戦も辛そうですね。。。

特典見たかったので画像アップありがとうございます。
2011/10/24(月) 15:47 | URL | 田淵 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!

振り返ってみれば・・・お兄さんが3人!
なんだかファミスタの世界は(良い意味で)狭いというのを感じましたw

疲労と眠気がやばいです・・・
2011/10/24(月) 16:33 | URL | うえり #-[ 編集]
ニコニコ動画で見ましたが、個人的にはファミス隊の何人かに好みの顔の人がいたことと、石川梨華ちゃんが見れてよかったですwww
2011/10/24(月) 17:08 | URL | #-[ 編集]
東京に近いっていいですねぇ。
自分も一度ぐらいは見に行ってみたいものです。
2011/10/24(月) 17:45 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
ブラさん行ったんですか!

リアルブラさんはかなりのイケメンと噂なので見てみたいです><

全国行ったということで全国ユニのコードって余ってませんかね><
2011/10/24(月) 17:46 | URL | まっさー #-[ 編集]
全国お疲れ様です

来年あったら行こうかなw

福本、僕も引いたんですが同じく使い道がありません…
2011/10/24(月) 19:25 | URL | でかお #-[ 編集]
いろいろな方と遭遇されたようでよかったですね。これだけで十分記事になったますんで十分です。

来年このタイミングに東京進出するってパターンはありですよね?
どうせだったら夏場にやってほしいな来年は(かつ3連休のときに)
2011/10/24(月) 20:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まじで!!

私にも石川りかのメアドをぜひ!!

槙原のアドレスはいりません。
2011/10/24(月) 21:16 | URL | god+luck #-[ 編集]
私青アシ出ましたよ><。

ここの記事見て回してびっくりしたんですからw
2011/10/24(月) 22:39 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
全国大会お疲れ様でしたm(__)m
自分も行く予定でしたが、あいにく13回忌とかぶりまして…。


新井PM!((((;゜Д゜)))
おめでとうございます!
2011/10/24(月) 22:44 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
スロで実名PMですかw
2011/10/25(火) 22:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
